1: :2017/12/17(日) 15:09:52.82 ID:
元カノが来週男とデートするらしい。
絶対行為するよな…
2: :2017/12/17(日) 15:15:20.81 ID:
別れてるんやしそんなの気にせずほっときゃいいのに(´•ω•`)田中角栄
3: :2017/12/17(日) 15:18:52.61 ID:
 


この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

共働きで家事は全て俺がやり全ての生活費も俺の給料、嫁の送迎も俺の役目。浮気未遂されてもアレコレ上から命令してくる…頭おかしくなりそう

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

W不倫してるけどもうやめたい。彼は「おまえは俺の本当の妻だ」と指輪もくれたけど…奥さんと笑って電話してるの見て無理だと思った

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



4: :2017/12/17(日) 15:19:18.51 ID:
じゃあお前も他の男と行為すりゃいいじゃん
5: :2017/12/17(日) 15:21:47.63 ID:
別れたけど、まだ繋がってるから辛い
8: :2017/12/17(日) 15:25:52.15 ID:
>>5
別れたけど繋がってるってなんだ?
9: :2017/12/17(日) 15:34:28.69 ID:
>>8
連絡は取ってるってことだろう
6: :2017/12/17(日) 15:23:05.78 ID:
本当はクリスマスにデートしてより戻そうとおもってたのに、先約あるって女の切り替え早すぎない
7: :2017/12/17(日) 15:24:53.36 ID:
女ってマジで切り替え早いよな
女って人間のことどう思ってるんだ
10: :2017/12/17(日) 15:47:10.60 ID:
>>7
な。俺はまだ喪が明けないよ

>>9
友達というか知り合いに戻ったんだ。
先週会ったし
11: :2017/12/17(日) 15:48:03.72 ID:
クリスマスにわざわざ会うなんて相手の男もやる気なんだろうし、つらい
12: :2017/12/17(日) 15:49:36.50 ID:
楽になる言葉がある

「女は男たちの共有物」
13: :2017/12/17(日) 15:55:09.03 ID:
でも興奮しちゃうんだろ?
14: :2017/12/17(日) 15:57:15.50 ID:
そんなん気にしてるからアカンねん
スパッと関係切ったほうが楽
23: :2017/12/17(日) 16:37:53.53 ID:
>>12
まぁ、可愛い女に限ったらそうなるよな

>>13
まだその域に達せないのがつらい

>>14
うん
16: :2017/12/17(日) 16:02:29.06 ID:
>>1
もうお前のモノじゃない
わかったらミルク飲みながらウエハースでも食べてろ僕ちゃん
17: :2017/12/17(日) 16:04:03.32 ID:
こういうやつがストーカーになるんだろうな
別れて正解
15: :2017/12/17(日) 16:00:26.43 ID:
それで興奮できるようにならないとこの先の人生つらいぞ
20: :2017/12/17(日) 16:21:28.03 ID:
別れても元彼と連絡とってるようでは
次の彼に失礼だし女としてだらしなく
全然ケジメ付けてないよね
切り替えが早いと言うより元々二股されてたんじゃないのか?
24: :2017/12/17(日) 16:41:26.12 ID:
>>15
今はまだ嫉妬が勝つね
おかしくなりそう


>>20
それはないかな。
まだ彼氏が出来たわけじゃないみたいだけど、やっぱクリスマスのデートで付き合うことになりそうじゃん…
21: :2017/12/17(日) 16:30:27.89 ID:
1キモい
22: :2017/12/17(日) 16:32:34.94 ID:
>>1も他の女と行為すればいいじゃん
まあでも長い間一人と付き合ってるとアプローチの仕方忘れるけど
25: :2017/12/17(日) 16:42:37.39 ID:
>>22
そんなにすぐに次の彼女出来ないけど…
みんなモテるんか
32: :2017/12/17(日) 16:53:27.97 ID:
>>25
元カノと戻ること考えないで別のとこに目を向けたら意外といるもんだ
26: :2017/12/17(日) 16:45:21.00 ID:
今後わかるよ
彼氏が出来ても元彼と連絡とってるような女はダメだからね
30: :2017/12/17(日) 16:49:25.87 ID:
>>26
まぁ、同期だししゃーないんだよ
34: :2017/12/17(日) 16:54:52.18 ID:
そもそも
そんな未練たらたらなら何で別れたんだ?
一方的にフラれたのか
35: :2017/12/17(日) 16:57:25.37 ID:
>>34
距離置こうって向こうから言われて、連絡取らないでいたら消滅したわ
38: :2017/12/17(日) 17:12:18.28 ID:
>>35
>距離置こうって向こうから言われて、連絡取らないでいたら消滅したわ

やっぱりね
皆さんに聞けば、同じような答えになると思うけど
こう言っては失礼だが
その女に拘るべきではないよ
後で分かると思うけどそんな女だったんだと思って次にいこう
36: :2017/12/17(日) 16:57:54.28 ID:
元カノは1との行為じゃ満足度してなくて
もっと激しい行為を求めてたんだよ
43: :2017/12/18(月) 18:07:13.91 ID:
俺も別れた彼女に新しい彼が出来た時はつらかったけど、やがて気にならなくなるもんだよ。
44: :2017/12/18(月) 18:17:00.29 ID:
俺も浮気されて別れてからも事情があって数ヵ月一緒の家で過ごしてたけど新しい男の家に泊まりに行くの見てるのすごい辛かったわ
経験者から言わせてもらうと辛いかも知れないけどさっさと忘れた方が自分のためやで
45: :2017/12/18(月) 18:33:35.74 ID:
女から別れ告げられるときは既に男いるから
値踏みされて負けたんだよ
52: :2017/12/18(月) 22:21:33.20 ID:
>>45
それ男でも同じだよ
50: :2017/12/18(月) 21:15:11.53 ID:
今の世の中女は希少種だから一人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと
60: :2017/12/19(火) 00:27:31.08 ID:
色々な生き方があるのは否定しないが
中高生じゃあるまいし
結婚の意思がなくて彼女が欲しいとか理解出来ないね
女もそうした考え方なら良いだろうけども、男以上に女には時間制限があるからね
63: :2017/12/19(火) 00:43:12.74 ID:
本当にね
若い時はキャリア思考だった女が回りの友達が続々と結婚とかしだすと
急に態度や考え方を変えて豹変して
此方に見切り付けるとか有るからね
怖いよね
67: :2017/12/22(金) 22:42:03.58 ID:
気持ちは分かるが、女の切り替えは早い
お前も男なら強くなれ!
元カノが他の男と行為すると思うと死にたくなる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1513490992/


999



000:当サイトの人気記事:2017/12/23(土)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

俺19歳。彼女に浮気され一人で夜を過ごしてる未練タラタラな俺。遠距離恋愛で彼女の行動が怪しくてLINE見たら発覚orz

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

遠距離恋愛で彼が遊びに来てくれるのですが…ビジネスホテルを二人分予約したと言われモヤモヤしています。もう私に興味がないのでしょうか

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

職場の毒女に勢いで告ったら…「俺君の告白を受けると不倫になるからいや。今のままが良い」と言われた。見事に玉砕したけど納得できた

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結婚して離婚するみたいで『俺の子ども欲しい』って言う

父親の不倫相手を数人追い込んだ。怪文書を近所にバラまいたり、相手の旦那に直接暴露しに行ったり…結果、父親は私に怯えて家を出ていった

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

出産時のDNA鑑定義務化に猛反発相次ぐwwww 妻「私が信じられないのか!!」

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された。都合のいい浮気相手ですよね…

嫁が整形してると子どもは両親と違う容姿に育って…そりゃねーだろ!ってくらい違和感バリバリ。同じこと思ってる旦那は結構居るんじゃない?

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

不倫してる女ってブスだよね…ブスで地味で真面目系「私は真面目なんで!」とか言ってるけど、男に迫られたらコロッと落ちてメンヘラ化

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

父が不倫三昧で家にお金を入れずに不倫相手に貢ぎ散々な貧乏生活を強いられた。親の不倫で一番辛くて被害が出るのは子どもだよ…今も父を恨んでる

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

鬼女から会いたいと言われ最後に会ったのが1ヶ月前だけど、それ以降LINEも未読で電話も出ない…旦那に不倫がバレたのか?いい加減腹が立ってきた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする