383: :2017/12/22(金) 11:53:24.31 ID:
スレちがいならすみません
【自分の年齢・性別】 39男
【相手の年齢】 35
【結婚年数】 9
【子供の有無】 幼稚園2人
【相談内容】
妻が会社の上司とW不倫中。
ちなみに俺も同じ会社の別支社。
現在弁護士と興信所と相談中(まだ嫁バレしてません)
親権は絶対に渡したくないので、取られるくらいなら黙認しようと思ったが、間男が「子供を連れていっしょになろう」と言っているっぽい。

とりあえず証拠を押さえておこうと思っているが、離婚を言い出せば親権を取られそうだし、直接対決して別れるように言おうかと思ったが、もし開き直られたらと思うと決心がつきません。
なにかアドバイスや見落としている手段などあれば教えてほしいです
 


この時間のおすすめ記事
彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

嫁はスマホに暗証番号設定とかロックをかけていない。これ中身見ても怒られないよな?ちょっと怪しい浮気なLINEを発見したんだけど…

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。



384: :2017/12/22(金) 13:42:18.50 ID:
>>383
とりあえず証拠を抑えろ。
離婚になった場合、親権は取られるが、妻と間男に300万の慰謝料請求
離婚しないでいやがらせする場合、有責者からの離婚の申し立てはできない
から証拠を持ってるのは大きい。
証拠持ったら、会社の上司に持って行くという手もある。たぶん上司左遷
妻退社だろう
390: :2017/12/22(金) 21:27:18.87 ID:
>>384
最後の最後はそれかと思っていますが、やっぱり親権は難しいですかね。。。
385: :2017/12/22(金) 13:43:05.65 ID:
間男の上司に持って行くんだぞ
386: :2017/12/22(金) 15:25:17.41 ID:
子供何歳なの?
387: :2017/12/22(金) 17:22:16.91 ID:
幼稚園二人ってことは6~3歳か
それで仕事もしてるのか奥さん
よく不倫する時間あるな
389: :2017/12/22(金) 17:42:43.20 ID:
>>387
あ、書いてたね
その年齢だと親権難しいのかもね
391: :2017/12/22(金) 21:29:11.65 ID:
>>387
育児はほとんど僕なので
388: :2017/12/22(金) 17:25:35.67 ID:
弁護士は口外するなと言わないのか
392: :2017/12/22(金) 21:30:04.68 ID:
>>388
僕の方針が決まるまでは証拠集めをやっておけ言われています
395: :2017/12/22(金) 22:15:43.48 ID:
>>392
なら言われた通りにしなよ
398: :2017/12/22(金) 23:32:37.04 ID:
39歳で普通に奥さんいるのに育児ほとんど自分て…いくら共働きでも幼稚園でしょ?
幼稚園て降園時間も早いし行事も多いよ
393: :2017/12/22(金) 21:38:12.07 ID:
男は親権争うだけ無駄、という現実
よほどのネグレクトとかしてないとまず取れない
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x41】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1510145615/


kk



000:当サイトの人気記事:2017/12/23(土)00:00:00 ID:UWAKICH
同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

私なんて生まれた時から幸せになれないことが決定してたし不倫みたいな暇潰しにされる人生。どうせ幸せになれないから好きにさせてもらうわ

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

豚ですが彼の実家で焼肉食べて彼が寝てる間に携帯見たら…浮気してました。叩き起こして「なんだこれは?」と言ったけど携帯見たことが信じられないと言われた

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする