112: :2017/12/22(金) 20:22:01.66 ID:
既彼の妻、鬱病で情緒不安定な女で仕事もまともにできない女だからほっとけないみたい。
わたしもあんまり変わらないし情緒不安定女なのにー強い女と思われてるみたいー。
113: :2017/12/22(金) 20:23:24.51 ID:
>>112
バカ
 


この時間のおすすめ記事
「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

【後編】男のロマンか?5年経っても忘れられない好きな人。結婚してもその女が好きだ!これから俺は会いに行く。不倫ではない『真実の愛』だから俺はバカだから

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね



119: :2017/12/22(金) 20:30:42.94 ID:
>>113
は?
既彼本人が、俺の奥さん鬱病で情緒不安定な女で仕事もまともにできない女なんだ
ってディスったんですよ。
124: :2017/12/22(金) 20:33:47.16 ID:
>>119
ディスったのではなくその後に
まともにできない女なんだ(可愛いだろ?)
が続くんじゃないのw
126: :2017/12/22(金) 20:34:57.19 ID:
>>124
可愛いはなかったかな
まだ嫌いではないみたいだけど
122: :2017/12/22(金) 20:32:03.89 ID:
それ真に受けてるの?
125: :2017/12/22(金) 20:34:15.79 ID:
>>122
今別居中でパートやってるってとも言ってたな
ほんとはどうだかねーw
121: :2017/12/22(金) 20:31:58.54 ID:
ちなみに私は強めのバリキャリOLと思ってるらしい。
114: :2017/12/22(金) 20:24:00.72 ID:
頼られるの大好き男ってメンヘラ好きだよね
あなたがいないと死んじゃう系女
115: :2017/12/22(金) 20:25:44.14 ID:
頼られるのが何より嫌いなのにお前がいないと死んじゃうってのはよく言われる全然出来ない()女なのに意味わからん
116: :2017/12/22(金) 20:26:03.82 ID:
俺すげぇだろ!ってやりたいだけなやつね
118: :2017/12/22(金) 20:27:38.15 ID:
>>116
それな
117: :2017/12/22(金) 20:26:43.01 ID:
踏み潰したくなる男だなw
127: :2017/12/22(金) 20:36:26.74 ID:
既婚者の嫁旦那の話なんて嘘だと思った方がいいよ
130: :2017/12/22(金) 20:40:18.15 ID:
結局離婚しない限り本当に嫌ではないんだよね
132: :2017/12/22(金) 20:41:03.64 ID:
そういう最底辺の女嫁にした時点で、カスみたいな男ってわかるわ
カス同士仲良くすればいいのに
134: :2017/12/22(金) 20:41:46.79 ID:
嫁に嘘ついて他の女の遊んでる男が他の女に嘘つかないわけがないっていう
135: :2017/12/22(金) 20:42:38.37 ID:
>>134
それは男女共通w
120: :2017/12/22(金) 20:31:58.21 ID:
今まで実家や職場であまり必要とされてこなかった男ってシングルマザーやメンヘラみたいな頼ってくる女にコロッとやられるイメージw
141: :2017/12/22(金) 21:09:17.15 ID:
>>120
メンへラに引っ掛かる男って共通点あるわ
とにかくモテなかった奴ばかり
142: :2017/12/22(金) 21:11:38.22 ID:
メンヘラにモテるやつはモテなかったやつじゃなくてメンヘラだよ
144: :2017/12/22(金) 21:18:41.92 ID:
メンヘラに引っ掛かる男は行為依存症
148: :2017/12/22(金) 22:11:45.92 ID:
>>141
大人の女性に必要とされたことない喪男だよねw
チラ裏in不倫・浮気板204枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1513860241/


9f23a3fae5a4412d24818a9d8f2a80f0_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/24(日)00:00:00 ID:UWAKICH
職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

浮気相手の毒プリが手料理食べさせたいってマジしつこい…遠回しに良妻アピールぽくて正直引いてるわ。離婚する気ないのをどうして分かってくれないんだろう

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求められてる。どうしたらいい?

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

主人の金銭的だらしなさ異常な束縛などで離婚を申し出ています。私が以前に浮気を疑われるような行動してしまったので親権含め泥沼状態です…助けてください

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけど病気が怖い






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする