150: :2017/12/22(金) 22:13:28.98 ID:
ケータイの電源を切ってたら鬼から50回の着信があったって通知来てたんだけど、どういう心理なの?
151: :2017/12/22(金) 22:14:47.89 ID:
>>150
早く逃げてー!
 


この時間のおすすめ記事
私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません



152: :2017/12/22(金) 22:19:32.85 ID:
>>151
そやでー
逃げてー
153: :2017/12/22(金) 22:23:19.55 ID:
>>150
奥バレ
154: :2017/12/22(金) 22:30:18.65 ID:
>>151-153
電話に出ないと10回とかやたら鳴らしてくる人ではあるんだけど50回にはたまげた。
慌てて掛け直したら「心配した」だって。
157: :2017/12/22(金) 22:37:21.70 ID:
>>154
別れる時が大変そう
158: :2017/12/22(金) 22:46:25.21 ID:
>>154
今夜の怖い話
159: :2017/12/22(金) 22:46:55.33 ID:
お前の精神状態の方が心配だわと言ってやりたい…
160: :2017/12/22(金) 22:57:03.96 ID:
>>150
すご。ストーカーやん。
167: :2017/12/22(金) 23:02:25.87 ID:
>>160
車の運転中でさ、カーナビとブルートゥースでケータイが連動してて、ハンドルんとこでリダイアルが簡単にできるからそれでかけてるんだけど、異常よね。
こっちに圏外中も着信の通知がくるの知らないのかなあ...
161: :2017/12/22(金) 22:58:13.22 ID:
すげーな、LINE連投されるけど電話はきついわ
162: :2017/12/22(金) 22:59:13.46 ID:
話し合いで都合悪くなると勝手に電話切られて50回近くかけたことある
精神おかしかったんだ自分
168: :2017/12/22(金) 23:02:59.91 ID:
>>162
それは私もやったことあるw
166: :2017/12/22(金) 23:01:59.03 ID:
>>162
やっぱり精神状態が異常なときの行動なんだな…
チラ裏in不倫・浮気板204枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1513860241/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/12/24(日)00:00:00 ID:UWAKICH
かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする