7: :2011/03/03(木) 01:58:31.11 ID:
前にバイトの子との不倫がバレて、向こうの親に200万慰謝料払わされた。嫁さんには泣かれて一年近く鬱にさせてしまった。

最近ようやく夫婦関係は修復されたが、本当に申し訳ないし肩身が狭い。

あの頃の自分を殴ってやりたい
 


この時間のおすすめ記事
彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....



8: :2011/03/03(木) 05:40:22.11 ID:
今殴ればいいじゃん
11: :2011/03/03(木) 12:37:16.48 ID:
金で済むならいいじゃまいか
10: :2011/03/03(木) 11:34:29.13 ID:
>>7
なんで相手の親に払うんだ?
既婚ってのを隠してたのか?
相手の娘だって加害者じゃね?
なんで被害者面してんだ?

まさかの未成年者?
12: :2011/03/03(木) 16:17:03.63 ID:
>>10
その「まさか」
向こうも既婚だとは知っていたし合意ということも認めてもらったが、示談で終わらせるために調停の弁護士と相談して慰謝料名目で払った。

俺の場合は余計な出費と信頼を無くしただけだった。本当に嫁さんに悪いことをした。

俺みたいなヤツに言われたくないだろうが 家庭を捨てる覚悟が無いなら絶対に不倫はやめた方がいいよ。
13: :2011/03/03(木) 18:21:20.55 ID:
既婚男の独身女性に対する不倫は、たとえ既婚男が誘ったとしても、それに応じた独身女性が全面的に悪いと思う。
14: :2011/03/03(木) 20:58:17.61 ID:
>>13
何で~?
どっちも同罪じゃない?
19: :2011/03/05(土) 19:28:09.79 ID:
未成年には手を出すな。こっちが悪くなるぞ。
過去に浮気・不倫してた既婚男性
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1299043305/


33



000:当サイトの人気記事:2017/12/24(日)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする