220: :2017/12/14(木) 23:03:07.75 ID:
あと2週間で部下の既女が離職する。
いろんな場面で良く気が付き、助けられた。
以前、飲み会の時にテーブルの下で手を握ってきたので握り返して、
柔らかさと温かさが心地よくて、飲み会が終わるまでずっと手を繋いでいた。

誰も見ていないところで、一度で良いから「大好きです」と言ってみたかったな。
 


この時間のおすすめ記事
夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ



222: :2017/12/14(木) 23:07:37.46 ID:
>>220
なにそのシチュエーション。
握って来てほしいけどありえねー
223: :2017/12/14(木) 23:16:50.25 ID:
>>222
クレームで泣きそうになってたときに何度か収めたくらいかな。
仕事をお願いしている上司としては当たり前の事なんだけどね。
385: :2017/12/23(土) 02:34:19.86 ID:
今日、忘年会が年末で離職する既女の送別会と兼ねて行われました。
最初は少し離れた席にいた既女が隣に座ってきたとき周囲に誰もいなかったので、
意を決して「一度しか言えないけど、ずっとあなたが大好きでした。」と告りました。
答えは、「わたしもずっと好きでした。」とのことでした。心臓はドキドキしっぱなしです。
もう、何も出来っこないけど、しばらくの間、テーブルの下で手を繋ぎました。
短い時間でしたが、一本一本全ての指を想いをのせて確かめ合いました。
なんで、手と手はあんなにやさしさと温もりと気持ちが伝わるんだろうかと思う。
386: :2017/12/23(土) 05:52:26.69 ID:
>>385
いいなー
そんな風に手繋ぎたい
387: :2017/12/23(土) 05:54:02.52 ID:
いいなー、両想い。

手を繋ぐってやっぱいいよね
389: :2017/12/23(土) 08:08:47.09 ID:
>>385
220みたが、すでに手を繋いでたからいえたんだね。
それがなければ、オレなら最後の日でも言えないな。裏山
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆133☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512776028/


86



000:当サイトの人気記事:2017/12/25(月)00:00:00 ID:UWAKICH
不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

【後編】男のロマンか?5年経っても忘れられない好きな人。結婚してもその女が好きだ!これから俺は会いに行く。不倫ではない『真実の愛』だから俺はバカだから

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

【後編】12年前に別れた元嫁が余命あとわずかで今まで娘の養育費を払ってるが娘は多分元嫁が浮気して出来た子で俺の子じゃない。俺は再婚してるしどうすればいい?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする