71: :2013/11/20(水) 19:43:18.94 ID:
彼女が本当に好きだ。
裏切られたと思って責めたけれど 今は少しでも長く一緒にいてくれと思う。
せめて俺の気が済むまでは。
72: :2013/11/20(水) 19:44:37.59 ID:
>>71
タヒね
 


この時間のおすすめ記事
私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません



75: :2013/11/20(水) 21:26:50.83 ID:
>>72
彼女が独身と嘘ついてたほうなんだけど
俺が死ぬの?
77: :2013/11/21(木) 08:05:17.56 ID:
まぁスレタイは偽ってる人集合だから 俺が悪いのだが。
しかし偽られてたほうのスレがないのでカキコした。

あー怒りもあるけどそれよりこれから先 一緒にいれないのがつらい
結婚諦めて彼女のそばにいることも考えてしまう
78: :2013/11/21(木) 15:25:13.34 ID:
慰謝料ためて体鍛えておけよ
旦那を裏切れる女性なら、彼女の旦那よりはるかに楽な暮らしを保証してやれば簡単に略奪出来るよ
79: :2013/11/21(木) 19:39:49.13 ID:
いやー旦那はそんな金持ちじゃないらしいけど 家族なんだってさ。
子供の父親、母親だからって。
でも俺ももう36歳で家庭持ちたいけど、彼女とがいいんだよ。他にも不倫したし 独身同志でもつきあった結論が 彼女と一生いたいなんだよな。
80: :2013/11/22(金) 01:06:30.74 ID:
完全に遊ばれてるねそれ。

独身と偽ってたのと、家族を裏切る行為を平気でしておきながら離婚の意志はない点。
また、略奪を匂わすと、親だからと言いわけして逃げる。

>>71に対する本気度はかなり低め。少なくとも>>71と一緒になる気がないのは間違いない。
82: :2013/11/22(金) 16:49:21.74 ID:
うん。バカすぎ。

旦那は家族ってことは要はあなたはただの気晴らし。
旦那さんとも仲良くやってるし、あなたもキープ出来てラッキーって思ってるよ。
温度差がありすぎる。
87: :2013/11/24(日) 22:26:47.60 ID:
>>82
バカでもいいや。つーか俺バカだな。
彼女のこと嫌いになれないんだよな。
元カノとは別れて会いたいと思わなかったのに 彼女とは結婚しててもそれでもいいから 一緒にいてくれと願ってしまう。
いつかは俺も結婚したいけど 今は彼女しか考えられない
88: :2013/11/24(日) 22:39:05.35 ID:
ほんとバカだな
既婚者と知った段階で慰謝料発生
社会的制裁も加わって仕事にも影響すること覚悟しとけよ
84: :2013/11/24(日) 19:31:19.00 ID:
独身って偽って不倫してる奴は相手の人生食い散らかしてること分かってやってんのか?
マジで最低なクズだな
90: :2013/11/25(月) 00:18:20.71 ID:
既婚者とわかっても関係を続けていた場合は共犯だから慰謝料請求されるね。
相手に独身と偽って、不倫している人集合
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1356014970/


PAKU150710540650_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/25(月)00:00:00 ID:UWAKICH
真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

子のDNA検査したいって要は別れたいって事だよな? DNA検査はどちらかの不誠実を明らかにするものであって誠実さを証明するものじゃないよな

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

娘に結婚式で片親は恥ずかしいから元旦那夫婦に出席してもらいたいと言われた。元旦那が浮気して使い込みし離婚。当時2歳だった娘を大学まで女手一つで育てたのに

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」と同じマンションの知り合いに深刻な顔で言われ写真を見せてもらったら...

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

自称セレブな生活を送っていた義妹。浮気バレ「あの意気地なしに離婚なんか出来るわけないw」と離婚届に署名。さっさと提出され離婚成立






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする