133: :2017/12/11(月) 11:22:55.82 ID:
今度のデートにはミニスカ履いてきてねってorz
アラフォーのおばちゃん寒いの苦手だから普段股引き履いてるのに
タイツ5枚位重ねて行かないと
凍死だなぁ
134: :2017/12/11(月) 11:32:34.11 ID:
寒い以前にアラフォーのミニスカはゲロ吐く
 


この時間のおすすめ記事
嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

40代毒女だけど11年前に別れた元彼に会いたくなって突然発症した。共通の友達から再婚したと聞いたけど元彼は何も言わない…もしかしたら私に脈があるのかも

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

妊娠10ヵ月になる嫁からの束縛が半端じゃない…友人との飲み会で浮気の疑いだけでなく、お金を使わないで欲しいと言われた。もう我慢の限界で離婚話をした

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う



135: :2017/12/11(月) 12:06:43.62 ID:
公害だからやめてくれ
136: :2017/12/11(月) 12:34:00.45 ID:
>>133
米倉涼子や藤原紀香だってまだミニスカ履いてるから大丈夫!
137: :2017/12/11(月) 12:43:47.15 ID:
見てる方が辛いから
138: :2017/12/11(月) 13:06:17.91 ID:
人生1度なんだから服くらい好きなの着るべき
139: :2017/12/11(月) 13:25:29.58 ID:
人生一度きりだからこそウワァと思われる格好はしたくない
140: :2017/12/11(月) 13:28:36.64 ID:
脚が綺麗ならミニはけばいい
141: :2017/12/11(月) 13:33:43.39 ID:
30超えたら足は出さず服はぴちぴち目にするのが一番いいって気づいた
142: :2017/12/11(月) 13:40:07.48 ID:
人生一度だから不倫してる
ミニスカなんて可愛いもん
143: :2017/12/11(月) 13:42:36.46 ID:
スカートはかわいくても履いてる人が…
144: :2017/12/11(月) 13:47:36.14 ID:
まぁデートの時はノーPだよね
145: :2017/12/11(月) 14:15:12.78 ID:
おばばのミニスカは公害レベル
146: :2017/12/11(月) 17:27:25.23 ID:
スカートは言われるけど
さすがにミニは言わないなぁw
148: :2017/12/11(月) 17:43:38.17 ID:
>>133
タイツ5枚w
不倫や浮気をしている奥様 39
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1512866783/


oe



000:当サイトの人気記事:2017/12/25(月)00:00:00 ID:UWAKICH
合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする