243: :2017/12/12(火) 22:22:49.55 ID:
もう駄目だ
若い子の体が好きで20前半とばかりしてしまう
アラサーだけど自分でも気持ち悪いと思い始めた
死にたい
245: :2017/12/12(火) 22:30:22.65 ID:
>>243
わかります
私はアラフォーになってしまったけど、以前に増して若い男の子との行為が良くなってます
私自身でも呆れてしまいますが、相手の男の子が求めて貰える間は良いことにします
 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

イクメン夫が幼稚園のママ友にお子さんの誕生日のお祝いメールをしていた…浮気したいのか?イクパパとしては普通なのか?モヤモヤしてます

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

既女ですがバイト先の独身上司に「私の顔が好み」って不純な動機で雇ってもらった。今は崩壊一歩手前の不倫関係…この先どうなるかドキドキ

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



246: :2017/12/12(火) 22:44:14.18 ID:
ある程度年齢を重ねるた女性は、若い男性を知ってしまうとハマるて言いますよね
最近は年上好きな男の子も多いみたいだし、需要と供給が合うなら良いじゃない?
254: :2017/12/12(火) 23:08:02.08 ID:
>>246
年上を好きな男子なんて増えてないでしょう
256: :2017/12/12(火) 23:38:29.58 ID:
>>254
金をくれるBBAなら需要はあるぞ(笑)
259: :2017/12/12(火) 23:59:40.80 ID:
>>254
いっぱいいるよ
260: :2017/12/13(水) 00:07:36.77 ID:
>>259
と婆さんが思いたいだけだろ(笑)
マニア以外は若い子が好きに決まってるだろ(笑)
誰が好き好んで使い古しの汚ならしい婆さんを好むんだよ(爆笑)
247: :2017/12/12(火) 22:45:05.19 ID:
その若い子とどこでどう知り合うの?
249: :2017/12/12(火) 22:51:03.50 ID:
243ですけど、私の場合は、
1人目は、知り合いに誘われた歳下の男の子とのお食事
2人目は、旅行先でナンパしてきた子
 
252: :2017/12/12(火) 23:04:00.01 ID:
私はティンダーで知り合ってるよ
人事してたから就活に役立つ話聞きたいって口実で相手から誘ってくる
 
293: :2017/12/13(水) 19:36:26.80 ID:
一回り以上年下の彼
やっぱり同世代口説き落とすの大変だから私なのかなって気がしてきた
もう一人の彼は会いたいとか可愛いとか私との行為が忘れられないとか言ってくれるけど、その人はいついつ会いませんか?とかなんだよね。会いたいから会うというよりやりたいからって感が強くてなんか嫌になってきちゃって今メール無視してる
297: :2017/12/13(水) 19:51:35.62 ID:
>>293
そんなに年下の彼だったら最初からお互いに浮気相手と割り切ってるんでしょ
彼に何を求めてるの?
矛盾してるわ
294: :2017/12/13(水) 19:46:59.48 ID:
>>293
当たり前だろ(爆笑)
他に何かあるのか(笑)?
不倫や浮気をしている奥様 39
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1512866783/


04



000:当サイトの人気記事:2017/12/25(月)00:00:00 ID:UWAKICH
俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする