807: :2017/12/18(月) 18:57:43.62 ID:
絶対本人には言わないようにしてるんだけど、離婚してほしい。
子供いて家もあったりしてさ、そういう生活全部捨てるなんてきっとしてくれないよね。

行為レスが不満で俺と関係持って、不満をこっちで解消出来てるわけだから
家庭では平穏にいられるってさ
俺からしたら別れてほしいのに、それを自分で遠ざけてるような気がして
でも俺が居なかったら他の男を作るのかなとか、いろんな考えがグルグルしてる
 


この時間のおすすめ記事
妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。



808: :2017/12/18(月) 19:09:21.40 ID:
>>807
あなたは行為以外鬼女の旦那に負けてるんだよ
だから離婚してそっちにいくなんて無理
むしろ行為は旦那を超えてるんだから自信持って浮気相手やりきろう!
809: :2017/12/18(月) 19:53:15.08 ID:
>>807
他に好きな人作れば?
アラフィフの卑屈なおばさんならすぐ落ちるよ
810: :2017/12/18(月) 19:57:50.00 ID:
>>809
そこは若い毒女を勧めてやりなよww
811: :2017/12/18(月) 20:40:28.75 ID:
>>810
アラフィフ卑屈なら絶対的に合わせてくれるし
自分が上になるから文句言うことなくなるよ
813: :2017/12/18(月) 21:35:02.49 ID:
>>811
>>807がいくつか知らないけどアラフィフなんてマニアにしか抱けないでしょ
814: :2017/12/18(月) 21:45:41.11 ID:
その人が好きなのはその鬼女であって年齢は関係ないのでは
815: :2017/12/18(月) 21:56:55.42 ID:
だからわざわざ他のアラフィフ勧めるなんておかしいでしょ
816: :2017/12/18(月) 22:02:20.11 ID:
アラフィフはともかく相手が自分の思い通りに
ならないと、というタイプには
卑屈な人を探すのがいいと思う
離れられるのが嫌で我慢して言いなりになるから

相手に求めると不倫は苦しいだけだから
817: :2017/12/18(月) 22:06:41.23 ID:
卑屈な人ってキレたとき凄いからこじれるよ
【みんな】年下毒男&年上鬼女スレ17【仲良く】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512190031/


PAK86_kusoyarareta20140125_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/25(月)00:00:00 ID:UWAKICH
「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

【後編】男のロマンか?5年経っても忘れられない好きな人。結婚してもその女が好きだ!これから俺は会いに行く。不倫ではない『真実の愛』だから俺はバカだから

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする