957: :2014/05/23(金) 23:49:58.95 ID:
約1年間、24歳独女と不倫関係にあった。
非の打ち所のない素敵な女性で妻と離婚して彼女と再婚しようとまで考えたが、
俺が家族を捨てられずに彼女との別れを選んだ。
その後、彼女には新しい彼氏が出来て俺は家族と仲良く暮らしていた。
 


この時間のおすすめ記事
嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....



別れから5ヶ月、彼女と連絡を取る機会があり、
突然別れを告げて申し訳なかったこと、
職場で普通に接してくれて感謝していることなどを伝えた。
彼女も俺の妻に対して申し訳ないことをしたと思っていて、
お互いのことは嫌いになっていないことが判明した。

それからは、以前のようにはラブラブではないものの、
メールのやりとりをしたり職場で仲良く話が出来るようになって一安心だった。
俺は職場の同僚として彼女と仲良く出来れば満足だったんだが、
どうやら彼女は違ったようだ。

今の彼氏のことは本当に愛しているけれど、
そこにまた俺が現れて俺のことを好きになってしまったらしい。
彼氏を大切にすべきだってわかってはいるが、
俺とまた深い関係になりたいとのことだった。

彼女のことを抱いても良かったんだが思いとどまった。
以前のようにお互いが相手にとっての一番になりたがること。
彼女が彼氏を捨てて俺に近づいてくること。
そして妻と子どもから俺を奪おうとすることが明らかだった。

俺は再び彼女に別れを告げた。
俺は家族のことが大切だということ。
彼氏を大切にすべきだということ。
これ以上やりとりを続けるべきでないということ。

俺は家族と幸せになるから、彼女には新しい彼氏と幸せになって欲しい。
こんな俺のことを好きになってくれて本当にありがとう。
これからは仕事仲間とおしてよろしくお願いします。




958: :2014/05/24(土) 08:46:31.43 ID:
>>957
気持ち悪っw
959: :2014/05/25(日) 09:01:10.84 ID:
>>957
自分だけいい思い出にしようなんてその女は許さないだろうな
962: :2014/05/28(水) 11:49:14.01 ID:
>>957
地雷されて嫁から慰謝料ガッツリ取られればいいのに 
963: :2014/05/29(木) 09:16:54.60 ID:
>>957
略奪狙いの女は執着するからキレたと安心するなw
嫁子供に復讐するかもなwww
969: :2014/07/19(土) 14:33:36.66 ID:
救いようがねえ輩ばかりだ
970: :2014/07/21(月) 13:29:14.45 ID:
>>957
タヒね
972: :2014/07/21(月) 13:35:01.33 ID:
>>957
いいな。
女なんて腐る程いるんだから、適当に遊んで捨てればよい。
過去に浮気・不倫してた既婚男性
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1299043305/


BL001-ELdanseihaittekuru20140810_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/27(水)00:00:00 ID:UWAKICH
彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

父O型、母AB型、自分A型、上の妹B型だから、下の妹のAB型は産まれない血液型だった。親戚一同、母が不倫してたと思いこみ強引に離婚させようとしてた

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

自称セレブな生活を送っていた義妹。浮気バレ「あの意気地なしに離婚なんか出来るわけないw」と離婚届に署名。さっさと提出され離婚成立

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

車のドライブレコーダが壊れたので買い換えたと言うのは口実。妻はあまり興味を示さず「ふーん、なんか撮れたら見せてよね」と。妻の浮気の証拠を見せてあげたよ

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

不倫女が来月結婚するってさ。俺の家庭めちゃくちゃにしといて幸せになれると思うなよ!出来る限りのことはしてやる

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。

俺は里親に育ててもらい結婚。子どもがいる。里親が貯金してくれてたお金で嫁両親と同居する家を建てる話が進んでた。嫁は俺の里親を他人だからと言い放ち....

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

俺の嫁は斉藤由貴みたいに「大人の関係には至っていない」と言うので嫁を信じていたら…間男にメールで俺のことをディスりまくって浮気してたwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする