901: :2017/12/26(火) 10:53:45.96 ID:
町を歩いててイケメンとか思ったことない
誰かを恋愛という意味で好きになったことがない
でもキスとか色々なことに抵抗はない(多分どうでもいい)


彼女がこんななんですけど、こんな人と上手くいった人とかいますか?
 


この時間のおすすめ記事
友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

旦那に浮気されてプリに300万の慰謝料請求したら150万での和解を裁判官から提案された。旦那からも慰謝料発生したらプリの150万は妥当?

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

嫁はスマホに暗証番号設定とかロックをかけていない。これ中身見ても怒られないよな?ちょっと怪しい浮気なLINEを発見したんだけど…

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



903: :2017/12/26(火) 11:40:41.70 ID:
>>901
それ精神病だよ
902: :2017/12/26(火) 11:29:01.65 ID:
それ彼女ではないのでは?
904: :2017/12/26(火) 11:44:12.83 ID:
>>902
そう思うよね
相手の器が広くていろんな事受け入れられちゃうから周りからみれば普通の恋人みたいにみえるだろうけど心が伴わない

こういう人でも何年もかければ好きになってくれたって人いないかなって思って
905: :2017/12/26(火) 11:49:26.38 ID:
好きになってくれればいいの?
キスとかいろいろなことに抵抗ないってことは
自覚なしで浮気しまくりそうで無理なんだが
906: :2017/12/26(火) 11:56:04.03 ID:
>>905
それ俺も不安に思って聞いたことあっさすがに他の人なら抵抗あるけど俺だからできるらしい

だからまあ少しは好きみたいな感情はあるんだろうとは思うんだけどやっぱり普通の人ほどじゃない
907: :2017/12/26(火) 12:01:09.35 ID:
>>906
なんだ、誰にでも抵抗ないと思ったらあなた限定だったのね。
俺だからできるって言われたら頑張っちゃうよねー

恋愛的に人を好きになれないって
過去になんかトラウマでもあるのかな?
体を許してくれてるなら時間の問題で心もそのうち許してくれるさ。
908: :2017/12/26(火) 12:02:45.79 ID:
>>906
恋愛感情はないけどキスや行為はできる
そんなんであなたは満足なの?
911: :2017/12/26(火) 12:10:26.86 ID:
>>907
だといいんだけどねぇ
優しい言葉ありがと


>>908
満足じゃないからこう書き込んでるわけですが…
910: :2017/12/26(火) 12:09:40.37 ID:
アセクシャルって病気だよ
ググって対処法を調べるしかない
913: :2017/12/26(火) 12:13:00.30 ID:
>>910
そこまでのレベルじゃないかなって思ってたけど他の人から見たらそう思えるのか
調べてみるわ
915: :2017/12/26(火) 12:22:02.34 ID:
>>910
アセクシャルは病気じゃないよ
そういう性質
誤解を生むような書き方はよくない
919: :2017/12/26(火) 12:56:02.08 ID:
>>915
バイセクシャルもアセクシャルも心の病気だよ
付き合ったことあるけど心にトラウマ抱えてパニック障害とか起こすメンヘラだった
924: :2017/12/26(火) 13:38:31.35 ID:
>>919
バイセクシャルやアセクシャルとパニック障害も別だよ
本人の性的指向が精神疾患の要因に繋がりうることはあっても(鬱になりやすいタイプの人とそうでもない人がいるというのと似ている)、その志向そのものは病気じゃない
病気は治すべきものだけど、性的指向は治すべきものじゃないでしょう

あなたがかつて付き合ったその人が治すべきはパニック障害であって、性的指向の方ではないよ
たまたまその人が兼ね合わせて二つを持ってたメンヘラだっただけで、特に精神疾患のない健常なバイセクシャルやアセクシャルもいるから、一括りにしないでほしい
916: :2017/12/26(火) 12:23:04.70 ID:
過去にトラウマなんかなくても恋愛感情持てない人もいるよ
普通に会ったり話したり表面上カップルっぽいことはできるけど会いたい!とか声聞きたい!とか思った事ない
いい人だなーとは思うけどこれが好きって感情なのか分からない
もしフラれてもいいよって平気で言える
それぐらいの感情しか持てない
918: :2017/12/26(火) 12:49:50.92 ID:
>>916
たまーにいるよね
知り合いの奥さんの方がそんな感じだったけど、子供産んだら「愛とかそういう感情が初めて持てた」とかで凄く仲よさそうな親子になってた
子供産んでもそのままドライな人も居るだろうけどさ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 504
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1512663574/


a28437535e38bafaf2e6f1306a775906_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/26(火)00:00:00 ID:UWAKICH
母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

俺19歳。彼女に浮気され一人で夜を過ごしてる未練タラタラな俺。遠距離恋愛で彼女の行動が怪しくてLINE見たら発覚orz

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

遠距離恋愛で彼が遊びに来てくれるのですが…ビジネスホテルを二人分予約したと言われモヤモヤしています。もう私に興味がないのでしょうか

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

職場の毒女に勢いで告ったら…「俺君の告白を受けると不倫になるからいや。今のままが良い」と言われた。見事に玉砕したけど納得できた

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

父親の不倫相手を数人追い込んだ。怪文書を近所にバラまいたり、相手の旦那に直接暴露しに行ったり…結果、父親は私に怯えて家を出ていった

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

出産時のDNA鑑定義務化に猛反発相次ぐwwww 妻「私が信じられないのか!!」

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ

嫁が整形してると子どもは両親と違う容姿に育って…そりゃねーだろ!ってくらい違和感バリバリ。同じこと思ってる旦那は結構居るんじゃない?

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

不倫してる女ってブスだよね…ブスで地味で真面目系「私は真面目なんで!」とか言ってるけど、男に迫られたらコロッと落ちてメンヘラ化

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

父が不倫三昧で家にお金を入れずに不倫相手に貢ぎ散々な貧乏生活を強いられた。親の不倫で一番辛くて被害が出るのは子どもだよ…今も父を恨んでる

豚ですが彼の実家で焼肉食べて彼が寝てる間に携帯見たら…浮気してました。叩き起こして「なんだこれは?」と言ったけど携帯見たことが信じられないと言われた

鬼女から会いたいと言われ最後に会ったのが1ヶ月前だけど、それ以降LINEも未読で電話も出ない…旦那に不倫がバレたのか?いい加減腹が立ってきた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする