543: :2017/12/14(木) 18:54:43.85 ID:
付き合ってた彼女に浮気相手いるんだ…って告白されて、問い詰めたら嘘をついて私が好きか試してみたの、だってさ
頭に来て振っちゃったけどなんだかんだで後悔はしてる
545: :2017/12/14(木) 18:58:59.54 ID:
>>543
自分もそういうのやられた
他のとデートを匂わせてくるとか、なんかそうゆーの冷めるよね
実際本当にそうなのかもしれないけど直接言われるとさすがに「いけば?」って思う
 


この時間のおすすめ記事
友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

俺「仕事のことは忘れて楽しんでね」彼女「仕事のことは考えなくても俺さんのことは考えちゃうと思います」 おおおお!これって脈あるよな?

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



546: :2017/12/14(木) 19:01:28.32 ID:
>>543
そう言う時は大体浮気相手がいる事は事実だし本当だよ
実際に主婦が浮気相手何人かいても平然と暮らしてる世の中だからな
549: :2017/12/14(木) 19:16:32.95 ID:
>>546
自分も事実であろうなと推測してる
もし言ったらどうなるだろう?ってのが興味本位で知りたくて言うのだろう
ため息交じりに「そう」とだけ力なく答えたが果たしてどうなることやら
548: :2017/12/14(木) 19:09:06.06 ID:
浮気や不倫するなら公言して欲しい。
俺もするから。子供ができたらDNA検査やけど。
550: :2017/12/14(木) 19:21:06.60 ID:
その彼女最近でき婚したんだよね
俺が振らなきゃそうはならなかったと思うのは傲慢かな?
俺にとって初めての人だったし嫉妬と後悔が今さら沸き上がってきた
553: :2017/12/14(木) 19:25:22.96 ID:
>>550
その子、単に結婚したかったんじゃね
フルで働く仕事いやだとか扶養範囲で働きたいとか
浮気相手いるんだっていって結婚しようってのを期待してたのかもねー
真意はわからんが
でもまあ、そんなのと結婚してもろくなめにあわなくってよ
555: :2017/12/14(木) 19:32:08.83 ID:
>>553
それが俺もその子も今年23なのよ、孕ませた奴も23
初めての人がこんな形で結婚するとかやりきれんわい
社会人一年目でどうするんだよ…
557: :2017/12/14(木) 19:33:46.19 ID:
>>555
すぐ離婚すると思います。
560: :2017/12/14(木) 19:44:34.86 ID:
>>555
社会人一年目に挫折したんだろ、どうせ
社会人に挫折したやつが更にブラックな育児とかできるかっていう
561: :2017/12/14(木) 19:55:29.89 ID:
>>560
出産日から逆算すると学生の時に受精してんだよなぁ
俺自身になんの責任も義務もないけどだからって能天気に彼女の幸せを願えないわ
563: :2017/12/14(木) 20:39:46.39 ID:
そんな女と結婚しないで良かったと思うけど
頭も下半身も緩いよね。子供を何だと思ってるんだろう
564: :2017/12/14(木) 20:45:27.01 ID:
何も考えてはいない。
ただ快楽に溺れただけだろう。
556: :2017/12/14(木) 19:33:36.32 ID:
子供ができたら正義
もう何も言えないし言うべきじゃない
失恋した奴ちょっとこい 259日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1512568663/


ダメでしょ



000:当サイトの人気記事:2017/12/27(水)00:00:00 ID:UWAKICH
【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

姉夫婦と一緒に私夫婦と北海道旅行。私は姉旦那と別行動して気分は不倫旅行www気の合う人と行動した方が旅行は楽しいもんねw

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…

俺はアラサー父子家庭で息子は小学低学年。ご近所シンママとの距離感で悩んでる。息子を預かりたがったり休日には弁当持ってきて断ったら「せっかく作ったのに..」って...

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし

母親の不倫でシングルになり私だけ酷い扱いだった。友人母が助けてくれて抜け出せたが姉は母と同じ道を進んでる

俺19歳。彼女に浮気され一人で夜を過ごしてる未練タラタラな俺。遠距離恋愛で彼女の行動が怪しくてLINE見たら発覚orz

旦那に浮気されて苦しんでまで再構築する必要ある?旦那もプリも人生かけて不倫したんだろうしね。私と子どもの幸せに旦那の必要性なんて一切ない。

遠距離恋愛で彼が遊びに来てくれるのですが…ビジネスホテルを二人分予約したと言われモヤモヤしています。もう私に興味がないのでしょうか

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

何年も単身赴任で嫁が赴任先に来ていた。久しぶりに家に帰ると我が家の異変に気付いた。嫁と中2の息子が一緒に寝ている.....

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

婚姻届けを出しに市役所へ行ったら離婚届の証人になり、この一件で価値観の違いが分かり別れた。結婚は価値観が合ってないとダメだね

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

嫁に口喧嘩では勝てないので手をあげること数回。子どもの目の前だったことが半分くらいかな?お前らはムカついても反論ですませてるのか?

最近、俺が不在の昼の時間に元カレから電話&メールがきてるらしい...嫁は元カレに結婚してる事を言っていないらしい。浮気の一歩手前っぽいけど、こういうのはどう対処しますか?

結婚から3年間、某サイトで女性と会って関係してた事が発覚。仕事も休んで会ってた様です。これって浮気ですか?男性からしてみたら普通ですか?

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

嫁が整形してると子どもは両親と違う容姿に育って…そりゃねーだろ!ってくらい違和感バリバリ。同じこと思ってる旦那は結構居るんじゃない?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする