51: :2017/07/07(金)21:27:53 ID:
姑に「息子があなたを女として見ている!」と抗議されたこと。
あー、はい。夫婦なので。
というか恋愛結婚ですので。
けっこう長く付き合ってから結婚したのはお姑さんもご存じのはずですが、何なんだ…と
スルーしてたら留守電にみっちりメッセージを入れられた。

 

この時間のおすすめ記事
彼氏のトイレが長すぎる…携帯持って15分も出てこない。浮気された過去があるのでトイレでコソコソ女とメールしてると疑ってしまう

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

嫁にレスられる原因って…嫁が旦那に対して『男』として見なくなるパターンが一番重症だよな。愛が無くなったら終了だよね

彼氏は意識高い系()で朝からジョギングかジム。仕事終わったら外国語2つ習って医者と弁護士のダブルライセンスを持ってる。彼がどこへ向かってるか分からない

一人目の出産後、嫁は二人目が欲しいって言うけど…誘い方が分からなくなってグダグダしてたら嫁がキレて...



先に帰宅して聞いた夫が
「なんだこれ、キモっ!」とショックを受けて抗議返しに行った。

夫から電話で現状報告受けたけど
・結婚したのにまだ男女の仲でいるなんて
・子供ができたらどうするつもりなの
・いやらしいことを言うんじゃない!あの女と結婚してあなた(夫)は変わった
が姑の主張のようです。

どうしちゃったんだろ??
今日は向こうに泊まって舅と二人で問いつめるらしいから、酒買ってこ。



52:2017/07/07(金)21:53:13 ID:
>>56
言葉に詰まるほどの斜め上っぷりだね。
病院に連れていくレベルかもしれない。
53: :2017/07/07(金)22:06:58 ID:
56ですが補足。
・子供ができたらどうするつもりなの
は、「子供、つまり姑にとっての孫ができたら、その子の前でも
男女の仲でいる両親を見せる気なの!そんなの許しません!」
というお怒りらしい。
孫ができること自体は拒否してないっぽいので完全に斜め上ですよね。
続きは明日夫から聞きますわ

54: :2017/07/07(金)22:52:14 ID:
>>58
息子が女としてみている!は何がきっかけで言言い出したんだろう?
普段旦那さんが嫁と仲良いアピールしてるとか?
急におかしな事言い始めたなら病気も疑った方が良いかもね
59: :2017/07/08(土)09:26:34 ID:
>>56
初期の認知症では?
そこそこ若くても発症することあるし
68: :2017/07/09(日)10:15:32 ID:
>>56です。
夫は昨夜帰宅。
仕事用のレコーダーを持たせたら、ちゃんと録音してきてくれました。
姑が脳梗塞等の病気なのかどうかは今のところ不明だけど、舅が強制的に受診させることに決定です。
姑本人は拒否している模様。

しかし以前から私が気に入らなかったのは確かなようで、
「息子がどうしてもというので結婚を許した。結婚すれば落ち着くと思ったのに…」
とブツブツ何度も言っていたのでここは本心なんじゃないかと。

この「結婚すれば落ち着く」は
「結婚したら嫁になるので、息子と浮ついたことはしないと思っていた」
という意味らしい。他にも
「寝室を覗いたら一緒に寝ている跡があり衝撃を受けた」
「しかも避妊具があった。夫婦で避妊するなんておかしい。本当は商遊び女
ではないのか」
と名言連発。
寝室覗
かないで下さいよ…

個人的に一番気持ち悪かったのは「あの女(※私のこと)とキスしていないでしょうね」
というようなことを言い、夫に詰め寄る姑でした。

夫も舅も終始唖然といった感じで、言葉が途切れがちというか二人の声はあまり入っていなく姑の独壇場でした。
今回姑が爆発したきっかけは、寝室を覗いて「一緒に寝てる!避妊具がある」
と衝撃を受けたことと
義実家の近所のお嫁さんが妊娠したことのようです。

「あそこの家のお嫁さんはちゃんとしている。
それに比べてうちの嫁は避妊をしている。妊娠しないなら息子と一緒に寝たりキスをする資格はないのに
息子
はどうやら嫁を嫁としてでなく、女として見ている!」
というのが怒りのポイントらしい…

夫が言うには姑はもともと潔癖なところがあり、テレビのラブシーンなども嫌って回避していたそうです。
舅も「性的なことは昔から好きでないようだ」と同意していました。
しかしこれほど息子夫婦相手に爆発するのはやはり異常なので
病院へ連れて行くそうです。
夫は引っ越しを検討。引っ越し決行までは姑の電話や訪問は無視してくれとの事。
舅は現在嘱託なんですが、姑が落ちつくまで休みをもらうそうです。
969: :2017/12/25(月)12:57:05 ID:
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/56です。
姑に「息子
があなたを女として見ている!」と抗議された妻・その後です。

姑に脳の異常は見つからず、更年期の一種ではないかと診断されました。
その後姑は舅の監視下でおとなしかったので引越しは延期していたのですが、昨日の昼間、姑が凸して来たそうです。
私は仕事で不在、休みの夫が応対しました。

姑は
ヒステリックなところはなく終始落ち着いてたらしいんですが
冷静な真顔で「あなたはあの人(私)とクリスマスを過ごすの?」
「プレゼントなんて用意していないわよね?あるなら出しなさい」と言われ、
夫は「治ってない?悪化してる?今すぐ追い出さないとやばい!」と判断。
トイレに行
くふりをして舅に電話し、舅が来るまで「子供の頃のクリスマスは楽しかったなー」と話をそらし
なんとか回収させたそうです。

私が帰宅すると姑は帰ったあとで、夫が疲れきっていました。
怒鳴ったり騒いだりしなくなっただけで、言ってることが前と変わらんと頭を抱
えてました。
「あれからあの女とキスをしていないだろうな」と、やっぱりキスに異常にこだわっていたらしく、キモすぎ…

やはり引越しが必要だということで、昨夜はクリスマスどころじゃありませんでした。
今夜はお店を予約して、凸されないよう外で過ごします。
お正月は私の実家に帰ることにしました。
「キスへのこだわりがキモい。親父と何かあるのかもしれないけど両親のキスどうこうなんて聞きたくない」
と夫が苦悩していて気の毒。
970: :2017/12/25(月)13:19:57 ID:
>>969
もういっその事、トメの前で「夫婦なんだからキス位普通ですよ~ほら(ベロチュー)」くらいやって欲しいw
まあそれでショックタヒされても困るからバレないように引っ越し準備をしてくださいね
今夜は美味しいもの食べて良いクリスマスを
972: :2017/12/25(月)17:31:25 ID:
>>969
ここで舅が姑に向かって目の前でキスをしたらいいのに
977: :2017/12/26(火)08:24:40 ID:
>>969
もしかしたら、お舅さんが浮気したことがあったのかもね。
978: :2017/12/26(火)08:55:46 ID:
>>977
と言うよりは、前に夫婦が手を繋いで並んで歩いたらいやらしいって言ってた中学生みたいな会社員と同じなような気がする
979: :2017/12/26(火)13:49:43 ID:
そのかわいい息子はどうやって作ったんだという・・・
980: :2017/12/26(火)14:31:47 ID:
>>979
コウノトリさんが運んできたんじゃない(棒)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/

その後いかがですか?4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478422746/


decb0945a1d925180c08ebbdf875db77_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/28(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺の浮気がバレて彼女の友人から暴言はかれた。俺が100%悪いんだけど家族でもない関係ない彼女友人に何で色々言われなくちゃいけないんだ!イライラする!

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの上司になると聞いて離婚を考えてる

鬼女と不倫してたけど離婚することになったらしい。このまま俺が縛り続けてたら彼女が幸せになれないと思い…愛してるって言い合って別れた

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

俺が30歳になってもハゲなかったので両親が離婚騒動になった。父「本当に俺の子か」母「まさかあのときの!」母親は30年前に浮気したらしいwww

旦那が既婚者同僚へ頻繁に連絡してた「結婚してから10年浮気はしてない。今回は恋してしまっただけ」と言う旦那。そっとしておくのが優しさだろうだってorz

W不倫中の彼に『奥さんとはご無沙汰なの?』って聞いたら「昨夜したよ、すぐ終わったけどw」って言われた… 私とだと結構長いんだよね~愛されてるな

嫁に「あなたには思いやりがない離婚したい」と言われています。思いやりってどうしたら身に付きますか?

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタ...

夫は3年間複数の女性と浮気してた。「ありがとう。ご苦労様」と気持ちを込めて作ってた弁当は捨てられて、その間浮気に励んでたらしい。良い夫だ...

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

彼氏とやたら仲の良い可愛い女がいる。その女に彼氏のリップを貸し出してて彼氏は唇がガサガサだった。普通リップなんて貸さなくない?貸す?

彼女が出来たからこれで最後と思って七回目かな?ド真ん中の女性に誕生日にメールをしたら連絡がきた!それからというもの今の彼女に愛情が湧かない

夫に浮気されて再構築中で上手くいってたけど…私がブラバして不倫のこと蒸し返すと途端に機嫌が悪くなって無視。昨日は目の横グーパンされた

お互いに40歳を過ぎて夫婦の営みについて人生最後の話し合いをして解消に向かっていたが…思春期の娘が両親のスキンシップに拒絶反応を示す

ある時から嫁が暗くなり怯えるようになりキャッシングで50万程使い込みが発覚。氏にたいと言い出したので病院行ったら嫁は重度の鬱とADHDと診断...

産経「この際、はっきりと言っておこう。単なる浮気にわざわざ倫理を持ち出すな。本能として正しいのだから」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする