691: :2017/12/16(土) 11:46:48.56 ID:
社内恋愛でいつにまにか別れた事になってて、さらに俺がストーカーになるような事をするな、ちゃんと別れてやれと上司や先輩から言われた。
もう一ヶ月、連絡取ってないのになんじゃそりゃ?
周りが全員敵に見えてみるみる痩せていってる(笑)
もちろん、飯は食えてない
引きずってるのは確かだが誰にも相談できずに独りでずっと泣いてます
 


この時間のおすすめ記事
23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



692: :2017/12/16(土) 12:16:38.62 ID:
>>691
似たような経験したから分かる。
職場恋愛はオープンにしたら無茶苦茶になること経験済みだから、
大人しくしてたんだけど、相手があちこちに言い回ってしまい、職場が大炎上した。

私は知らない間に関わっちゃいけない人扱いや敵意を周囲から持たれるようになり、職場では孤立無援状態。疑心暗鬼で私生活の詮索や監視まで発展して収拾つかなくなったよ。

ようやく一年で収束はしたと思えてきたけど、私が関与しての休職者や退職者も出てしまい私もすっかりトラウマになってしまった。
別に異性関係にだらしない問題起こした訳でもなく、結婚を前提としたお付き合いで争いや足の引っ張り合い絡みでとんだ騒動になってしまった。

今は異動で飛ばされ築いてきた仕事も取り上げられ信用もなくし、別部門で細々と理不尽な思いしながら働いてます。
820: :2017/12/19(火) 04:56:36.97 ID:
>>692
ヤバイ…俺も今そんな感じだ…

上司からは仕事の事でネチネチ毎日怒られ、この仕事向いてないんじゃないか?やる気ないなら辞めたほうがいいぞと言われている。
そのうちに他部署に異動させられるそうだな…

元カノは飲み会が大好きで会社の飲み会はほぼ全て参加していたから味方が多いのはわかるが、こんな形で理不尽を感じるとは思わなかった…
695: :2017/12/16(土) 14:05:49.24 ID:
俺はその逆だ
社内恋愛でずっと隠てきたけど、別れてからも一人で抱え込んでたらストーカー化しそうな自分が怖くなってきて仲のいい先輩や上司に打ち明けた

そしたらめっちゃ怒られたよ
なんでもっと早く相談しないんだ!別れる前から知ってたら全力で応援してやったのに、1人で抱え込みやがってバカかお前!
もう手遅れだよ馬鹿野郎!殴ってやりたいくらいだボケ!って顔真っ赤にしながら説教してくれて
夜中の3時すぎまでやけ酒に付き合ってくれた

なんかその説教がすごく有難くて。ほんとに泣けた
821: :2017/12/19(火) 04:59:56.69 ID:
>>695
相談もしたかったんだけど、その同僚たちから諦めろ!追いかけるな!連絡するな!とボロカスに言われたよ…
だから、会社関係の人に対する信用は無くなったな

愚痴を言える友達もいないし、ここに書き込みしてほんの少しは気が晴れたよ
ただ、もう会社関係の人との付き合いはしないつもりでいる
失恋した奴ちょっとこい 259日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1512568663/


職場イジメ



000:当サイトの人気記事:2017/12/27(水)00:00:00 ID:UWAKICH
俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする