775: :2013/11/20(水) 19:51:53.31 ID:
27で離婚して子供11歳。
公正証書で4.5万を20歳になるまで払う取り決めをした。
ただし、元嫁が再婚した場合は再考するの一文を入れておいた。

真面目に払ってたが2年前に元嫁が再婚しているのを知って払い込みストップ。
黙ってたことは謝ります。半年後に2万でいいから払って下さい。ときやがった

水でもすすっとけ と思ったがたがが2万欲しいとはどんな相手と再婚したんだろうか。
残9年2万だと216万。まあ高校の学費にもならんから払ってやってるが。

もういっその事216万払って終わりにしたい。でも会いたくないんだよな。
ちなみに今の年収は800万の貯蓄2000万+相続不動産(7000万円)
 


この時間のおすすめ記事
プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



776: :2013/11/22(金) 00:06:45.66 ID:
弁護人はさんで、一括で処理して終わりにしたら?
俺なら、人様に聞く前にそうしてるけど
なんか、色々カネのこと書いてる部分みて、実は払いたくないんじゃないの?
普通、それだけあれば、払うけど
遺産まであるんだからwww
777: :2013/11/22(金) 01:06:55.33 ID:
>>775
もしかして、子供への愛情もない?
779: :2013/11/26(火) 15:59:16.31 ID:
>>775
相手が再婚してたなら、経済力があるなら、払わなくていい。
審判結果によっては払わないといかんが(-_-;)
でも払ってくださいっていう元妻もどうかと思う。
そこを愛情と位置ずけてる世間のバツイチ母子も極め付けあまちゃんだなww
じぇじぇじぇwww
781: :2013/11/27(水) 02:27:39.42 ID:
>>776
実は正直いくら金あっても払いたくない。
なんで再婚してるのに払わないといけないんだ?
月2万の余裕がないほどクズな男と再婚したのならそれは元嫁の責任だろ。
絶対に子供のためなんかに使われないよ。

>>777
10年以上も会ってないと愛情もなくなりますよ。
本当に子供のために使われるお金なら払いますが・・・


>>779
やっぱり再婚しているのに払えっておかしいよね?
元嫁は超無駄遣い野郎だったから絶対に子供のためのお金じゃない。
789: :2014/01/19(日) 01:52:02.43 ID:
>>781
>10年以上も会ってないと愛情もなくなりますよ。

そりゃ、そうだよな
787: :2013/12/27(金) 22:31:56.20 ID:
養育費貰うんなら、面会はセットじゃないとな。
片親阻害の子蟻はみんな可哀想
元旦那から養育費を確実にとる方法
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1171374820/


ko



000:当サイトの人気記事:2017/12/28(木)00:00:00 ID:UWAKICH
実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

俺32歳既男。仕事関係で知り合った24歳の子と初不倫している。お互い好きになっちゃってズブズブ沼にハマり中。もはやこれは恋です…

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ

内縁で半同棲だった彼女は子持ち。彼女が7年間で4回の浮気。出張を機に別れた。2年後、再開した時彼女の子どもから感動の一言。本当のパパになれなくてごめんな

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

婚約者が女性と2人で呑みに行き終電で帰ってきました。彼には異性と2人で食事に行く事は浮気だと思うと伝えておいたのですが、私が社交性ないだけ??

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする