191: :2017/12/11(月) 15:22:09.07 ID:
今夜、奥に離婚話するって連絡があった
なんか緊張してきた…
200: :2017/12/11(月) 15:40:57.79 ID:
>>191
なんの前触れもなく言われたらまず調査入るかもよ
男の突然の離婚宣言は影に女ありが定説だし、奥はまずおかしいと感じる
 


この時間のおすすめ記事
23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



208: :2017/12/11(月) 15:56:28.80 ID:
>>200
たぶん、そうなるだろうね
奥側にも浮気か不倫かわからないけど、相手がいるみたい
彼は前もって弁護士と相談してるらしいから、そのへんは今は聞かなかったよ
210: :2017/12/11(月) 15:59:44.03 ID:
>>208
そうなんだ、月曜日から離婚話ってチャレンジャーだねw
子供とかはいるの?
211: :2017/12/11(月) 16:00:53.80 ID:
>>208
再婚予定?
浮気の原因は相手奥の不倫かねぇ
212: :2017/12/11(月) 16:00:54.73 ID:
>>208
あなたは子ナシなの?
213: :2017/12/11(月) 16:01:00.50 ID:
>>208 
あなたは離婚するの?
214: :2017/12/11(月) 16:01:19.41 ID:
すごい質問攻めw
227: :2017/12/11(月) 16:21:04.81 ID:
>>191
報告よろしくー
192: :2017/12/11(月) 15:25:19.18 ID:
①話したけど離婚出来そうにないから家庭継続するよー
でも気持ちは君にあるからこれからも都合よく俺の欲求処理に付き合ってね!

②話したけど離婚出来そうにないから家庭継続するよー
流れでバレそうになったからこれで関係終わりにしよう!
310: :2017/12/11(月) 19:54:08.43 ID:
>>191です
お騒がせしてます
今夜の離婚話は無しになりました…
たぶん水曜日ぐらいかも
緊張しすぎて疲れちゃった…

彼の子は、来春に小学生になります
別居が長くて、母子家庭のような生活をしているようで、たぶん離婚しても劇的な変化はないだろうと彼は言ってます
311: :2017/12/11(月) 19:55:54.44 ID:
>>310
それ嘘だろうね
322: :2017/12/11(月) 20:03:10.88 ID:
>>310
嘘っぽいね
316: :2017/12/11(月) 20:00:22.35 ID:
>>311
どのへんが嘘だと思いますか?
参考までに教えてもらえませんか?
313: :2017/12/11(月) 19:58:31.48 ID:
なんでも嘘だの常套句だの言うくせに聞きたがるの何なの?
黙って聞いてなよ
W不倫中の人の雑談スレ part35
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512904153/


12



000:当サイトの人気記事:2017/12/29(金)00:00:00 ID:UWAKICH
4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

僕の好きな派遣の女性が妻子持ち上司の浮気相手になっているらしい。車の中でイチャコラしてると噂で聞いた…クソ野郎から彼女を奪い取りたい

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

【後編】男のロマンか?5年経っても忘れられない好きな人。結婚してもその女が好きだ!これから俺は会いに行く。不倫ではない『真実の愛』だから俺はバカだから

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

【後編】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする