45: :2017/12/26(火) 18:22:40.61 ID:
自称「私と関わると不幸になる」毒女がいる。
その女性は不倫経験有り、恋多き女だったが色々あって落ち着いた(同僚女から聞く)。
…ってのにハマりそうだがヤバいよね?w
46: :2017/12/26(火) 18:27:21.34 ID:
>>45
中絶でもして落ち着いたんじゃないの
やめときな
 


この時間のおすすめ記事
お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。



47: :2017/12/26(火) 18:31:43.16 ID:
>>46
ズバリ正解です。
今はただご飯食べに行く仲なんだが、内面を知っていくうちにハマりそうで…
とはいえ半年くらい一緒にいてヤッてないというw
51: :2017/12/26(火) 18:46:32.21 ID:
>>47
面倒な女が好きなんだろうけどさw
体の関係がない内に離れた方がいいよ
周りや本人から話を聞いているのと実際に全力で寄りかかられるのじゃ違うよ
53: :2017/12/26(火) 19:05:44.27 ID:
>>47
家庭とか職場とかでの立場を失ってもいいならイッちゃえw
そういう「私は罪深い女なんです」って女で男に捨てられそうになって
逆上して男の自宅に忍び込んで動画撮られたヤツを知ってるw
56: :2017/12/26(火) 19:33:43.69 ID:
>>51
>>53
その通り、面倒な女が好きですw
俺変なのかな…
50: :2017/12/26(火) 18:38:25.01 ID:
アタシにハマった男の一人としてカウントされて
すぐ捨てられてもいいなら行けばw
54: :2017/12/26(火) 19:31:07.61 ID:
>>50
それでも良いかな、とw
でもすぐ手を出す女性が半年も待てるんだから変わったのかと。
ほぼ毎日一緒にいるので他の男は間違いなくいないです。
55: :2017/12/26(火) 19:32:55.76 ID:
自分なら相手を変えられる

↑この思考一番あぶない
59: :2017/12/26(火) 19:40:41.95 ID:
>>54
もう行っとけ行っとけw
その代わりに離婚されて親には勘当され仕事はクビになり
肝心なその女に捨てられて「また1人私のせいで不幸になった男が出てしまったわ」とか言われても
恨んだり事件起こしたりせずにホームレスになってくれ
57: :2017/12/26(火) 19:36:32.31 ID:
私も面倒な男が好きだから気持ちはわかる
わかるけど、やめときな
60: :2017/12/26(火) 19:50:39.23 ID:
>>57
気持ちはわかるけど、やめといた方が良い理由を教えていただければ…
61: :2017/12/26(火) 19:57:49.52 ID:
>>60
迷うなよwいけいけ
あと嫁さんいるなら離婚してからのがいいぞ
日野不倫放火事件みたいに巻き添えくうと可哀想だw
62: :2017/12/26(火) 20:02:58.84 ID:
>>60
やめろと言われるほど燃えるでしょ?
他人の口から理由聞いたって無駄無駄
もう人生の勉強だと思って突っ込んじゃえばどう?
65: :2017/12/26(火) 20:51:00.00 ID:
みなさんご意見アドバイスありがとうございます
マズい相手だとは自分でも思いますw
特攻しても良くないことも承知です。特攻だけにその後どうなるのかもw
ラリ期に入る手前で意見聞けて良かったです、ありがとうございます。
66: :2017/12/26(火) 20:55:05.46 ID:
やっとけ、やっとけ
67: :2017/12/26(火) 20:56:22.06 ID:
こりゃ行く気だなw
でも大口叩く奴に限って大したことなかったりするから
案外わからんよ
68: :2017/12/26(火) 20:59:53.14 ID:
どんな結果になってもそれはお前の選択だからな?
覚えとけよ?
嫁や女を恨むなよ?
70: :2017/12/26(火) 21:01:46.55 ID:
不倫相手も退職した職場の先輩(その奥さんが俺の上司)なのでバレてどうなったかも知ってるんです。
当時は「…あり得んw」とか笑っていた自分がそうなるとは…

先程書きこんだ通りもう少し待ってみようかとwマジでw
71: :2017/12/26(火) 21:04:53.10 ID:
>>70
いや、待つなよ
行っとけよ人生一度きりだ
そしてホームレスになっても
決して嫁も女も恨むな
72: :2017/12/26(火) 21:08:25.32 ID:
人に何言われても
自分が納得しないと
別れられないもんだよね
まして好きになりたてなんて
絶対やめられない はず
73: :2017/12/26(火) 21:16:47.69 ID:
ここの住人の方達がヤバいと言っている事故物件に足を突っ込みだしている俺って一体…w
自分の性格上周り見えなくなるタイプだと思うので、貴重な意見助かります。
メシ友としては良い感じなんですが、次のステップに行きそうな自分が誰かに止めて欲しかったのかな。
75: :2017/12/26(火) 21:18:14.79 ID:
やっぱり何度もご飯を一緒に食べると情がうつるんだね
76: :2017/12/26(火) 21:18:43.06 ID:
メシ友くらいの距離感が一番いい女なんじゃないの?
77: :2017/12/26(火) 21:19:27.17 ID:
それ以上距離詰めるなら人として色々捨てる覚悟は要るぞ
69: :2017/12/26(火) 21:01:29.60 ID:
これだけ大勢のクズたちですらその女はやめておけと言っているのにお前って奴は…
チラ裏in不倫・浮気板205枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1514209070/


pp



000:当サイトの人気記事:2017/12/28(木)00:00:00 ID:UWAKICH
会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

主人の浮気が発覚して問い詰めたら「もう無理!!!」と逆ギレされて両親に離婚宣言されました。私はショックで早産して入院。あげく自宅の賃貸契約も解除され実家にいます

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

たった今親父の浮気がバレて母ちゃんと姉が猛烈に突入中。ニートの俺は聞き耳たてて笑ってる。親父は酒飲んでる。只今、家庭内戦争中wwwwww

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

下半身のムダ毛処理を全くしない妻の体型をからかったりしてたら…モラハラ夫だと言われました。ムダ毛処理しないから2年レスで俺は妻を女としてみれないんだよ

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする