170: :2014/11/06(木)16:35:11 ID:
7、8年前父が2ちゃんに感化されて、子供である私のDNA鑑定をこっそり実行
後日、親子の可能性は限りなく低いですと通知が来てわが家が修羅場に陥った

結果的にいえばその結果自体が間違い、杜撰な業者がサンプルを取り違えただけだった
最初の通知から数週間後、業者からの電話で発覚
事の次第と料金を返還するので穏便に済ましてくれとの内容をうけ
散々に母を責めていた父は、顔を真っ青にしながら謝罪したが、母は下を理由に受け入れなかった

 

この時間のおすすめ記事
お互いに40歳を過ぎて夫婦の営みについて人生最後の話し合いをして解消に向かっていたが…思春期の娘が両親のスキンシップに拒絶反応を示す

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタ...

1歳直前の双子がいるけど私一人で子育てした方が楽だと気付いて離婚を申し出た。18時には家にいる旦那、家事子育て何もやらない。しかも自分の姪を妊娠させてた。あのバカ!

専業主婦なのに家事もしないで2人目が欲しいと言う嫁。俺「家事を頑張ったら考える」嫁『お前に二人目を拒む権利はないんだよ!』

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの...



・証拠も無く軽い気持ちでDNA鑑定をしたこと
・その大事なことに安い業者を使ったこと(平均の十分の一の金額だったらしい)
・「お前の存在が裏切りだ」「人生の無駄だった」「金と時間を返せ」
「触るな」「愛情が枯れた、どうしても愛せない」「吐き気がする」等、私を罵ったこと
・近所中にDNA鑑定は必須だと触れ回って、誤解を与えたこと

さらに母は、父が頼んだ業者とは別の4社に依頼した調査結果を父に叩きつけ、離婚を要請
それまで母にぞっこんだった父は泣いて縋ったけど
私にした父の罵倒をそっくりそのまま返され離婚させられた

父はその後再婚もせず、私が成人した後も養育費と同額を毎月母に振り込んでるらしい
慰謝料は一括で貰ってるらしいので、受け取る母もどうかとおもうけど、とめる気はない
当時の父の立場からすれば仕方ないんだろうが、
今までの信頼が吹き飛ぶような言葉を浴びせられた私としては苦しんで市ねとしかいいようがない



171: :2014/11/06(木)17:16:56 ID:
この親父は稀に見るバカで自業自得で同情の余地はないけど

男なら誰でも潜在的に抱いてる不安を思いやるような女って殆どいないよな
自分の不満や不安は声高に叫んで道理に外れる行為すら平気でやるくせに

女は孕んだ時点で紛れもなく我が子確定だが男はそうじゃない
浮気を疑ってるだけじゃなく自分が父親である事をいまいち理解出来ない部分があるんだよ

DNA鑑定くらい快く承諾してやればいいのに
実子で間違いないとなれば父親の自覚も責任感も芽生えるし迷いも無くなる
後ろ暗いところが無いなら良いことだらけだろ
172: :2014/11/06(木)17:19:41 ID:
>>171
DNA鑑定を相談もせずに行ったって書いてあるのが読めない文盲かよ
普通にやる前に一言、「DNA鑑定してもいい?」ぐらい聞けばいいし
きちんとした業者に頼まなかった父親が脳みそスポンジなだけ
だいたい「男なら潜在的に抱いてる」なんて
世の中の男全員を十把一絡げにいう資格は171にない
174: :2014/11/06(木)17:31:25 ID:
愛想尽かせて絶縁するならそれでいいと思うけど
産み育てて貰った恩が消えたわけでも無いのに「苦しんでタヒね!」だからな
コイツはコイツでゴミだわ
175: :2014/11/06(木)17:53:55 ID:
・「お前の存在が裏切りだ」「人生の無駄だった」「金と時間を返せ」
「触るな」「愛情が枯れた、どうしても愛せない」「吐き気がする」
あらーこれ我が子への言葉なのかー…ひどいな
裏切った(と思いこんだ)妻への言葉だと思ったら…
173: :2014/11/06(木)17:23:48 ID:
子供の権利とか色々と問題はあるのだろうけど
いつかそういうのを全クリできて、DNA検査必須の世になればいいのにと思ってる
176: :2014/11/06(木)19:09:14 ID:
>>173
鑑定の理由を「産院での取り違え防止」か「のちのち災害等による本人確認が必要になった際の資料」
とかにして、全国民DNA登録必須になればいいよね
自分的には成人してのちの、本人消してなりすましの工作員潜入とかが怖いので
その意味でDNA登録して欲しいなあと願ってる
186: :2014/11/07(金)08:10:01 ID:
>>174
>「お前の存在が裏切りだ」「人生の無駄だった」「金と時間を返せ」
>「触るな」「愛情が枯れた、どうしても愛せない」「吐き気がする」
こんだけ言われて恩感じろってかw
アホか
今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/



000:当サイトの人気記事:2017/12/29(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が2年も不倫してた。嫁と間男が170万の慰謝料を持参して俺は目先の金に目が眩み即決。祝儀で10万渡して円満離婚。その後、元嫁が俺に会いたいと…

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

8年ぶりに元カノに会ってきたwww 元カノ独身で「別れた時はごめんなさい」と言われて…ド真ん中だけに心に火がつきそうだけど俺は既婚者なんだよ~

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

嫁と離婚して養育費を払っていたが…離婚後に内縁の夫がいたことが発覚。養育費の減額も可能だったのに元嫁最悪だろ。騙されたわ!返金してくれと言いたい

【日本人?】彼氏が5年前に事故で他界した元カノのお墓参りに行くのがイヤ! 悔しかったのでお墓のお線香とお花をめちゃくちゃにして帰ってきた

俺の友人は結婚するまで体の関係はしないと未経験を公言してる。元カノは馬鹿にして『はっちゃけて浮気しそう』と批判。世の女性はそうなの?

彼氏が10年付き合ってた元カノと切れていなかった。事実上、二股状態… 彼氏は兄弟のような関係だと言うけど元カノに情もあるのかなぁ

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性と関係を築くのは面倒だし

バツイチ子あり彼と同棲してる。元嫁に親権があって子どもに会いに行ってる。元嫁宅に泊まって誕生日プレゼントに毛布を貰ってきた。元嫁との家庭を想像して嫌

俺24歳、バツイチ42歳で20歳の娘がいる彼女と結婚するって両親に言ったらめっちゃキレられた。さっさと彼女作れって言ってたのによ

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

夫の浮気で2年前に離婚。小1双子と3歳と公団に住んでいます。私子が兄子と生活環境を比べ羨ましがるので兄子達に学習机と個人部屋を我慢してほしい

旦那に浮気されて離婚前提で別居するのに弁護士が旦那の収入から計算して婚費を月30万円請求したら…焦った旦那が離婚したくないと言い出した

プリだけど鬼彼と半同棲を始めてから私のことを周囲に話してくれるようになった。奥さんに不倫バレても鬼彼が慰謝料出してくれるし…私に怖いものはない

不倫相手の女子大生が既男の俺に「他の子と会わないで」って言うのに自分は男と遊びに行っていたから『俺も他の女と遊ぶ』とLINEしたら…

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

夫に浮気されて再構築中で上手くいってたけど…私がブラバして不倫のこと蒸し返すと途端に機嫌が悪くなって無視。昨日は目の横グーパンされた

お互いに40歳を過ぎて夫婦の営みについて人生最後の話し合いをして解消に向かっていたが…思春期の娘が両親のスキンシップに拒絶反応を示す

彼氏のトイレが長すぎる…携帯持って15分も出てこない。浮気された過去があるのでトイレでコソコソ女とメールしてると疑ってしまう





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする