1: :2017/12/27(水)13:11:36 ID:
結果
近所のゲーセン・映画館出禁
全治2週間の打撲
3: :2017/12/27(水)13:13:48 ID:
はじまり
11/5
ネットで彼女の作り方を調べ、今でも恐らく出来るだろうナンパというものを実践
とにかくお洒落しようと髪の毛、眉毛を美容院で整え買っておいた服を着る
いきなりバーとかいうのはレベルが高いと思ったのでゲーセンにすることに


 

この時間のおすすめ記事
元カノに新しい彼氏ができたってwwww俺、心臓バクバクwww元カノの事まだ好きだったし今の彼女いるけど元カノと復縁したかったからショックwwww

彼氏は意識高い系()で朝からジョギングかジム。仕事終わったら外国語2つ習って医者と弁護士のダブルライセンスを持ってる。彼がどこへ向かってるか分からない

産後に毒彼と遠距離不倫が復活して「太った~?」と言われたけど…私が子ども産んだのは知らない。その後、毒彼が結婚して別れたけどまた復活

嫁に浮気されて離婚した結果wwwwww良い人と再婚できました。元嫁!ありがとよ!www

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った



4: :2017/12/27(水)13:16:14 ID:
ゲーセンに行くとめっちゃ可愛い女!とまではいかなかったが何人か一人でいる奴はちらほら

その中の一人にターゲットを絞り、たまたまを装い近くの椅子に座る

話しかけるも「は…はぁ…」と迷惑顔をされる

いたたまれなくなって1分持たず足早に去る
5: :2017/12/27(水)13:19:03 ID:
1週間後
髪の毛は少し伸びたが眉毛と髭は整えていた

同じ服でまたゲーセンに行く

すると先週声をかけた女性が

俺氏、ネットの「男は強引な方がモテる」というデマに流され再び声をかける

「あの…知り合いでしたっけ…?」という一言にダメージを受け再び逃げる
7: :2017/12/27(水)13:21:07 ID:
1週間後

今度はゲーセンではなく、近所のコンビニ

コンビニの店員に「最近寒いよね」と声をかけるも「あったかいものと冷たいもの分けますか?」にかき消され「大丈夫です」の一言で足早に立ち去る
8: :2017/12/27(水)13:22:33 ID:
ここまで特にタヒぬほど頑張ってはいないな
10: :2017/12/27(水)13:24:57 ID:
またさらに1週間後

またあのゲーセンに行くと例のごとくあの女の人

しかし今回は友達がいたそうで声をかけるのは控えようと思い一人でゲームをしていた

すると「
すいません」と店員から声をかけられる

何ですかと書くと「他のお客様が迷惑しているとの事でしたので」、と冷たく言い放たれる

何のことですかとどもりながらとぼけるも店員の迫力に為すすべなく敗退

家のトイレでxvideo鑑賞
11: :2017/12/27(水)13:26:07 ID:
悲しいなぁ
12: :2017/12/27(水)13:26:13 ID:
>>8
ハイパー陰キャにしてはタヒぬ程頑張ったと思いたい
14: :2017/12/27(水)13:28:47 ID:
ゲーセンはゲームしに来てんだから話しかけんじゃねぇよハゲ
逆にお前がゲーム中突然話しかけられたらイラつかねぇのか
16: :2017/12/27(水)13:29:39 ID:
>>14
流石にそいつがゲームしてない時に話しかけたわそれくらい分かれハゲ
15: :2017/12/27(水)13:28:58 ID:
年齢は?
17: :2017/12/27(水)13:29:53 ID:
>>15

23
19: :2017/12/27(水)13:31:57 ID:
12月

今年のクリスマスも一人でピザを注文するのかと嘆きそうになるも気合を入れ直し出かける

ゲーセンに行くと店員に門前払い

理由は聞かず、足早に立ち去る

車を走らせ、適当にうろつくとお洒落な服屋発見、中に入る

ダウンジャケットを探すという名目で可愛い店員に話しかけるもここにしかないですねとあしらわれる

どんなのが似合いそうですかねと言葉を発しようとするも上手く喋れず終わる

23: :2017/12/27(水)13:33:36 ID:
>>19
服屋の店員と話せないレベルのコミュ力だったら彼女できてもそんな楽しくないのでは
25: :2017/12/27(水)13:34:32 ID:
>>23
ときメモみたいに出来るまでがゴールみたいになってるのかも
28: :2017/12/27(水)13:35:31 ID:
>>25
少女漫画の最終回みたいだ
29: :2017/12/27(水)13:35:32 ID:
>>25
それは出来てもすぐに冷めるやつだな…
33: :2017/12/27(水)13:40:51 ID:
1週間後

今年のクリスマスこそチ○リ男卒業という目標を掲げていたは良いものの何の結果もついてこない

確実に一人者だという女がいたらとにかくガンガン行こうという俺みたいな陰キャがやっていいことではない行動に出ることに

36: :2017/12/27(水)13:44:32 ID:
出禁になったゲーセンを通り過ぎ、服屋も通り過ぎ

スーパーマーケットへ直行

すると恐らく一人なのだろう女性

本当に偶然だが何度もすれ違だだ中で誰かが隣にいた感じではない

そこで思い切って話しかけることに

38: :2017/12/27(水)13:45:32 ID:
>>1
スペックは?
40: :2017/12/27(水)13:46:23 ID:
>>38
23ちゃい

170cm
65kgのデブ
41: :2017/12/27(水)13:46:47 ID:
友達おらんのかえ?
42: :2017/12/27(水)13:47:04 ID:
>>41
二人だけ…
49: :2017/12/27(水)13:49:59 ID:
出禁になるような声のかけ方ってどんなやねん
50: :2017/12/27(水)13:50:44 ID:
>>49
キモい奴のアレな感じやろw危険が危ないンゴw
53: :2017/12/27(水)13:52:14 ID:
意外とブスほど冷たいよな
可愛い子は割りと少しでも話してくれたりする
54: :2017/12/27(水)13:52:42 ID:
>>53
可愛い子は余裕があるからな
55: :2017/12/27(水)13:52:47 ID:
俺 「あ、あの…」

女 「?」

俺 「い、今ってお一人ですか…?」

女 「?」

俺 「あ、今ってお一人です…か?」

女 「…あ、いえ。別に…」

俺 「あの…」

女 「いや、友達と来てるんで」

俺 「え…」

女 「…」


俺 「そ、そう…ですか…」

女 「…っつか何?」

俺 「え?」

女 「いや、いつまで突っ立ってんの?どっか行って?」

俺 「は、はひ…」→ここで足早に立ち去ろうとする

俺 「あっ」→階段の中腹でこける



医者 「捻挫ですね。まあ安静にすれば良いと思います」

俺 「はい…」
57: :2017/12/27(水)13:53:42 ID:
>>55
そらあかんわw
58: :2017/12/27(水)13:53:51 ID:
>>55
なんか憐れすぎて笑えんわ…
60: :2017/12/27(水)13:54:11 ID:
>>49

そりゃおめえいきなりどもりながら小声で話しかけてくる奴おったら嫌やろ…
61: :2017/12/27(水)13:54:11 ID:
ただの変質者
64: :2017/12/27(水)13:55:29 ID:
>>61
今書きながら本当これやべーなって思ってる

どうかしてたんかな
63: :2017/12/27(水)13:54:57 ID:
かわいそう
59: :2017/12/27(水)13:54:10 ID:
友達はカノッジョおるんかえ?
62: :2017/12/27(水)13:54:49 ID:
>>59
一人はいるみたい
65: :2017/12/27(水)13:56:04 ID:
>>62
友達に紹介がてら複数で遊ぶ時間作ってもらえ、免疫なさすぎやでな
44: :2017/12/27(水)13:47:37 ID:
1人でやるよりまず2人でやれば?2人組み狙い
45: :2017/12/27(水)13:47:59 ID:
相席屋でも行って練習してくれば
46: :2017/12/27(水)13:48:05 ID:
2対2ね
67: :2017/12/27(水)13:57:07 ID:
というわけでみんなも背伸びはしないようにね

>>44>>45>>46の助言通り相席屋ってところに行ってみることにします
69: :2017/12/27(水)13:59:37 ID:
>>67
いきなり相席屋に行くのも結構背伸びだと思うぞ
68: :2017/12/27(水)13:57:36 ID:
映画館編は...?
70: :2017/12/27(水)14:00:41 ID:
>>66
映画館はね、平日のレイトショーで俺とおっさんと女の人以外いなかったからあえて近くの席に座った

で、映画が始まる前までの時間話しかけてみたらかなり迷惑だったらしくて女の人がトイレ行く振りして係員のとこまで行ったみたい

おばさん係員に出て行って下さいと言われたよ

本当申し訳なかったね
72: :2017/12/27(水)14:02:48 ID:
>>70
それはアカンやろ・・・
76: :2017/12/27(水)14:05:41 ID:
>>72
これに関してはマジで申し訳ない
82: :2017/12/27(水)15:26:01 ID:
なんでナンパとか言う陽キャイケメンしか許されない方法でいこうとするのか。
84: :2017/12/27(水)15:58:38 ID:
やばいな
出禁で済んで良かったな
警察とかが朝に来たりしたら恥ずかしすぎてタヒぬわ
85: :2017/12/27(水)16:20:12 ID:
頑張らなくても彼女なんか欲しけりゃ知らぬ間に出来てるから大丈夫
87: :2017/12/27(水)16:30:57 ID:
特別普段モテてなくても、彼女作ろうと思えば作れる人は勝ち組
89: :2017/12/27(水)16:32:40 ID:
>>1
自分に自信もってれば好感持たれると思うよ
90: :2017/12/27(水)16:42:38 ID:
その勢いがあれば
TPOわきまえればなんとかなりそうな予感
98: :2017/12/28(木)01:26:04 ID:
モテないやつってTPOがやっぱ理解できないんだな
こんなアホだとは思わんかった
この約一カ月死ぬ程頑張って彼女作ろうとした結果を淡々と書いていく
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514347896/


29e4249217ed0aca74e7e081b73ab9b4_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/29(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく...

妹が好きな事を嫁には確認とって結婚。なのに毎回愚痴ばかりで嫌になる。妹は俺と一線越えたいみたいだけど世間の目があるからな...

夫が社内不倫しています。夫を毎日会社に送り出すのが苦痛でたまらない…いっそ会社に乗り込んでやろうと思う。みなさんだったら会社に報告しますか?

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

10年前に離婚して当時5歳だった息子は嫁が引き取り再婚。元嫁が亡くなった。13歳になる息子と再婚相手との6歳の娘が残された。この子達を引き取る...

彼女と俺の浮気の境界線が違う。女の子と海に行ったのが原因だと思うけど…「あなたの言う『ただの友達』は信用していないから」と彼女に言われた

私は30半ばの子蟻既女だけど深津絵里そっくりで可愛いんですよ。だから不倫してる彼には私のワガママ全部受け止めて欲しいのー

シュレッダーに旦那が捨てた怪しい会員券を発見…40過ぎのデブババアになった私には女を感じないらしい。旦那は浮気して私の存在価値は飯炊きババ...

俺34歳嫁25歳。嫁のPC開いたら若いイケメンが大量に出てきた。やっぱり若い年下男性が好きなのか。嫁の...

嫁が浮気してる。GPSロガーで間男のアパートは目星がついた。興信所に相談したら一日60万だってwww...

嫁と離婚後に婚姻中に浮気してる証拠を今から取りたいと思っている。俺が温厚な態度で間男との馴れ初め...

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので...

妹が結婚し出産。妹から「元カレの子かも」と打ち明けられた。托卵の事は妹に任せるとして私達家族の世間体が悪くなるのだけは避けたい。何か良い方法ありますか?

俺の浮気がバレて彼女の友人から暴言はかれた。俺が100%悪いんだけど家族でもない関係ない彼女友人に何で色々言われなくちゃいけないんだ!イライラする!

既男だけど好きな毒女からクリスマスイブに飲みの誘いが来た!でも24日は息子の誕生日だし迷う…このチ...

表向きは単身赴任で別居継続中。不倫バレした時プリに慰謝料請求する時も嫁は用意周到。嫁のおかげで息子も賢いけど自分の人生は何だったんだと思うよ

旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな

まさか旦那が浮気するとは思っていなかったから本当にショック。レスられてる奥様は一度疑っておいてチェックした方がいいですよ





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする