356: :2017/12/22(金) 01:12:07.72 ID:
先月婚約して引越しした直後に直近1,2ヵ月の大人のお店通いが発覚
夏頃に割引券見つけて喧嘩になったときは付き合う前のだから今後はもう行く予定もないlineも見ていいと言われて信用して次やったら分かれると約束した

そのLINEに嬢からのお誘いと近々いくよの履歴から問い詰めたら発覚
家具もいっぱい揃えて楽しくやってたのにどうしてだよ


 

この時間のおすすめ記事
姉の彼氏に告白されました…悩んで姉に相談した結果wwwwww

私のイケメン兄に義弟嫁が恋をした。兄との場をセッティングしてだって。一体何の場だよ!私旦那「恋愛は二人の問題なんだから」恋愛じゃないし不...

元カノから「浮気してたけどもう彼が家に来るのを止めてほしい」と連絡が来た。元カノと彼氏が連絡を取ってたのは知ってたけど...

旦那が急に泣き出した。5年間不倫してて相手にフラれて会えなくなったんだって。何故私の前で泣く?意味が分からない

夫の浮気で2年前に離婚。小1双子と3歳と公団に住んでいます。私子が兄子と生活環境を比べ羨ましがるので兄子達に学習机と個人部屋を我慢してほしい



357: :2017/12/22(金) 01:37:57.23 ID:
そういう人はそういう病気なんだよ
早めにわかってよかった
しんどいだろうけど頑張れ
358: :2017/12/22(金) 01:57:19.32 ID:
>>357
夜中にレスありがとう
1人で考えこんで吐き出してしまったので凄く嬉しい
籍入れる前にわかって確かによかったと思った方がいいね
359: :2017/12/22(金) 02:31:51.37 ID:
>>356
もしかして以前割引券発見した夏頃にも書き込みしてた?
似たようなの見た気がする
やっぱり婚約破棄するの?
361: :2017/12/22(金) 03:09:26.92 ID:
>>359
チラ表に夏頃書きましたのでそちらかもしれません
その時に別れられなかった馬鹿な自分の自業自得ですねw
362: :2017/12/22(金) 12:49:00.60 ID:
>>361
その通り
でも今気づけて良かった
363: :2017/12/22(金) 13:08:09.35 ID:
>>361
籍入れた後より全然マシだよ
次はいい人とご縁があるといいね
364: :2017/12/22(金) 13:12:45.14 ID:
男の大人のお店通いと女のホスト通いは抜けさせるのは難しいからね
肉体的にも精神的にもその相手の方が満足出来るからこそ借金したり自身が産業に堕ちてまで金銭作り通う人が後を絶たない
何かしら満たされない人が通う
>>356の彼氏は>>356で何かが満たされない状況だったんだから、
行かないとただ約束する前に(約束したってどうせ守れないから) 何がどう満たされないのかちゃんと言ったり>>356が突っ込んでれば
結果的には別れることになっても早く決着付いたのに
379: :2017/12/23(土) 01:49:39.48 ID:
>>364
前回の話し合いのときは、つきあってからはいってない
行きたいなーと思う時はあるけど、生理で出来ないときとかにちょっと思うくらいで不満はないよとのことで生理時も処理を手伝うようにしていました
今回話し合
いしたところ、仕事で失敗をしてどうしようもなく捌け口で行ったと今さっきLINEがきました
お手上げです!
そして何レスもしてスレ汚しすみませんでした!別
れることにしました!
380: :2017/12/23(土) 05:11:10.59 ID:
>生理の時も処理を手伝う

うらやま・・・

なんにせよ入籍前にわかって良かったね
お疲れさまでした
381: :2017/12/23(土) 08:28:56.67 ID:
>>379
その男、奥さんが妊娠中 絶対に浮気するだろうね
なんにしろ別れて正解だよ
382: :2017/12/23(土) 11:05:27.12 ID:
男の浮気はマジで治らない
女好きはしょうがい女好きだよ
【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★46【カプ板卒業】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1511794786/


488fa8619f228b47d0532ffef5e2e96e_t


000:当サイトの人気記事:2018/01/03(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が買ってきてたユニクロの靴下を「まだ開けてないゴメン」と言ったら『私は家政婦ですか?』と言われて距離を置かれた…

旦那が浮気。証拠固めに泳がせてたら不倫相手に唐突にフラれてたww直前まで「マーくんだいしゅき~~1分でも離れてるのが辛いよお(ToT)」連絡してたくせに

21歳産後4ヶ月、里帰り半年。実家の居心地が良すぎて戻りたくない。旦那が迎えに来てくれたけど1人で帰ってもらった。実家で子育てしたい私はおかしい?

嫁に浮気されて離婚した結果wwwwww良い人と再婚できました。元嫁!ありがとよ!www

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

22歳毒女の不倫相手に「俺さん独り占めしたいなー、俺さん私のものにならないかなー」と言われてる。俺もどんどんハマっていく…ヤバいw

不妊治療から障害のある子どもを産んだ義姉から私の子育てに関して嫌がらせを受けて精神病になった。夫からも離婚して親権はもらうと言われ…

彼氏に尾行されています。しかも3回とも私が新宿と渋谷で男友達と偶然2人になった時だけ「男といたよね?」と言われました…怖すぎですよね

【追記】夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

私は夫に触られたくもない!避妊が下手くそで二回出来かけた。あんたが下手くそだから拒否してるのに…なんで私が悪者扱いされんのよ!

不妊治療して娘さんを授かった知人の話をしてたら「娘としたら子どもができるかな?」と夫が発言。嫌悪感でいっぱいで小梨夫婦ですが夫と子を作りたくない

嫁に一度だけ夫婦の営みを断られた。一度しか断られてないが…かなり傷ついた。俺から誘う事は絶対しないと決めて一年レスだわ

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!!???」僕 「え、あ、はい」咄嗟に言われて浮気がバレた

【後日談】嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行...

どうも~現役女子大生の森田由那(仮名)です。浮気相手いない女ってこの世にいるんですか?(笑)由那は...

嫁が男性もいるジムに行く予定なんだけど、嫌だと思う俺って小さい男かな?浮気とか心配。俺は長期出張...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする