436: :2017/12/27(水) 10:03:55.00 ID:
唐突に婚約破棄したい衝動に駆られる
マリッジブルーなんだろうけど、本当にツラすぎるわ
437: :2017/12/27(水) 10:25:17.84 ID:
>>436
なにが辛いのかによっては今ならまだ戻れる

 

この時間のおすすめ記事
不倫相手の女子大生が既男の俺に「他の子と会わないで」って言うのに自分は男と遊びに行っていたから『俺も他の女と遊ぶ』とLINEしたら…

母親「お前の連れてきた彼女 すごく重そうだね 」僕「浮気しまくりのお前よりマシやろ」母親にボコボコにされたorz紹介なんてしなきゃ良かった

時間もお金も相当かけて苦労してやっと落とした鬼女。初めて崩壊した時に6人も子ども産んでることが分かり…一瞬で俺は萎えてしまったwww

うちのデブス嫁は凄いぞ。掃除は勿論しない不潔で顔はギトギト、歯には青海苔、鼻毛出てる。本人曰く「...

私は120kgデブス。昔から周りの皆に「しっかり者」「仕事が出来る」と言われてたけど違う事に気付いた。私は150kgになり旦那は浮気してる。タヒにたい



438: :2017/12/27(水) 10:34:22.82 ID:
>>436
大丈夫?取り敢えず冷静になって、何が原因なのか落ち着いて考えた方がいいと思う
439: :2017/12/27(水) 17:16:16.37 ID:
不安要素って考えだすといくらでもある
酒好きな人だから結婚したらちゃんと量減らして家庭を優先してくれるのか?
金遣い荒い人だから結婚したら貯金したり家計のこと考えて無駄遣いしないでくれるのか?など
440: :2017/12/27(水) 17:45:44.18 ID:
>>439
あなたも相手の為に好きなことを止めたらいい
443: :2017/12/27(水) 19:06:49.90 ID:
>>439
それはもう同棲期間を経たりして判断するしかないんじゃない?
444: :2017/12/27(水) 20:07:19.78 ID:
>>439
基本的に「結婚したら変わってくれるはず」という期待は持たない方がいい
【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★46【カプ板卒業】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1511794786/



000:当サイトの人気記事:2017/12/31(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女がシャワーを浴びに行くのに脱衣所にスマホを持っていき服の下に隠していた。こっそり画面を見ると男からメッセージがw 彼女の浮気を疑い始めて辛い

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

元カノに新しい彼氏ができたってwwww俺、心臓バクバクwww元カノの事まだ好きだったし今の彼女いるけど元カノと復縁したかったからショックwwww

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

【日本人?】彼氏が5年前に事故で他界した元カノのお墓参りに行くのがイヤ! 悔しかったのでお墓のお線香とお花をめちゃくちゃにして帰ってきた

俺の友人は結婚するまで体の関係はしないと未経験を公言してる。元カノは馬鹿にして『はっちゃけて浮気しそう』と批判。世の女性はそうなの?

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万のメガネフレーム歪んで怪我したし。マジでストーカー

せっかく県庁の職員になってイケメンで職場でも人気の同僚がブスと結婚した。可愛い女と結婚するために県庁職員になったのに。ブスと結婚とかwwww

彼氏が10年付き合ってた元カノと切れていなかった。事実上、二股状態… 彼氏は兄弟のような関係だと言うけど元カノに情もあるのかなぁ

二股してたけど一旦2人と別れた。元カレ1は居心地が良い。元カレ2はイケメンで刺激的。それぞれの欠点を埋めてくれてる状況で結局2人に依存してる

新婚8ヵ月だけど「俺は別に仕事を辞めて、ついてきて欲しいとは言ってないよw」と言われ…旦那が他に家を借りていた

休日出勤したら好きな毒女がいたので告白したらOK貰えて…勢いで社内で崩壊。「嫁より私のこと好きになって、独り占めしたい」と言われた

遠距離の彼氏に会う度「浮気してない?」って聞かれます。この前また聞かれたので私から「浮気してない?」と聞いたら黙ってしまった

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分一回きりの不倫だけど思い残すことはない

私19歳。元カレにデートで使った分+プレゼントの金額75325円の返還を求められました。25円は私にくれるそうです。返さないとダメですか?

W不倫してる彼は45歳で田舎の公立高校教員なんだけど手取りどのくらいかな? 家のローンもないのにホテル代割り勘の時あるわ…

旦那が職場の毒女にLINEで告白されていた。旦那に「LINE見たよ、あの女の人とどんな関係なの?」と聞いたら…

彼女が買ってきてたユニクロの靴下を「まだ開けてないゴメン」と言ったら『私は家政婦ですか?』と言われて距離を置かれた…

鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので舞い上がってる鬼彼…私の勝ちねw

既男だけど好きな毒女からクリスマスイブに飲みの誘いが来た!でも24日は息子の誕生日だし迷う…このチャンスは逃したくないwww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする