611: :2017/12/28(木) 07:51:43.65 ID:
鬼彼奥は、遠距離恋愛してた元彼(今の鬼彼)を私から奪った人
顔を見たら「彼を取られた私の気持ち、わかりますか」と言ってあげるわw
婚約してたから、こっちが慰謝料欲しいくらいよ
616: :2017/12/28(木) 09:19:38.81 ID:
>>611
ろくでもない男だね。そいつ
 


この時間のおすすめ記事
プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



619: :2017/12/28(木) 09:53:13.47 ID:
>>611
自分を捨てた男と不倫でヤルか
無理だわ
620: :2017/12/28(木) 10:10:28.55 ID:
>>611
自分を捨てた男と不倫してて楽しい?
馬鹿にされてる気分にならないのが不思議
悪いのは相手の女ではなくて男だと思う
622: :2017/12/28(木) 10:14:24.39 ID:
>>611
クズ男ね。
そんなのでも好きなの?
もはや復讐目的。
617: :2017/12/28(木) 09:25:56.63 ID:
>>611
えーっとそれは、奥よりも彼がクズだと思うけどw
女の怒りって女に向くんだね
637: :2017/12/28(木) 13:05:54.40 ID:
>>617
不思議なものだよね
621: :2017/12/28(木) 10:13:27.23 ID:
元カレを奪った妻に対して
こっそり奪い返してやってるんだぜケケケっていう
してやったりみたいな気持ちなのでは
631: :2017/12/28(木) 10:45:12.37 ID:
>>621
妻には選ばれない永遠の2番手w
不倫や浮気をしている奥様 40
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1513818139/


si



000:当サイトの人気記事:2017/12/31(日)00:00:00 ID:UWAKICH
彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする