565: :2017/12/28(木) 00:13:35.12 ID:
正面からアタックしたら他の同僚にうざがられて上から注意をうける
なので秘密裏にアドレス渡したら相手から気持ち悪いって噂される

どないせいちゅうねん(´・ω・`)
 


この時間のおすすめ記事
W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです



567: :2017/12/28(木) 00:14:16.29 ID:
>>565
セクハラ
568: :2017/12/28(木) 00:17:40.53 ID:
>>565
秘密裏にアドレス渡しても、気持ち悪がられない関係をまず築けばいいのでは?
569: :2017/12/28(木) 00:18:38.11 ID:
>>565
社内なら特に、諦めることも大事
それができないなら好きじゃなくて執着でストーカー
570: :2017/12/28(木) 00:32:57.76 ID:
>>565
脈なし
578: :2017/12/28(木) 06:18:36.60 ID:
>>565
ブサメンかわいそう(´・ω・`)
580: :2017/12/28(木) 07:45:04.92 ID:
565だけど
もう職場の女には仕事の内容以外で話しかけるのは金輪際やらない…
584: :2017/12/28(木) 13:53:50.16 ID:
>>565
押す前に脈ありそうか空気読まないと…;
591: :2017/12/28(木) 21:09:48.41 ID:
>>565
キモい
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆133☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512776028/




000:当サイトの人気記事:2017/12/31(日)00:00:00 ID:UWAKICH
既男だけど好きな女性から『月が綺麗ですね』と言われて…俺は「そうだね」と答えた。後から夏目漱石の有名な言葉と知り彼女の気持ちを考えると切なくなった

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする