1: :2017/12/21(木)15:24:27 ID:
家族共々困っとる。助けてクレメンス
2: :2017/12/21(木)15:27:41 ID:
なんで言わなあかんねん

 

この時間のおすすめ記事
未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

嫁はペット嫌いだし子どもは猫アレルギー。俺はどうしても猫飼いたいので離婚しようか悩んでる…離婚したらアメショー飼いたいwwwwww

旦那はシャイでオタクな草食系男子。私が猛アタックしたと周りには自慢してるけど本当は私実家の前で待ち伏せして警察に職質されてたストーカーwww

好きな毒女に家族の話をしたら少し素っ気なくされてる。脈ありっぽいのに失敗したかな?本当にただの話題の一つのつもりだったんだけど…

姉の彼氏に告白されました…悩んで姉に相談した結果wwwwww



3: :2017/12/21(木)15:28:15 ID:
こっちは被害者やぞ。知る権利はあると思うんやけど
4: :2017/12/21(木)15:28:58 ID:
なんで浮気してるって分かったんや?
6: :2017/12/21(木)15:29:44 ID:
録音、GPS。昨日の夜、浮気のこと問い詰めて浮気は認めたけど名前は言わない
8: :2017/12/21(木)15:34:48 ID:
父親をどうしたいねん
10: :2017/12/21(木)15:35:25 ID:
浮気相手からは慰謝料。父親からは養育費はもらいたい
12: :2017/12/21(木)15:36:43 ID:
>>10
家族で追跡してたんか?
14: :2017/12/21(木)15:38:27 ID:
車も何もないし追跡は
あんまりできてないやね。GPSと録音でいつどこにいたかは分かるけど
11: :2017/12/21(木)15:36:33 ID:
スマホ取り上げて見たらええやん
13: :2017/12/21(木)15:37:20 ID:
暗証番号教えないねん。
浮気相手が同じ職場だから浮気相手がバレたらクビになるから教えられないって
15: :2017/12/21(木)15:39:43 ID:
問い詰めるの早まったんちゃう
もっと押さえるもん押さえてからやないともう警戒強まってるから無理やろ
16: :2017/12/21(木)15:40:24 ID:
裁判では証拠がすべてやからな
相手とホテルに行ったくらいの位置情報は欲しかった
18: :2017/12/21(木)15:43:22 ID:
>>16
ホテル行く金がないから職員帰った深夜に会社連れ込んでやってたのはGPSでわかっとる。でも本人は会社で話をしてただけで一線は超えてないって言っとる
17: :2017/12/21(木)15:41:57 ID:
詳細を話すと
父親の浮気を妹が感づいて、それでストレスが溜まって入院までしたんや。
今じゃ軽いカットまでしてるし、医者には心臓が止まるとこだったとまで言われた。妹をころされかけて許すわけにいかないんや。時間もかけられないしな
19: :2017/12/21(木)15:45:36 ID:
>>18
ならアカンかも
仕事場から避妊具がみつかるとかそういうのが無い限り
自宅でしててもセーフやから
20: :2017/12/21(木)15:46:23 ID:
証拠なくて草
21: :2017/12/21(木)15:47:17 ID:
浮気相手にも録音聞く限り家庭があって、息子は中2らしい。息子を塾に送って塾が終わるまで父親と会っとった
23: :2017/12/21(木)15:48:10 ID:
>>20
GPSに録音、昨日の話し合いでの浮気を認めた発言の録音だけじゃ証拠にならん?
24: :2017/12/21(木)15:50:23 ID:
録音ってどんな録音やねん
25: :2017/12/21(木)15:51:05 ID:
マッマはどう言っとるんや?
28: :2017/12/21(木)15:51:42 ID:
>>25
娘をころされかけて名前は言わないは許されないって言っとる
29: :2017/12/21(木)15:52:09 ID:
無理やり自白させたんじゃ証拠にならんのやない?
それに追い詰められて嘘ついただけかもしれんしな
31: :2017/12/21(木)15:53:46 ID:
親であるかぎり養育費は取れるけど
証拠ねえなら慰謝料は無理やから
父親責める前にお前と母親が妹助けろや
32: :2017/12/21(木)15:55:15 ID:
カットって原因を取り除かないとおさまらないって聞くし、父親のことをどうにかしないと助けるものも助けられんやろ
33: :2017/12/21(木)15:55:35 ID:
気持ちだけ先走りすぎたなどんまい探偵にでも任しといたらよかったのに
36: :2017/12/21(木)15:56:51 ID:
盗聴機は3ヶ月ぐらい仕込んでたから内容は色々あるけど、俺や妹、母親をバカにしとるし、散々いちゃついてるのが録音されてる
38: :2017/12/21(木)15:57:57 ID:
そのいちゃついてる中に名前呼びあったりはないんか
42: :2017/12/21(木)16:00:22 ID:
名前呼びはなかったやね
34: :2017/12/21(木)15:56:13 ID:
妹何歳か知らんけど父親の浮気でカットに走るって他の家庭環境もやばいやろ
35: :2017/12/21(木)15:56:39 ID:
>>34
パッパが好きやったんやろ多分
40: :2017/12/21(木)15:59:33 ID:
たしかに妹は前からパパっ子で懐いてたしショックは大きいんやろ。それにちょっとした障害(精神的なものじゃない)もあってそれもあると思う。年は15で年明け受験やけど学校にも中々行けてへんし、精神科の先生は受験よりも命を大事にとは言われとる
41: :2017/12/21(木)15:59:56 ID:
>>36
妹に録音内容教えたんか?
44: :2017/12/21(木)16:01:19 ID:
>>41
はじめは教えなかったんやけど、それだと俺は母親にも隠し事をされてるって思って余計悪くなるからって言われて教えた
45: :2017/12/21(木)16:03:07 ID:
父親は、職場にチクるのは構わないけど職失ってお前らも困るんだぞっていう脅しに近いことを言われた
47: :2017/12/21(木)16:04:00 ID:
そりゃ職失ったら金払われんからな
51: :2017/12/21(木)16:06:04 ID:
こっちとしては離婚は絶対なんやけど、父親が職を失えば養育費とかも払えなくなるのを心配しとる。母親も年明けには手術控えてるし働ける人がおらんのよ
52: :2017/12/21(木)16:06:32 ID:
弁護士に相談は?
56: :2017/12/21(木)16:08:44 ID:
弁護士は前々から相談しとる
58: :2017/12/21(木)16:09:07 ID:
養育費の支払いは指し押される形で押収できると思うが
職なくなって困るのは親父やん
60: :2017/12/21(木)16:09:40 ID:
>>58
民事やとけっこう大変やで
62: :2017/12/21(木)16:10:44 ID:
>>58
職場で浮気しとるんやし、養育費とかは置いといて、職を失うのは自業自得じゃないか?
64: :2017/12/21(木)16:12:20 ID:
>>62
当たり前だよなぁ
会社の人間に浮気相手のこと聞くとかできんのか?
65: :2017/12/21(木)16:12:33 ID:
>>62
金さえ請求しなかったら全て解決やん
というか離婚時の金の動きやで
離婚した知り合い1円も払わずに今日もパチやろうな
66: :2017/12/21(木)16:13:09 ID:
マジな話息子のイッチが親父をバカにしまくるんやで
浮気親父なんか持って恥ずかしいとかなんとか
親父なんてプライドの生き物やし特に自分の子供にバカにされるのが一番応える
そうやって衰弱させた後に吐かせるんや
68: :2017/12/21(木)16:13:53 ID:
>>66
そんなん意固地になって余計に言わなくなるだけやないの
76: :2017/12/21(木)16:16:16 ID:
ちょっと早まってしまったな
まあ親父の不倫とか動揺するししゃーない
78: :2017/12/21(木)16:17:01 ID:
うちはもともとあんまり金ない家庭なのに父親が浮気に金を使い込んだせいで探偵雇うような金ないんや。探偵めっちゃ高いらしいし
79: :2017/12/21(木)16:17:19 ID:
>>78
自分でやってみたらどや?
82: :2017/12/21(木)16:19:28 ID:
>>79
数ヶ月間はGPSと盗聴機とか使って、俺と母親で探偵まがいのことはやっとったんけどな。母親も具合悪いし出来ることが少なすぎた。後手に回るとどうしようもなくなる
81: :2017/12/21(木)16:19:06 ID:
とりあえず親父と離婚して貧乏生活する
親父の離婚を不問にする

祖父母とかが介入して説得しない限りこれしかないで
どっちに転んでも地獄やけどな
85: :2017/12/21(木)16:21:00 ID:
>>81
実は昨日の夜の話し合いは父方の祖父母が同席してたんや。
正直祖父母なしで俺や母親妹だけじゃどうなるかわからんくて不安やったから
87: :2017/12/21(木)16:21:48 ID:
>>85
親父の両親とか敵やん
息子にほだされるやろ
89: :2017/12/21(木)16:23:20 ID:
>>87
孫の方がかわいいんちゃう
91: :2017/12/21(木)16:24:47 ID:
アホな親はどこまで行ってもアホやから
ジジババは怖いな
92: :2017/12/21(木)16:25:31 ID:
祖父母としてはもちろん孫に会えなくなるのも嫌だし離婚して欲しくはないって言ってるけど、父親が悪いし、浮気相手にもちゃんと話をつけるべきって言ってる
99: :2017/12/21(木)16:28:29 ID:
親父の両親は味方か
97: :2017/12/21(木)16:27:17 ID:
離婚する気なん?
100: :2017/12/21(木)16:28:50 ID:
>>97
もう妹は父親と同じ場所にいるだけで置物みたいにじっとして、誰に対しても拒絶するくらいなんや。もう修復は無理やろ
101: :2017/12/21(木)16:29:14 ID:
離婚するよりATMとして一緒にいた方がいい気がする
相手方からは慰謝料貰う
慰謝料出せって言ったら危ないから無料の弁護士に付き添ってもらえばいい
104: :2017/12/21(木)16:30:35 ID:
>>101
でもそれだと今以上に妹が壊れてまう。それは嫌なんよ
111: :2017/12/21(木)16:37:29 ID:
>>104
別居にすれば良い
責任ある方から離婚の提案は出来ないし娘の状況から別居は仕方ないからATMとして雇いつづけられる
110: :2017/12/21(木)16:36:47 ID:
パッパは浮気認めてないんか?
名前言わんだけで
113: :2017/12/21(木)16:39:33 ID:
>>110
浮気はした。でも母親にバレたっぽいから数週間前に別れた。
でも別れた日にちは覚えてない。
会社に連れ込んだけど話をしてただけで一線は超えてない。
一番悪いのは俺だから心を入れ替えてまじめに生きる。でも浮気相手の名前は言わない。これが父親の言い分
118: :2017/12/21(木)16:42:31 ID:
>>113
今更な言い分やわな。離婚してええんとちゃう?
120: :2017/12/21(木)16:43:09 ID:
ちなみに心を入れ替えて生きるとか言ってるけど、その職場に浮気相手がいるっていうね
122: :2017/12/21(木)16:44:18 ID:
一線は越えてないし証拠もないの一点張りじゃどうしようもないのが現実
最終的に別れるか決めるのは母親
ワイなら妹見捨てて家出るわね。
119: :2017/12/21(木)16:42:50 ID:
信用できるまで別居
金は入れ続けろってのは?
124: :2017/12/21(木)16:45:13 ID:
>>119
別居は今の収入じゃ無理って言っとる
127: :2017/12/21(木)16:47:26 ID:
みんなの意見を聞く限りやっぱり会社にチクるべきなんかね
128: :2017/12/21(木)16:48:22 ID:
父親の供述を録音して相手方に行って自供させろ
130: :2017/12/21(木)16:49:48 ID:
弁護士のツテがあるなら早いうちに話しに行こうや
職場にチクるかはその後でええやろ
131: :2017/12/21(木)16:49:55 ID:
弁護士連れていって相手から示談金取れればそこから弁護士代払えるし父親が浮気した証拠も取れる
132: :2017/12/21(木)16:50:12 ID:
>>128
昨日の話し合いは録音してるで。4時間あるで
135: :2017/12/21(木)16:51:26 ID:
>>132
それ持って相手の女だけに連絡取れ
弁護士連れてってそちらのご家族にも言わないと、っていう言い方すれば示談金に持って行きやすい
136: :2017/12/21(木)16:52:08 ID:
>>135
その相手を親父が吐いてくれてないんやで
137: :2017/12/21(木)16:53:02 ID:
>>136
携帯とか調べてないの?
138: :2017/12/21(木)16:54:05 ID:
>>137
睡眠薬とか使ってみたんやけど、父親はおそらく数日おきに6桁パスワード変えてるみたいで突破できん
140: :2017/12/21(木)16:55:52 ID:
>>138
パソコンは?
141: :2017/12/21(木)16:57:10 ID:
パソコンは仕事にしか使ってないっぽいんよね。連絡先とかもあるかすら怪しい
147: :2017/12/21(木)17:08:49 ID:
何はともあれ弁護士と話さんと
親父に見切りつけて会社にチクるかどうかは後で考えればええ
148: :2017/12/21(木)17:13:28 ID:
>>147
まぁたしかに弁護士さんに任せるべきなのかね
父親が浮気相手の名前言わないんやけどどうすればええ?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513837467/


29e4249217ed0aca74e7e081b73ab9b4_t


000:当サイトの人気記事:2018/01/02(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は...

旦那がレスるから浮気した上に「浮気してます」宣言までしてやった!「離婚してもいいよ」と言ってある...

【衝撃】身バレするから詳細無理だけど旦那の不倫相手が事件の被害者になって他界。旦那に確認の連絡し...

好きな毒女に家族の話をしたら少し素っ気なくされてる。脈ありっぽいのに失敗したかな?本当にただの話...

職場の飲み会の時に片思いしてた上司が酔っ払って私の体を触ってきたのでブチ切れたけどやめてくれなか...

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットした...

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの...

不倫してる人へ「本気になっても不倫は不倫、いつか終わりはくる。繋がってる間は幸せを噛み締めとけ」...

ワガママな彼氏に愛想が尽き別れを告げたら「友達としてなら連絡をとってもいいか?」と言われ保留にし...

彼女が出来たからこれで最後と思って七回目かな?ド真ん中の女性に誕生日にメールをしたら連絡がきた!...

元カノから「浮気してたけどもう彼が家に来るのを止めてほしい」と連絡が来た。元カノと彼氏が連絡を取ってたのは知ってたけど...

ワガママな彼氏に愛想が尽き別れを告げたら「友達としてなら連絡をとってもいいか?」と言われ保留にしてる…完全に縁を切った方がいいよね

彼女が出来たからこれで最後と思って七回目かな?ド真ん中の女性に誕生日にメールをしたら連絡がきた!それからというもの今の彼女に愛情が湧かない

大食いな俺が会社の女先輩から手作り弁当を貰ったら彼女から怒られた。怒られた意味が分からない。

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの上司になると聞いて離婚を考えてる

鬼女と不倫してたけど離婚することになったらしい。このまま俺が縛り続けてたら彼女が幸せになれないと思い…愛してるって言い合って別れた

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

嫁にレスられて寝室も別だけど職場に好きな女性がいるので布団の中で彼女がくれた業務メールを読み返してニマニマしたり可愛い顔や声を思い出して妄想してる

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする