337: :2017/12/25(月) 08:09:53.98 ID:
浮気発覚してすぐ問い詰めちゃってとりあえず夫婦間では再構築ってことになったけど、やっぱ相手に一撃は喰らわせたい。
メールするくらいじゃあんま意味ないかな?
直接会いたくはないし。
 


この時間のおすすめ記事
彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって



340: :2017/12/25(月) 08:26:51.93 ID:
>>337
相手にも謝罪して欲しいし、旦那とは二度と会わないで欲しいし…って思うよね。第三者に入ってもらって、念書?みたいなのって一筆書いてもらえないものなのかな?
344: :2017/12/25(月) 09:07:07.20 ID:
>>337
絶対会わない方がいい
綺麗でもブスでも反省していてもふてぶてしくても
記憶に残るから
345: :2017/12/25(月) 09:29:38.40 ID:
>>337
私は夫から相手に打撃メールしてもらいました。
相手はWなのに私に地雷するようなメンヘラ。
夫は私を守ることに必死だったけど、私はやっぱりきちんと相手に打撃を与えたかったので。着拒宣言してそれをオグリ、実際に着拒してます。

フラバがきつい日もあるけど、夫が相手に送信したメールを読み返して、精神を保っています。
相手は自身の配偶者から見捨てられてたよう。何をしようとほっとかれる無関心さを見ると、ご主人も不倫してそうな感じ。

そのためか、別れたいと望む私の夫にすがり続けたあげく私に地雷して、相手=相談女=メソメソ弱者の仮面がとれて自爆したわけです。
相談女は配偶者からの精神的DV及び子からの家庭内暴力を理由に夫に近づいてました。

フラバがきつい日もあるけど、私には夫がいるからいいと思います。
永遠に一人ぼっちの相手より、まし。
348: :2017/12/25(月) 11:39:06.50 ID:
会いたくはないけど、もうSNSで顔は見ちゃったんだよね…
ラインの画面もフラッシュバックしてその度に動悸と震えがする。

一応夫からは相手に終了メールしてそれを写真で保存してあるけど、こっちからも一度くらいは攻撃したい気持ちが抑えられない。

夫は子育てと仕事で張り詰めてる私に距離を感じて居場所がなくなり逃げたと言っていて、そこは私もかなり心当たりがあり改善しないといけない。
なので再構築としたけど、本当に信じていいのかもわからない。
好きで読んでた家庭板系のまとめみたいに慰謝料請求した方がいいのか?
350: :2017/12/25(月) 11:59:26.21 ID:
>>348
内容証明送ればいいじゃない
応じるかどうかはわからないけど揺さぶることは出来るし
そのプリが次に不倫しようかって時に抑止力になるかもよ
353: :2017/12/25(月) 14:29:01.61 ID:
メールするなら慰謝料とかほのめかそうとは思ったんだけどね…
相手がちょっとでも苦しめばいいかなとか。

でもあんま意味ないのかな。
内容証明の方がサプライズになるか。
どうせなら今日の朝届くようにすればよかったわな。
相手のことなんかもういないものとしてやってく方がいいのかな。
352: :2017/12/25(月) 13:38:31.75 ID:
メールして気がすむならすれば良いと思うけど、まず相手にはたいしたダメージはないよ
近いうちに慰謝料請求させていただきます とかの文面ならしばらくガクブルしてるかも知れないけど
【再構築】旦那の浮気 93【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1513398554/




000:当サイトの人気記事:2017/12/31(日)00:00:00 ID:UWAKICH
医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする