241: :2017/12/23(土) 09:13:57.75 ID:
関東とか、男が比較的楽な地域に住んでないと男は結婚できないよね

会社でも、友人でも、関東に住んでる人は格上の女と結婚しているのに対し、他に住んでる男は結婚すらできない
関東以外に未婚女はほぼいない
 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



243: :2017/12/23(土) 09:19:17.02 ID:
>>241
格上の女性と結婚って、具体的にどんな組み合わせ?
244: :2017/12/23(土) 09:19:44.13 ID:
>>243
デブ男と
美人
250: :2017/12/23(土) 09:30:14.61 ID:
>>244
デブでも、年収1200万円の商社マンとかなら、釣り合っていると思う。
あるいは年収1500万円のテレビ局プロデューサーとか。
プロデューサーといえば、秋元康も結構なデブ。
秋元康が独身なら、結婚したい相手はいくらでもいるでしょう。
242: :2017/12/23(土) 09:19:15.62 ID:
親戚でも、友人でも、会社でも、
男って、ほとんど結婚できてないんじゃない?

女はどんなドブスでも結婚できるけどさ

関東のドブスなら、結婚できない女もいるかもしれないけど、東海地方でも行けばモテモテだろうし

男ばかりあまりすぎ
255: :2017/12/23(土) 09:44:58.89 ID:
>>242
大抵結婚してるよ
結婚してないのは婚活やってる人だけ

婚活やってない人が急に相手を見つけて結婚したのに婚活やってる人が5年ものの不良在庫になってる

女で結婚してない人は結構いる
バリキャリの40歳年収1000万とか美人で性格良いんだけど独身
釣り合う相手がいないんだろうなあ
年収450万の40歳男とかを好きになる理由がない
259: :2017/12/23(土) 09:46:50.86 ID:
>>255
それ、どこの地域だよ
245: :2017/12/23(土) 09:20:28.43 ID:
男有利は関西でしょ
あと札幌、仙台などの地方都市
247: :2017/12/23(土) 09:23:57.30 ID:
>>245
男有利なのは名古屋を除く都市部でしょ
246: :2017/12/23(土) 09:21:49.99 ID:
愛知じゃ、見た目が、悪い男は結婚できないから、びっくりだよね

男が楽な地域だからか、関東の男はひどいのが多いよね
あんなんでも結婚できるってびっくり
252: :2017/12/23(土) 09:32:47.05 ID:
未婚の男女は、
都会ほど女が多く
地方ほど男が多い

全体では男が多く、女が男より多い都道府県はない

地方の男は絶望的
都会の男は楽

地方の女はほとんどいない
都会の女は比較的大変

地方の男は都内に女を奪いに行くしか道はない

都内の女は地方に行けばひっぱりだこ
253: :2017/12/23(土) 09:39:46.84 ID:
>>252
あんまり関係ない
結婚出来る人はどこでも結婚出来るし出来ない人どこいっても無理

自分がどちらに属しているかの判断は簡単で過去一度でも異性と交際したことがあるかどうか
257: :2017/12/23(土) 09:45:54.69 ID:
>>253
アホか
異性と付き合った事もない男が婚活なんてうまくいくわけないだろ

関東にいた時は女に困った事なんかないし、
恋人がいないで何ヶ月もいた事はない
婚活でも、恋人まではできる
そっからだ、難しいのは

愛知は男が余りすぎてる
女は10人くらいと関係を持っているのが多いわけ
問題はそっから、自分一人と結婚してもらう事の難しさだよ
258: :2017/12/23(土) 09:46:28.93 ID:
地方の男は都内に来てもスペックで見向きもされない
都内の男は高収入多いから太刀打ちできないよ
260: :2017/12/23(土) 09:47:37.32 ID:
>>258
太刀打ちできるよ
都内の男なんて、たいした事ない
262: :2017/12/23(土) 10:09:17.07 ID:
ハイスペも東京はかなり多いけどね
割合にすれば5%、10%でも数にすれば何万人もいることになる

だからめぼしい女性はハイスペ間でたらい回し

見た目、収入、芸人レベルの話術、それぞれに秀でたのが東京にはゴロゴロいる

異性に求めるハードルも東京は飛び抜けて高い
263: :2017/12/23(土) 10:17:46.03 ID:
東京にいる並の女性なら一度はハイスペに遊ばれたり、交流したことがある

彼女達はそれが異性基準だから婚活の9割を占める平凡かそれ以下の男性陣には満足できない
264: :2017/12/23(土) 10:23:46.89 ID:
>>263
そのまま閉経コースですな
270: :2017/12/23(土) 10:34:42.62 ID:
都内の婚活女は男への要求が高いのは事実
ひとり1、2万の料理なんて奢られ慣れてる
ので有難がられない
又そういう雰囲気良いお店が無数あるので前に会った男のセンスと内心比較してるよ
で、毎回ハイスペと出会えるからこれだという人に決めるはずがない
だからアラフォー婚活女が多く余ってる
271: :2017/12/23(土) 10:36:27.91 ID:
頭の良い(というか普通?)の女性はハイスペ組と交流のある20代のうちに女性からも必死にアピールして娶ってもらう。

婚活に流れてくる女性は大抵向こうから告白してきたし、私モテるなぁって勘違いしつつボケーッと過ごしてやることやられて適当に切られる

で理想だけは高い婚活難民女性の出来上がり
277: :2017/12/23(土) 10:53:21.01 ID:
>>271
そう考えると高校でハイスペ東大のイケメンを青田買いして結婚した妹は正しかったわけか

確かに妹がJKの頃は今より遥かに可愛かった
売り時を知ってたんだなあと
294: :2017/12/23(土) 12:03:25.44 ID:
結局、婚活市場で相手を探すなんてのは不誠実な出会いの形なんだよ
お互いイイ感じになっていたとして相手の並行がわかれば信頼を失うのは当たり前
男も馬鹿じゃないし女が思っているほど鈍感でもない。
バレずに並行なんてよっぽどうまくやらないと無理だよ
普通に気づくから。
274: :2017/12/23(土) 10:44:20.28 ID:
何がそんなに難しいのか全く理解出来ない
恋人に結婚して下さいというだけ
たったこれだけのことがなぜ出来ない?
【癒し】婚活に疲れた人165【愚痴】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1512346671/


ウエディングフォト



000:当サイトの人気記事:2018/01/01(月)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする