29: :2017/12/29(金) 06:54:16.04 ID:
嗚咽に嗚咽するのが耐えられなくなって
あえて冷たく接するようにしたら
嗚咽が退職願い出したと聞いた
これでよかったんだ
会わなくなれば忘れられる
時間が解決してくれる

※嗚咽=好きな女性
 


この時間のおすすめ記事
嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

豚ですが彼の実家で焼肉食べて彼が寝てる間に携帯見たら…浮気してました。叩き起こして「なんだこれは?」と言ったけど携帯見たことが信じられないと言われた

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



31: :2017/12/29(金) 07:06:59.92 ID:
>>29
それおかしくないか?
自分が辛いからって嗚咽を苦しめるほど冷たく接するのはなんか違う気がする
32: :2017/12/29(金) 07:51:04.78 ID:
>>31
好き避けの究極な形かもよ
35: :2017/12/29(金) 09:05:26.02 ID:
>>31
わかってるがどうしようもなかった
俺は今の地位や家庭を失うわけにはいかない
でも嗚咽は無邪気に距離を詰めてくるから突き放した
しばらく俺のことを周囲に聞いてたらしいが
どうやら以前から迷っていた退職を決意したらしい
そのことも俺に相談したかったのかもしれないが
俺は一切隙を見せなかった
もうこんなことはしない
本当に悪いと思っている
だがずっと嗚咽してるわけにはいかないから
これがベストだったんだと思ってる
44: :2017/12/29(金) 12:23:09.45 ID:
>>35
結局自分だけが可愛いんじゃないか
33: :2017/12/29(金) 08:16:27.10 ID:
>>29
人に迷惑をかけたと自覚と反省をして、次回から大人らしく感情を整理できるといいね
34: :2017/12/29(金) 09:05:09.02 ID:
>>29
仕事をしに来ている職場で勝手に好きになられて、理不尽に好き避けで冷たく対応された嗚咽がかわいそう。
色めきだってないで仕事しろや
39: :2017/12/29(金) 11:33:36.00 ID:
>>29
嗚咽が自分のこと好きだと勘違いしていないか?
46: :2017/12/29(金) 12:51:56.34 ID:
>>39
してない
もはやそんなことはどうでもよくて
俺が俺であるためにリスクを避けるだけ
47: :2017/12/29(金) 13:04:18.88 ID:
>>46
かっこつけてるけどどんだけ小さい勝手な男なんだよ
こじらせたおじさんに一方的に感じ悪くされて嗚咽がひたすら気の毒
お前の職場での評判もガタ落ちだよ
48: :2017/12/29(金) 13:21:13.91 ID:
>>47
わかってるよ
小さい男だし
自分と家族が一番大切なんだよ
でもみんなそんなもんじゃないのか
これでも嗚咽に手を出すよりはマシだろう
57: :2017/12/29(金) 14:58:05.66 ID:
>>48
食事に行っても相談されても、崩壊はしませんって態度で頼れるお父さん役をすればよかったんじゃ…。
もしくは数人と食事にいく、距離を詰めてきたら「プライベートはお断りだが、仕事の相談なら聞くぞ」と促す等。
49: :2017/12/29(金) 13:43:55.45 ID:
嗚咽は君を好きではなかったんだろ?
なぜ勝手に自分が冷たくしたから退職すると思うんだい?
52: :2017/12/29(金) 14:15:47.87 ID:
>>49
俺のせいで退職する訳じゃないよ
さすがにそんな大事なことを
職場の1人に冷たくされたくらいで決めないだろう
嗚咽が退職するのは家庭の都合によるものが大きい
以前(俺が避ける前)そのことで相談された時
俺は冷静にメリットデメリットを話し
今の職場の方がリスクは少ないじゃないかとは言った
その後は知らない
俺が耐えられなくなって嗚咽に接触するのをやめた
54: :2017/12/29(金) 14:27:36.13 ID:
>>52
じゃあ悩む必要はないだろう。
君が冷たくしても相手はなんとも思っていないだろう。
56: :2017/12/29(金) 14:34:22.07 ID:
>>52
なんか言ってることむちゃくちゃだな
最初に冷たく接するようにしたら退職願い出したって書いてるのに
俺たちの理解力に問題があるのかあなたの書き方に問題があるのか…
59: :2017/12/29(金) 14:59:34.39 ID:
>>54
悩んではいない
悩んでもどうしようもないからな
もう嗚咽に会えなくなるのがやっぱり辛くてたまらないだけだ
ただ俺にとってはいいことなんだよなきっと


>>56
すまん
嗚咽にも自分を思ってて欲しいという願望が出たのかもしれん
まあ嫌な奴がいるっていうのも退職の後押しにはなったかもな
36: :2017/12/29(金) 09:13:19.90 ID:
自分の弱さをどうにも出来なかったので相手を退職に追い込みましたとさ
62: :2017/12/29(金) 15:24:43.26 ID:
ああ、嗚咽を若い独女と思ってるのか
嗚咽はアラフォーの既女子持ちだよ
「夫に会社変われって言われてて、自分は気がすすまないんですが…」
って相談だった
うちは一応大手だし待遇も悪くないとは思うが
家庭の事情じゃ仕方ないよな
64: :2017/12/29(金) 15:41:45.55 ID:
>>62
旦那が転職しろという理由は?
68: :2017/12/29(金) 16:06:28.54 ID:
>>64
あまり詳しくは書けないが
ようは旦那の仕事を手伝えってことらしい
66: :2017/12/29(金) 15:49:38.23 ID:
>>62
アフィ?
俺はこれを聞いて俺の中にもこの傾向があると思ったんだが
果たしてこれは幸せになのか
好きなのは変わらないんだよな?
やっぱこういう考えの奴って精神歪んでるんだろうか
71: :2017/12/29(金) 16:56:10.71 ID:
>>66
アフィじゃないよ
歪んでるのかな
嗚咽は本当に素晴らしい女性だった
皮肉にも冷たくしてそれがよくわかったよ
嗚咽し続ける日々に耐える皆を尊敬するよ
俺は無理だった
72: :2017/12/29(金) 17:27:37.23 ID:
>>66
好きになれる異性って長年生きていれば滅多にいないことくらいわかるからな。
家族が一番大事でブレーキかけられるならそれもよし。全て壊してからじゃ遅い。
一方で老人が一番後悔していることは恋愛でもっともらしい理由をつけて環境やその他のせいにして色んなことを諦めてきたことだと聞くと悩ましいな。
75: :2017/12/29(金) 19:08:01.75 ID:
>>72
老人になったら後悔するのかな
しかし俺は長生きはしたくねえわ
それ考えたら正直に生きるのも悪くない気がするな
もっと不倫とか当たり前の世界になれば気兼ねなく恋愛できるのかな
思うくらいは自由だよな
86: :2017/12/29(金) 22:45:37.73 ID:
好意があるから仲良くなるために優しくする
好意があっても気団なので深追いしない

どっちが正しいとか歪んでるではなくて、価値観の違いじゃないのか
そこを理解し合えるかが相性だと思うけど
優しさも相手に伝わらなければ意味なんてないわけだし
69: :2017/12/29(金) 16:18:27.26 ID:
ま、旦那がいるなら、会社の何とも思ってない男に冷たくされたところで、屁とも思われないだろうね
70: :2017/12/29(金) 16:20:30.00 ID:
あえて冷たく接するようにしたら
嗚咽が退職願い出したと聞いた

ここに因果関係があるように読めるので、もう少し気をつけて書くべきだと思う
【嗚咽】好きな人ができちゃった人69人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1514419345/


rtg



000:当サイトの人気記事:2018/01/01(月)00:00:00 ID:UWAKICH
さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

父O型、母AB型、自分A型、上の妹B型だから、下の妹のAB型は産まれない血液型だった。親戚一同、母が不倫してたと思いこみ強引に離婚させようとしてた

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

浮気バレたーーーー!旦那と子どもがいなーーーい!リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。もう駄目だ2chでもしてないと潰れそうwwww

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さんですがwww

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

婚約者と破談しようか迷ってる。長く付き合った人にプロボーズされて二つ返事でOK、両家共大賛成でとても喜んでくれた。結婚しても上手くいくと思ったんだよ。しかし...

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする