553: :2017/12/28(木) 21:53:45.52 ID:
付き合ってると思ってたら浮気相手だった私の場合だけど
ちょうど乳がんの告知された帰り道にデート中の2人を見かけたんだ
もうホントにすぐにでも逝きたいと思った
死ぬ事より治療の方が嫌だから
それから更に彼女のSNS見付けて2年ぐらい前から家族ぐるみで付き合ってる事も分かった
 


この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



発狂して本人には目の前から消えてくれ
引っ越しして(家が近過ぎるから)
彼女に本当の事を話して!
ってLINEした後に彼女のSNSに全て暴露するメッセしたけど読んでない模様
そんな中で前から知り合いだった男友達に元気出せってご飯誘われて告白された

乳がんである事も知ってるし入院だけでは終わらないし10年ぐらいは再発に怯えなきゃならないのも知った上で…
まだ大好きって言える程でも無いけど大切な居なくならないで欲しい人
今は元への怒りは収まりつつある。
ただ純粋に顔も見たくないから引っ越しして欲しいだけ。

自分の人生を呪ったけど、この過程があったからこそ自分の存在価値を認めてくれる人に出会えたって思う事にしたよ。
自分を大事にしてくれる人じゃなきゃ愛しちゃダメだよ。自分を愛せなくなってしまう!




554: :2017/12/28(木) 22:03:51.92 ID:
>>553
どうかお幸せに…
557: :2017/12/28(木) 22:39:52.26 ID:
失恋から回復するには、期待しない、求めない、を徹底するらしい。
そんなことできたら、苦労しないのに…どうやっても期待しちゃうよ。
あー辛い。なんでこんなに辛いんだろう。よく考えれば、自分勝手な人だとわかってるのに。
尽くしたいと思ってしまう。支えになりたいと思ってしまう。
辛いよー苦しすぎて救急車呼びたい
558: :2017/12/28(木) 22:51:17.86 ID:
>>557
いいこと教えてやるよ

今辛いのはすごく大切にしてたに宝物をなくした時と一緒
別に相手が好きだったから辛いわけじゃない。宝物を無くしたから悲しいだけなんだ

って思い込むと相手のことが比較的どうでも良くなるw
560: :2017/12/28(木) 22:57:56.20 ID:
>>557
欲に溺れてるようにしか見えない
561: :2017/12/28(木) 23:11:46.54 ID:
>>558
思い込むにはどうしたらいいのか…

>>560
欲だよー愛されたい欲、尽くしたい欲、そばにいたい欲。
安心したい欲。
そんなのわかってる
そういうの一切消したいのに消えないし寝れないし何もできないし…
563: :2017/12/29(金) 00:32:31.53 ID:
>>561
少しでも希望があるから期待するんだよ
そういう時は思いっきり追い縋って言いたいこと全部伝えて、それでもダメだって現実を目の当たりにして絶望してくるといい
ただし、一言でも伝え忘れたら後悔と期待が残るよ
伝え忘れた一言は文字通り藁にも縋る思いの藁になる
失恋した奴ちょっとこい 260日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1513942803/


takebe20160224421815_TP_V



000:当サイトの人気記事:2018/01/01(月)00:00:00 ID:UWAKICH
修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

姉がついに探偵雇って義兄の不倫追求に乗り出しました。プリは人妻です!心辺りある方…ここ見てたら逃げてください!

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする