476: :2017/12/29(金) 14:08:18.19 ID:
夫に不倫されていました。
去年の12月から如何わしいパーティに月に1~3回参加。関係した女性は10人いくかいかないほど。
プラスそこで出会った女性と食事や電話、いちゃいちゃLINEなどをしていました。
つい先日に携帯を見て発覚。
原因は行為レスです。夫と元カノが別れる際に裁判になり、元カノ側から赤裸々な夜の実態を読まされ、受け付けなくなりました。
 


この時間のおすすめ記事
丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



とは言え、少なくとも月に1回、多いときで週に4回、わたしとの行為はありました。
夫は「安い風呂屋のつもりで、完全に遊びだった。もう二度としない。再構築したい」と言っています。
LINEの履歴を見ても、夫の口からも本当に体だけが目的なライトな関係なようで、すでに連絡は絶っています。
ただ、元カノと付き合っているときにもこういうことをしていたと聞いていたので、信じきれません。

今年7月に入籍したばかり。来年結婚式の予定です。
「浮気したら別れる」とずっと言ってきたのですが、実際にこうなってみるとどうしていいのかわかりません。
浮気性は一生治らないと言いますが、離婚すべきでしょうか。




477: :2017/12/29(金) 14:13:43.03 ID:
>>476
よくわからない

元カノと裁判してたのはいつのことなの?
あなたと結婚する前に元カノと裁判があったのだとしたら結婚前からレス?

結婚してから元カノと裁判なら
あなたと交際している時も元カノと切れてなくて浮気されていたってことだよね?
479: :2017/12/29(金) 14:19:02.11 ID:
>>477 
元カノと裁判をしていたのは、付き合っていた頃です。元カノが別れてから慰謝料請求をしてきました。
なので、元カノとの浮気ではありません。
478: :2017/12/29(金) 14:16:48.35 ID:
>>476
あ、ごめん
去年の12月から行為レスを原因に浮気されたのね
ということはその前の元カノとの裁判で赤裸々告白されて受け付けなかったのに
結婚したあなたもどうなんだろう
481: :2017/12/29(金) 14:36:35.35 ID:
>>478
すみません、レス読む前に返してしまっていました。
あくまでまったく受け付けなくなったわけではなく、フラバで断ることが多くなっただけなのと、
元々結婚するつもりで付き合っていて、きちんとできないことについて話し合って、理解してもらっていたはずで、
キスやハグなどは毎日していました。好きという言葉も毎日言ってもらっていました。
結婚するときも、「元カノからの嫌がらせの件で、あなたを責め続けるかもしれないけど、それも含めて責任とってくれるよね?」と
約束していたので。。。信じきっていました。
480: :2017/12/29(金) 14:20:32.12 ID:
>>476
結婚前からパーティー行ってたってこと?
今年7月入籍でまだ半年、週4~月1で夫婦関係あったのに「行為レス」??
482: :2017/12/29(金) 14:39:37.93 ID:
>>480
そうなります。結婚前提で付き合っていた頃からです。
行為レスについては、わたしも行為レスとは思えないんですが、夫としては全然足りなかったようです。
484: :2017/12/29(金) 14:49:27.02 ID:
>>481
元カノどうこうは不倫(パーティー)とはとりあえず関係ないね
その程度ではレスとは認められないし、旦那の言い訳でしょ
結婚半年ですでにその調子ならさっさと離婚した方がいいよ、完全に馬鹿にされてる
485: :2017/12/29(金) 14:58:23.26 ID:
>>484
行為レスと言ったのは、一応原因としてあげられるわかりやすいものがそれしかなかったからで、
夫が言い訳に行為レスだったからとは言ってないです。
夫は言い訳らしい言い訳はせずに、ただ謝罪する一方です。
やっぱり離婚した方がいいですよね…。
486: :2017/12/29(金) 15:22:38.79 ID:
>>485
とりあえず正月に両家親に報告したほうがいいよ
こんな状況で結婚式なんてできないでしょう。
487: :2017/12/29(金) 15:26:19.06 ID:
>>486
すでに義両親には報告済です。ひとりで行ってきました。
義両親には「我が息子ならバカすぎる。自分たちからも説教する。でもやり直してもらえないか」と。
自分の両親には「離婚しなさい」としか言われなさそうで、どうにも踏み切れないでいます。。。
488: :2017/12/29(金) 15:31:29.29 ID:
子供もいないし結婚式もする前で良かったと思う
元々責任を取ってと言われてする結婚に明るい結婚生活は想像できなかったと思う
ここで結婚生活を続けることを選んでも、>>476今以上に苦しんで旦那をさらに責めるだろうし
人間そうそう変わらないから責められた旦那は他の女で発散すると思う、その繰り返しになりそう
今ならまだ間に合う
490: :2017/12/29(金) 15:46:17.53 ID:
>>488
ごもっともです。
元カノからは鬱になるほどの壮絶な嫌がらせを受けました。
過去のこととはいえ、そういう人と付き合ってた人と一生をともにするということは、
絶対に引きずるだろうと散々悩んで話し合ったうえでの結婚だったのですが、
その結婚の前に裏切られていたなんて、本当に苦しいです。
「今までよりもっと責めることになるよ、それはお互いに不幸だよ」
と話してはいるんですが、夫は離婚には応じないままです。
「人生をともにするのは●●としか考えられない。じゃなきゃ結婚しなかった」
とか言ってるんですが、本当どの口がものを言うんだって感じです。
489: :2017/12/29(金) 15:39:41.36 ID:
>>476
遊びだったもう二度としない、言うならスマホのGPS監視毎日の携帯隅々までチェック月に一度の通話履歴明細チェックしますぐらい言って了承しなければまたほとぼり冷めた頃にやらかす
簡単にに始められてバレたら反省するふりしてすぐやめれちゃうってことは、まだチャンスあるし一時やめとくかぐらいにしか思ってない
多数行為とか馬鹿にしすぎ舐められすぎ
そりゃ謝って甘い言葉言えば許してもらえるって分かったらいくらでも嘘吐くよ
491: :2017/12/29(金) 15:52:57.13 ID:
>>489
GPSまでは考えつかなかったので言ってないですが、携帯のチェックに関しては了承しています。
たぶん、夫は一定の相手と定期的に不倫するのより軽く考えています。「風呂屋行くより安いという感覚だった」そうですから。
でも多数行為の方がひどいというか、気持ち悪いですよね。。。
493: :2017/12/29(金) 16:08:10.46 ID:
>>491
多数行為って性病が怖いね
あなたも含めて性病検査はしたかな?
元カノとどんなプレイをしたかわからないけど、もうそういう性癖で欲求が強い人なんだと思うよ
倫理観も低そう
再構築ならあなたも覚悟を決めていかなきゃいけないし、責任とってねって感覚じゃつらいと思う
式する前、子供ができる前にわかってよかったと思うよ
式はとりあえず中止した方がいいと思う
495: :2017/12/29(金) 16:09:21.88 ID:
>>491
自分がどうしたいか、じゃない?
「どうしたらいいでしょう」って聞かれたら
自分ならそんな男の子ども産み育てたいと思えないから「離婚したら」っていうけど
500: :2017/12/29(金) 16:28:28.75 ID:
>>495
おっしゃる通りです。
それなのに、でもでもだってで申し訳ないんですが、普段は浮気なんて微塵も感じさせない、家事もやってくれて愛情表現も欠かさない人で信じられないけど、信じたい自分がまだいるのです…。
506: :2017/12/29(金) 16:49:45.11 ID:
>>500
どっちが、とかじゃなくどっちもその人なんだよなー
もう一つの顔がそれなら、一生付き合うのは私なら無理だな
496: :2017/12/29(金) 16:13:21.62 ID:
再構築ならご主人の浮気を受け入れるしかないんじゃないかな
絶対またすると思うよ
妊娠出産の行為あんまりできないときは確実に浮気するだろうけど、それを許せる覚悟がないと厳しいだろうね
受け入れられないなら子供もいない今離婚した方がいいんじゃないかな
子供できてからやっぱ許せない離婚ってなると今より大変
501: :2017/12/29(金) 16:35:15.11 ID:
>>496
今後、子どもができたときに浮気があったら100%許せないです。
やっぱり絶対またしますよね……。
498: :2017/12/29(金) 16:17:23.90 ID:
わたしは婦人科の健康診断を受けているので、病気は大丈夫だと思います。
避妊具は必須だったようですし。
元カノとのプレイ内容は嘘と誇張も入っていたので、性癖自体は受け入れられます。
ただあまりにも内容が生々しすぎて、弁護士さんも眉をひそめるくらいでした。
本当に、式前でよかったです。入籍や両家顔合わせしたなんて話も平気で不倫相手としていたので。
式した後だったら本当にもう耐えられなかった…。悔しいです。すごく悔しいです。
499: :2017/12/29(金) 16:21:20.10 ID:
その元カノがあなたの未来になりそうとしかおもえない
元カノも色々されすぎて病んじゃったんだろうよ
絶対変わらないよそいつは
502: :2017/12/29(金) 16:39:46.75 ID:
>>499
元カノは浮気されていたことは何にも知らなかった&もともと病んでる人だったので、夫のせいで病んだわけではないです。
元カノはもともと浮気相手だったところから、なし崩しに付き合うことになったそうです。
わたしのことは元カノとは違う、特別だと言いますが、元カノの二の舞になってますよね。。。
503: :2017/12/29(金) 16:40:27.98 ID:
わかるよ!わたしもそうだから
うちはすでに子供がいるから離婚もしてないけど
いなかったら絶対別れると思う
勇気を出して親に報告するべきだよ。
やっぱり義理親は我が子だから結局息子が大事で他人だからね。
505: :2017/12/29(金) 16:48:02.83 ID:
>>503
>やっぱり義理親は我が子だから結局息子が大事で他人だからね。

確かにそういう言動でしたね。
こんなに皆さんに後押ししてもらっているのに、勇気が出ずにゲーゲ―してるだけだなんて、自分が情けないです。
504: :2017/12/29(金) 16:41:10.35 ID:
デモデモダッテではいられない日がきっと来るよ
いつか目が覚めるしもう気が済むまでデモデモダッテでいてみたら?
多数行為しちゃう男なんてまた絶対に再犯するって言い切れる
どれだけ自分のパートナーに愛情あってもそれとこれは別物だから男は
507: :2017/12/29(金) 16:51:14.23 ID:
>>504
>どれだけ自分のパートナーに愛情あってもそれとこれは別物だから男は
本当にそれを痛感しました。行為がまったくなくてそっけなくなったならともかく、本当に浮気する前と全然変わりなく生活していたので。
LINEのやりとりでも「一生遊びは治らないだろう」って自分で言ってましたしね。
508: :2017/12/29(金) 16:52:04.61 ID:
乱雑な性ってこわいよ
有名な殺人犯の親ってそうだったりする
やっぱりまともなものができないんだなと思うもん
513: :2017/12/29(金) 17:24:25.89 ID:
>>508
子どものことを思ったらドキっとしました。そんな子は産みたくないですね……。 
517: :2017/12/29(金) 17:41:18.66 ID:
とりあえず全レスやめよか

結局、離婚する気ないんだよね?
充分痛い目にあったと思うけど、今後もっと痛い目みないとあなたも結局離婚はしない
満場一致でこのスレでは離婚しろなんだから、それ以上もそれ以下ももうないよ
私ならどうしても離婚できないならとりあえず結婚式はしないかな
友人が入籍して1年後に結婚式した後3日で離婚したけど、親戚中にお詫び行脚してた
入籍して離婚するのはせいぜい親くらいまでの影響だけど、結婚式した後だと恥もあるし、出席者に申し訳なさすぎる
私は結婚式して15年経って不倫されてもうすぐ離婚しそうだけど、それでも当時の出席者に申し訳ないとひたすら思う
519: :2017/12/29(金) 18:48:12.28 ID:
式をしてないなら離婚のチャンスだと思う。
ご先祖さんか神様か…バレたのは虫の知らせ
子供ができたらもう抜けられないよ。
情に流されないよう自分の将来を想像してほしい。
520: :2017/12/29(金) 18:50:46.78 ID:
こういう旦那は行為依存症なんだろうと思う
不倫する人は多かれ少なかれそういう傾向なんだろうけど
一生治らないよ
【再構築】旦那の浮気 93【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1513398554/


ngg



000:当サイトの人気記事:2018/01/02(火)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする