544: :2017/12/26(火) 17:00:02.93 ID:
■相談です■
不倫相手に他の浮気相手がいます。
旦那とはレスだからいいのですが浮気相手には嫉妬してしまいます。
独占する方法はないでしょうか?
もう一人の浮気相手は職場の上司らしいです。
 


この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



545: :2017/12/26(火) 17:10:40.80 ID:
>>544
デートの約束を頻繁にして
もう一人の入り込む時間を無くす
546: :2017/12/26(火) 17:13:55.40 ID:
自分が旦那とレスなのか
不倫相手が旦那とレスなのか
主語くらいきちんと書けよ
547: :2017/12/26(火) 17:59:04.03 ID:
>>545
職場の上司だから向こうのほうが頻繁にあってて難しいです。

>>546

わかりにくくてすいません。
当方男、自分も不倫相手も嫁、夫とレスです。
548: :2017/12/26(火) 18:03:44.63 ID:
そんな女のレスっていう言葉信じるんだw
549: :2017/12/26(火) 18:59:50.28 ID:
>>548
レスだから不倫に走ってるって感じです。
550: :2017/12/26(火) 19:01:32.43 ID:
浮気者を独占する方法なんかあったら誰も悩まないよw
551: :2017/12/26(火) 19:31:41.67 ID:
そんな魔法のような方法あったら誰も苦労しないw
552: :2017/12/26(火) 20:02:58.54 ID:
レスで2人も浮気するなんて寂しがりやなんじゃないの
そういうのはちょっと距離取ろうとすると焦るかも
2人もキープできて余裕なんだろうな
553: :2017/12/26(火) 20:09:45.38 ID:
>>552
美人で抜けた感じだからもてるんです。
過去にも何人もいたみたいだし。
554: :2017/12/26(火) 20:24:28.44 ID:
そういうのは自分がモテるてわかってる病気だから
独占しようとするだけ無駄だよ
555: :2017/12/26(火) 20:29:53.90 ID:
>>554
ですね。
運動してきたら毒気が抜けた。
嫁のほうが美人だし火遊びはやめたほうがいいかな。
557: :2017/12/30(土) 00:34:33.27 ID:
美人でも飽きるんだよね
イケメン旦那でも飽きるしw
美醜で決められる訳じゃないけど
パートナーはずっと愛していきたいw
559: :2017/12/30(土) 12:00:58.59 ID:
>>557
結婚した相手に飽きたという人が不倫相手に飽きないという可能性は低い
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?354
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1502965701/


kit



000:当サイトの人気記事:2018/01/02(火)00:00:00 ID:UWAKICH
4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

女友達が既婚の男と不倫してたから…男の会社に手紙送ってバラしてやったら男が退職しちゃったよ。別れさせれば俺にもチャンスあると思って女友達に暴露した結果

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

彼が既婚者だったなんて知らなかった。奥さんに探偵つけられて『まだ会うようなら訴えますから~』って電話きた。水面下であってるけど奥さん離婚しない…持久戦なの?

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

W不倫なんですが既女と会ってから友人宅に行ったら「いい匂いする、奥さんにバレるぞ」って言われた…皆さんは彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうしてるのかな?

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

最近レベル8まで急展開した32歳の毒女。しかし嫁の妊娠が発覚…関係を終わらそうと毒女に話したら『家庭を壊したくない、離婚するまで待ってる』と。。。

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

婚約している彼氏が女と二人飲みして終電で帰ってきた。私の中で「ここからが浮気」に当てはまるのでショックだった。私が社交性ないからでしょうか?

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

俺32歳既男。仕事関係で知り合った24歳の子と初不倫している。お互い好きになっちゃってズブズブ沼にハマり中。もはやこれは恋です…

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

嫁の帰宅が遅い。一日目は「ちょっとコンビニ行ってて」二日目は「ちょっと散歩してただけ」だって。怪  し  い  ん  だ  よ  ! 絶対怪しい。浮気かな?

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする