1: :2018/01/01(月) 22:27:55.68 ID:
嫁に不倫がバレた。

調停おこされたけどどうにか親権と慰謝料を取りたい
2: :2018/01/01(月) 22:33:04.51 ID:
それはちょっと難しいです
 


この時間のおすすめ記事
23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

イケメンの独上司から「かわいいよね、モテたでしょ~、見ると癒される」と言われてます。私は既女なので職場不倫のお誘いなのかな?

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

旦那が転職を繰り返し11年で7年は無職。そのため旦那実家と同居して私のストレスが爆発して大喧嘩…子どもも怪我をして修羅場。離婚でいいよね

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



3: :2018/01/01(月) 22:33:30.31 ID:
なんで不倫したくせに慰謝料もらう気でいるの?
4: :2018/01/01(月) 22:34:20.76 ID:
スペック

俺 三十路。
嫁地元に就職し一応会社員。専門職で会社でも登れる所までいったのでそろそろ独立しようかと思ってる。

嫁 24。パート。

子 3歳と半年後の息子と娘がいる。
5: :2018/01/01(月) 22:43:04.86 ID:
嫁とは職場結婚だった。
当時学生でアルバイトとしてうちに来てた。
アルバイトとして働く前から常連だった事もあって
付き合いも長い。

で、嫁が妊娠しデキ婚。当時嫁は通っていた専門を辞め専業主婦に。

それが四年前。

子供が産まれて半年になる頃、俺が常連だった女子高生と浮気をした。

嫁は当然怒ったが説得し誓約書も書いて、もう金輪際2度と会わないと女子高生に約束させ、再構築してくれた。

だが女子高生は念書を書いたにも関わらず相変わらずうちの店に来ている。

それを嫁に言い出せず、結局バレてしまい嫁は実家へ。
7: :2018/01/01(月) 22:48:36.17 ID:
実家に帰った嫁は当時妊娠後期。

嫁を裏切った俺が悪いのは百も承知だ。
でもDVや暴言を嫁子供に対して振るった事はないし、
嫁の浪費に目を瞑り殴られても耐えてきた。

いくら俺が浮気をしたからって顔面にストレートを打ち込んでくるような奴に子供達を任せられないと思っている。
6: :2018/01/01(月) 22:48:12.05 ID:
親権と監護権も取るの?
あなたの親御さんが子供達を育ててくれるの?
8: :2018/01/01(月) 22:50:38.42 ID:
>>6
取りたい。
俺は朝早く夜もかなり遅くなる職だからうちの両親も協力してくれると言っている
9: :2018/01/01(月) 22:54:27.13 ID:
産後まだ娘の顔も見ていない。

婚姻費用の請求をされたが俺は嫁の保険や携帯代や奨学金の返済もしているのになぜ請求されるのかわからない。

父親が親権を取るのが難しいのは理解している。
だがどうにかして親権等を取ることは出来ないだろうか?
12: :2018/01/01(月) 23:09:26.68 ID:
婚姻費用は出さざるを得ないだろう。
お前が有責なのだから、別居のまま婚姻費用むしり取られるのでは?

親権は無理。
今現在母親が養育しているわけだし。
13: :2018/01/01(月) 23:10:14.42 ID:
どうせ稼ぎが少ないクルクルパーなんだろな。
14: :2018/01/01(月) 23:23:17.52 ID:
専門職だが競争率が高く確かに稼ぎは少ない。
それでも払わないといけないのか…

一応面会交流の交渉もしているのだが嫁は女子高生との不倫だったため、俺を犯罪者だから娘に虐待をするのではと思っているらしく拒否されている。
弁護士には裁判にならないと面会交流は難しいのではと言われた。
16: :2018/01/01(月) 23:33:20.53 ID:
なんで慰謝料取れると思ってんの?

もしかして高校しか出ていない?
17: :2018/01/01(月) 23:40:18.54 ID:
>>16
嫁は不貞の証拠は女子高生からの念書でしか持っていないし俺は女子高生との不倫を進路の相談にのっていただけという事で突き通してるし、そもそも俺に暴力を振るってる時点で向こう有責だと俺は思っている。

専門卒だからまぁ高卒っちゃ、高卒だが...
15: :2018/01/01(月) 23:28:23.13 ID:
会社でも登れるところまで行った とかナルシーな感じ。
しかもデキ婚+未成年と不倫とか馬鹿じゃね?

そんなのに親権渡すわけ無いだろ。
婚姻費用さっさと支払いな。
嫁に不倫がバレて修羅場
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1514813275/


hrthtrh




000:当サイトの人気記事:2018/01/02(火)00:00:00 ID:UWAKICH
実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

嫁が流産した。俺友人のAとA彼女のせいで...だから俺は復習し嫁には土下座で謝った。が、嫁に「AよりA彼女より許せないのはあなただ」と言われ離婚になった

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

夫が不倫しプリ妊娠で離婚。慰謝料請求したらプリは子ども置いて逃走。調停で夫がその子どもを「親権は私で」とか言い出して噴き出したわwww

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

23歳女ですが自転車のブレーキが壊れていて坂道で33歳男性と衝突事故になった。被害者さんは障害が残り、私は慰謝料が払えないので体ごと家政婦してます

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

元嫁に「同情で結婚した夜の生活も何とも思わなかった」と言われ離婚。捨て台詞が忘れられず女が信用できなくなった←大丈夫!そんな女ばかりじゃない。進む事ができるから!

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

婚約者と破談しようか迷ってる。長く付き合った人にプロボーズされて二つ返事でOK、両家共大賛成でとても喜んでくれた。結婚しても上手くいくと思ったんだよ。しかし...

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」と同じマンションの知り合いに深刻な顔で言われ写真を見せてもらったら...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする