1: :2018/01/01(月)07:39:49 ID:
46歳
年収300万
同居が必要な親がいる

女に求める条件
37歳以下であること
相手親との同居不可・婿養子不可
ブスでもデブでも正確に多少の難があってもよい


 

この時間のおすすめ記事
本日、離婚届を提出させて頂きます。子どもに酷い事し浮気してた。背負い投げはちょっとやりすぎたと反省しているけどwwww

21歳産後4ヶ月、里帰り半年。実家の居心地が良すぎて戻りたくない。旦那が迎えに来てくれたけど1人で帰ってもらった。実家で子育てしたい私はおかしい?

時間もお金も相当かけて苦労してやっと落とした鬼女。初めて崩壊した時に6人も子ども産んでることが分かり…一瞬で俺は萎えてしまったwww

28歳の毒女ですが既婚者の元上司とキスしてしまった。彼は別居中で離婚すると言ってます。一線越えるまで時間の問題だと思うけど…崩壊していいのか悩む

不倫してる人へ「本気になっても不倫は不倫、いつか終わりはくる。繋がってる間は幸せを噛み締めとけ」...



3: :2018/01/01(月)07:41:12 ID:
人生には諦めることも肝心
もうオワタよ
4: :2018/01/01(月)07:42:05 ID:
まただよ
嫁を貰って孫を産んでくれと親に言われた
どうすればいいのか考えてる
5: :2018/01/01(月)07:46:52 ID:
年収は上がる見込みがない
就職してからずっと同じ場所に勤めてる
年収300万台は俺の業界ではよくあること
残業がある時には400万台になることもある
6: :2018/01/01(月)07:48:18 ID:
諦めるな!頑張れ!
同居がネックかもしれんが、タヒぬ気で頑張れ!
そしたら、きっと…おそらく…たぶん誰かいる!と思う!
8: :2018/01/01(月)07:53:29 ID:
誰かいると俺も思う
でも何か事情があるんだろうなというのは覚悟してる
どうしてもだめなのは何だろうな
金のかかる趣味をやってて結婚してもやめられないみたなのは×かな

無理だとは思
わない
40代で20代の子と結婚した奴を知ってる
年収300万台で
正確にも問題ありまくりの嫌な奴だったが女にはマメだった
デキ婚らしいが
10: :2018/01/01(月)07:59:02 ID:
条件なんか提示できる立場じゃないだろ
11: :2018/01/01(月)08:02:01 ID:
>>10
それな
9: :2018/01/01(月)07:55:12 ID:
ブサイク金なしには無理(´・ω・)
13: :2018/01/01(月)08:03:26 ID:
ちな金のかかる趣味って何なん?
15: :2018/01/01(月)08:08:06 ID:
ブサイクではないと思う
過去に付き合った女はいる

条件は必要だろ
結婚するんだから最低限子供を産めること
あと人間
として根源的な部分で俺を分かってもらえない人とは結婚こ出来ない

外人は子供を連れて帰って身代金みたいに金をゆするんだろ
あとはゾロゾロ親族連れてきて家を乗っ取られるとか

金のかかる趣味はなんでもだろ
女ってすぐにカフェとか言ってコーヒー飲むのに金をかけるけど
家で入れればいいだろ
たった10分程度のためにバカじゃねえのかと
16: :2018/01/01(月)08:10:39 ID:
とにかく一人ではやっていけなくて困ってる
そんな若い人を探すのがええのかな?
17: :2018/01/01(月)08:11:12 ID:
俺は自分で言うのもなんだが誠実でまじめな性格
だからチャラくなれなかったし
女に対して誠実だったからあまり高裁に発展しなかったのもある
安易にプロポーズしなかったから結婚もしなかったし
じところに勤め続けてきたわけで
誠実さと真面目さにはだれよりも自信がある

女はそういう誠実でまじめな男より
ドキュンで女を守ってくれそうな錯覚を与える男が好きなんだろ
チャラくて不真面目に女に声をかけまくるような男が好き
女自身が愛を遠ざけてるのに愛が欲しいとか馬鹿だよな女って
20: :2018/01/01(月)08:15:11 ID:
親の介護がどんどん重くなってきてる
一緒に介護してくれる人が必要だし
子どもは女がいないとできないので
非婚を貫くことができなくなった
子どもは欲しいしな
必タヒに生
きてきたんだから子供を残したい

俺は条件的には最大限譲ってるつもりなんだけどな
本当は35歳で腐るわけだから
妊娠まで逆算して18から29ぐらいが理想の年齢だが
俺が46だし常識を考えて妥協した
23: :2018/01/01(月)08:18:49 ID:
同居ってのは避けられないなら、それ以外は気にしてたら無理っぽくね?
24: :2018/01/01(月)08:19:28 ID:
お前結局自分のことばっかりじゃないか?
もっと女の目線に色々合わせんとお前に魅力は感じられない
25: :2018/01/01(月)08:19:49 ID:
子供をあきらめると?
それは無理なんだな
結婚する意味がない
介護の問題もあるが子供が欲しいのも同じぐらい重大
27: :2018/01/01(月)08:20:53 ID:
女目線に合わせるとこっちの条件を譲らなきゃならないだろ
30: :2018/01/01(月)08:22:05 ID:
>>27
だからそういう考え方に問題あるっつってんだろ
32: :2018/01/01(月)08:22:11 ID:
俺はブスでもデブでも性格に多少の難があってもいいと思ってる
性格はしつけていけばいいし
ブスはどうしようもないからこっちが慣れるがデブは痩せさせればいい
軽いメンヘラぐらいなら今どき普通だし
34: :2018/01/01(月)08:24:10 ID:
お前に問題あるのは年収でも家柄でもねぇわ中身だわ
その歳で結婚したいとか言ってるのに何でそんな上からなんや?
37: :2018/01/01(月)08:28:26 ID:
じゃあ条件を女目線に変えるならどこをいじればいいと思う?

女側の親の介護は出来ない
俺の親の介護
があるからこっちを手伝ってくれる人じゃないと×
長男のいる女なら別にいいだろそのぐらい

カフェって無駄の極みだと思うんだけどな
必ずしもいい席に座れるとは限らないし飲むだけであっという間に終わるし
自分で入れたほうが好みになるだろ
女がカフェに行くのは何のため何だか昔から分からなかった

介護は絶対にやらなきゃならないことだろ
逃げられる人
のほうが難しいのでは
社会全体から見れば老人のほうが多いんだから
誰か一人は絶対に介護しなきゃいけない時代
それを拒否するのはワガママ自分勝手

女が条件を変えるという選択肢はないのか

男は何歳でも産めるだろ
女と同じように考えてはいけない
フェミは罪作りなうそつきだと思うよ
男と女は平等じゃないし
平等に生きていたら女の方が先に詰むんだから
41: :2018/01/01(月)08:31:34 ID:
お前もしかして初対面から親の介護の事言ってる?
42: :2018/01/01(月)08:32:09 ID:
>>41
その項目後出しはまずいっしょ
33: :2018/01/01(月)08:23:37 ID:
何度も言ってるが海外出身女とかなら幾らでも捕まえれるよ
もれなく家族もたくさん付いて来るけど
43: :2018/01/01(月)08:33:40 ID:
外国嫁に家を踏み台にされるのは困る

上からなのは女も同じ
女だって条
件を出しまくって男にだめだししまくりだ>婚活
だから条件闘争で勝つか負けるかなんだよ
弱い奴が負けていくだけなんだろ
だから俺は絶対に勝つ

バツイチは子供がいなければいいと思う

親と嫁との関係はこれから築いていくしかない
他に選択肢がないからどうしようもないよ
介護士なんて人間関係なくてもきちんと介護してるんだから
仕事だと思って真面目
にやってくれる女じゃないと×

俺の性格は変わらないんだろうな
この性格とかこれまであった色んなことを分かってくれる人と結婚したい
48: :2018/01/01(月)08:35:47 ID:
年収300万で自分の親だけ介護してくれってのは
労働力の踏み台だからな
誰も来ないわ
51: :2018/01/01(月)08:36:35 ID:
初対面の時には相手の趣味などを聞く程度
介護とか同居の話は結婚話が進んで
どこに住むかって話になったあたりから切り出すつもり
それまでは何も言うつもりはない
婚活は条件闘争なので

後だしなのは何も悪くないと思う
婚活してる男女は隠してることが多い人が多いのでお互い様
聞かれてもいわなくていいことはいわないのが原則
52: :2018/01/01(月)08:36:37 ID:
>>44
会って2回目くらいには言ってあげてほしいかな
かなり重要ポイントだよ
54: :2018/01/01(月)08:37:14 ID:
とりあえず婚活パーティーやら街コンやら色々行ってみて、気が合う人見つけて付き合う
んで、自分の絶対譲れない条件だけを提示
相手も言ってくるだろうから、飲めるところは飲む
折り合いつかなきゃ次やな
57: :2018/01/01(月)08:40:11 ID:
マッチングっていうのは条件に合う相手を探すことだろ
今探してるとこなんだよ

本命とかチャラいことは俺はやってこなかった
無効から言
ってきたら付き合ったことはある
邪魔が入ったりワガママ言われたりしてどれも長続きはしなかったが

労働力の踏み台にしようとしてるのは女も同じ
俺をATMにしようとしてるのはまず確実
なにか条件を隠してるはずだけど黙ってるんだろ婚活女は

女自体がダメなのが多いから確率的にその理屈は無理だと思う
63: :2018/01/01(月)08:44:16 ID:
>>56
横からだけど
親の介護でもう男女とも弾きあってるから
好きどころかマッチングすら成立しないんじゃね
64: :2018/01/01(月)08:47:24 ID:
>>63
確かにそうだな 介護は付いてくるもんだと思う
ワイ普通に恋愛結婚してても相手親の介護は気が重い
ただこの中身のイッチに介護云々の言われても全然ピンと来ないんだよな
68: :2018/01/01(月)08:52:49 ID:
>>64
お互い頑張って両方の親の介護しましょうねとか
倒れたら金を出し合って病院なり施設にしましょう介護はできない
ってならまだわかるけどね

こっちの親の面倒はみろお前の親は知らんじゃそれだけで誰も来ないって
69: :2018/01/01(月)08:53:32 ID:
>>68
そうそう、何様だよって思われるよね
72: :2018/01/01(月)08:55:56 ID:
女も不幸になるのが確実なのに結婚するバカもいないかと
もっと現実を見ましょう
75: :2018/01/01(月)08:57:29 ID:
>>72
しかも子供産めとか、子供産める環境じゃないよね
78: :2018/01/01(月)08:58:39 ID:
おいイッチ見てるんか?お前の話やぞ
82: :2018/01/01(月)09:05:31 ID:
拗ねたな
87: :2018/01/01(月)09:13:17 ID:
意見してくれた人に「ありがとう」ぐらいは言えるようにせんと結婚はむりやで…(-_-;)
98: :2018/01/01(月)10:24:57 ID:
46歳にしては幼くて、26歳って感じがした。
104: :2018/01/01(月)10:54:59 ID:
妥協することが必要
相手のスペックさげるべき
119: :2018/01/01(月)12:37:42 ID:
結婚はしたいよ
子供が欲しい
122: :2018/01/01(月)12:43:12 ID:
結局はババアが
「アタシと結婚しなさい!あたしの条件に合わせなさい!」
って騒ぎだすんだよな
ババアな時点でどんな要求を出されても無理だっていってんのに
123: :2018/01/01(月)12:43:46 ID:
年収の低い義理親付きのおっさんなんて
ババアからしても無理ですわ
124: :2018/01/01(月)12:44:55 ID:
いや、ババアは子供を産めないだろ
関係ない人なんだよ
いい加減にわかれよ、ババア
125: :2018/01/01(月)12:47:08 ID:
婚活してるのに恋愛を求められるのはちょっと困惑する
婚活を初めて分かったのは女が恋愛ごっこをしたがってるということ
リードしてほしがったり追われたがったり
ウザいんだけど
愛してるわけでもないのになんでそんなもん付き合わにゃならんのだw
127: :2018/01/01(月)12:52:31 ID:
イッチと結婚するくらいなら独身の方がマシ
128: :2018/01/01(月)12:54:30 ID:
婚活は条件闘争なんだよ
騙し騙されの世界だってのは婚活始めて良く分かった
分の悪いカードは最後まで見せないのが常識だ
129: :2018/01/01(月)12:58:23 ID:
仮にの話だが、もしも同居や介護やら悪いカードを隠したまま結婚して
じゃあ病人を介護してくださいね^^無理ならお金をくださいね^^
ってことになっても、結婚しちゃったんだからやるしかないのかね
相手をよく知らないまま結婚するって怖いな
相手が言わなきゃわからないことが多すぎる
132: :2018/01/01(月)13:05:28 ID:
あきらめてサッサと終わらせりゃいいのに。
UFOキャッチャーじゃねーんだからさ。
133: :2018/01/01(月)13:27:32 ID:
女と出会う回数増やすしかないよな
そのうち奇特な人にヒットするかもしれんわ
137: :2018/01/01(月)13:46:07 ID:
そりゃババアは終わってるだろ
自分が終わってるからといって可能性のある他人を終わらせようとする
ババアは汚い

それは考えてる
ババアでも断らずに会い続けてるのは練習になるからだが

大学まで行きたいなら自力で行ってもらうしかないな
高校までなら無償化だろ

俺の出してる条件は子供と同居だな
他にも細かいのはあるが大きな奴はこれだけ
ブスでもデブでも性格に難があってライトなメンヘラでもいいといってんだよ
だが、ここで妥協すべき点があるならどこだと思う?
139: :2018/01/01(月)13:49:09 ID:
自分より年下をババアとか言っちゃうようなガキに
結婚なんて10年早い。
138: :2018/01/01(月)13:48:58 ID:
子ども欲しくなったのがいつか知らないけど探し始めるの遅すぎ
141: :2018/01/01(月)13:51:43 ID:
子供が欲しくなったのは最近のことなんだな
ずっと非婚主義だったし
親が老いてきたらタヒがちらついて子供が欲しいと気付いた

40はババアだ
こっちが46でも40歳はババア
ババアなものはババアなんだよババア
産めない女と結婚する意味はないのでババアの要求は完全に無意味
145: :2018/01/01(月)13:57:46 ID:
ジジイはババアと仲良くすればいい
147: :2018/01/01(月)13:58:24 ID:
似たレベルの人しか寄ってこないっていうよね
148: :2018/01/01(月)13:59:15 ID:
それは勘違いだな
婚活で似たようなレベルの人が寄ってくるだけというのは
因果応報を信じてるぐらい愚かで幼稚
151: :2018/01/01(月)14:00:11 ID:
ババアが何を望もうが意味がない
産めないんだから
 
153: :2018/01/01(月)14:01:29 ID:
結局婆の訴えっていうのは
「アタシを選びなさい!」
なんだよなぁ
産めないんだから身の程を知って欲しい
どうして40がらみのババアを選ばなきゃならないのか
男には全くメリットがない
154: :2018/01/01(月)14:03:05 ID:
>>153
その年で若い娘がいいならそれなりのステイタスいるんじゃないか?
156: :2018/01/01(月)14:05:57 ID:
わからない
よくババアがオッサンが若い女と結婚するのはスペックが必要だから
アタシを相手にしなさいと喚いているが
経験上それは違うと思う
163: :2018/01/01(月)14:08:56 ID:
昔知ってる40代のオッサンがバイトの女の子と結婚した
今の俺と同じような立場だったから年収300万台だったはず
禿げていた
デブだった
性格も悪くて若い男を目の敵にしてたが若い女には甘かった
若い女には物凄くマメで何でもしてやっていつでも連絡してくると噂だった

10代のバイトの女の子と交際して
20ぐらいで出来婚したらしい

スペック最悪だと思うんだがオッサンが若い女と結婚できた例な
166: :2018/01/01(月)14:10:01 ID:
>>163
そいつは中身がイケメンだったんだよ
お前は中身も不細工だ
180: :2018/01/01(月)14:21:27 ID:
いや、20歳と出来婚したオッサンは正真正銘の最低だった
性格は悪いし手癖は悪いし暴力的だし暴言振るうし
別のバイトの女の子に手を出して上から叱られたって噂だった
その女の子は泣いていたし辞めた
181: :2018/01/01(月)14:24:16 ID:
そのオッサンは実家は漁師だとかことあるごとに行ってたが
多分嘘だと思う
猟師だから金持ちだといいたかったようなんだが
別にそのオッサンは金を持ってなかった
財布には何万も入れて歩いていて良く俺らに見せびらかしていた
でもいつも同じ札だったと思う
見せびらかしてるだけで金の出入りはないんだなといわれてた
182: :2018/01/01(月)14:24:38 ID:
>>180 女心をつかむすべを心得てる同僚のほうがましで
その同僚よりイッチが格下なだけじゃん
183: :2018/01/01(月)14:25:19 ID:
イッチから見て最低なおっさんでも
女から見ればイッチのほうが「無理~」なんだよ

たったそれだけの悲しいお知らせ
185: :2018/01/01(月)14:27:43 ID:
同僚じゃないなぁ
かなりの年上だったから今はもういない
若い女には物凄くマメだったのは俺とは違うところだな
女絡みでそっちゅう上から怒られていたし
若い女の子が入ってくると必ず言い寄ってた
186: :2018/01/01(月)14:29:51 ID:
だからスペックのないオッサンでも若い女と結婚できることはあると思うよ
物凄くマメで何でも言うことを聞いてあげていつでも連絡してあげて
家庭環境に問題があって精神が不安定な子を特に狙って
とことんつきあってやる
っていう手法もあるってことは知ってる
でもおまえらと俺は違うんだよ
こんなオッサンを俺より上だとは思わない
心に傷があったり心の健康に問題がある若い子を依存させて孕
ませただけだからな
俺はこういう手法はとれない
誠実でまじめに生まれ付いたものだからな
188: :2018/01/01(月)14:42:16 ID:
イッチ、良く聞け

イッチの要求は、物理的に無理だ
物理的に不可能な要求は、通る事は無い

まず、出産育児と介護の両立は、不可能だ。
人間だから24時間の中の作業量と休眠食事時間がオーバーフローする。
ついでに金銭的にもな。
当然、パートなんて言い出すのはオカルトの世界だ。

宝くじに当たるような幸運で女性をゲットできても、物理的に無理。
191: :2018/01/01(月)15:02:46 ID:
このイッチいつになったら自分の中身に
問題があると気付くんだ?
そして結婚は諦めろお前の性格じゃ結婚生活も育児も無理だ
196: :2018/01/01(月)15:35:11 ID:
ババアしか寄って来ないっていうことは
つまりそういうことなんやイッチ
自分のこともっとわかった方がええで
46歳男が今年こそ婚活に勝つためすべきことは何か
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514759989/l50


cea8d5c95d234f5bcda87da509021152_t


000:当サイトの人気記事:2018/01/04(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
先月10年来の友人に嫁が怪しいって相談された。先日友人嫁が俺の妻に浮気してる事を相談していたと知った。俺はどうしたらいい??友人に教えるべき?

女だけど初デートで奢ろうとしない男とはFOするwww奢らないって事は『興味がない金がない』早めにFOした方がお互いのため。男性の方どうですか?

彼女がシャワーを浴びに行くのに脱衣所にスマホを持っていき服の下に隠していた。こっそり画面を見ると男からメッセージがw 彼女の浮気を疑い始め...

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の...

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

彼氏のトイレが長すぎる…携帯持って15分も出てこない。浮気された過去があるのでトイレでコソコソ女と...

俺はガタイのいい女が好きで今の彼女に一目惚れしたけど…回転寿司は7皿しか食わないし腕相撲で靭帯怪我...

姉の彼氏に告白されました…悩んで姉に相談した結果wwwwww

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請...

浮気発覚4年目。旦那と私33歳1歳の子どもがいます。相手は32歳独身。浮気と認めてなく女友達だと言い張ってますが携帯のグループは「恋人」に設...

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットした...

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの...

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタ...

赤坂のクラブでパパに出会い贅沢三昧。パパの経営してる会社の社員に惚れて今の旦那になった。パパも旦那も知らない。そしてもう一人私には付き合...

俺25歳、職場で同じ部署の41歳の人妻と飯食ってきたけど何も起こらなかった。いざという時の準備はしてたのにww一夜だけのアバンチュールにはな...

職場の飲み会の時に片思いしてた上司が酔っ払って私の体を触ってきたのでブチ切れたけどやめてくれなかった。次もし何かされたら告発しようと思う

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

嫁にレスられて寝室も別だけど職場に好きな女性がいるので布団の中で彼女がくれた業務メールを読み返してニマニマしたり可愛い顔や声を思い出して妄想してる

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする