147: :2017/12/31(日) 14:43:34.48 ID:
私より10歳も年上のBBAと不倫した旦那から2000万もらう約束になってて、
3年後の今、同じBBAと水面下で続いてた。
どこで何をしようが彼女を作ろうが知らない、と確かに言ったけど
よりによってあの女だけは許さない。
600万請求の予定だけど、お金の節約のために弁護士は頼まないつもり。
向こうは即つけてきたけどね。。。プリのくせに生意気すぎる。
 


この時間のおすすめ記事
既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない



148: :2017/12/31(日) 15:22:32.69 ID:
>>147
弁護士つけた方がいいです。
感情が入るときついし、向こうの矛盾をついてくれるから楽です。
149: :2017/12/31(日) 15:23:30.58 ID:
>>147
自分に有利な公正証書書かないで許すのが悪い
150: :2017/12/31(日) 16:48:14.88 ID:
600請求で「節約の為自分でやる」と言ってる低能者
151: :2017/12/31(日) 17:09:12.68 ID:
>>147
最初の2000万はもらったの?
152: :2017/12/31(日) 17:31:06.68 ID:
>>150
示談なら自分でいいんじゃないの?弁護士に頼んだら相場の金額でまとまっておしまいだろうし。
153: :2017/12/31(日) 17:53:06.06 ID:
頭悪そ
154: :2017/12/31(日) 18:05:34.36 ID:
>>147
もういいんしゃないの?
そんな人が600万なんて払うわけないし、お互いに弁護士入れて相場の金額だ解決すれば。
子供がいるとか、その他に相手の有責をはっきりさせる必要なければさっさと処理して次の人生に進んだほうがいいと思います。
私は子供が絡んでるので、慰謝料以外にもやる事が多くて大変です。
159: :2017/12/31(日) 21:35:05.35 ID:
>>154
たいていの人が子どもいるんだけど
なんで自分のそれが特別みたいな言い方するの?
155: :2017/12/31(日) 20:59:29.50 ID:
2000万のうち1500を自分と子どもの名義に移して、残りは今後となっていたら、旦那が離婚と言ってきました。
それはこの正月で話し合って、とにかく600万は必ずもらいます。
156: :2017/12/31(日) 21:14:24.11 ID:
がんばれ!
157: :2017/12/31(日) 21:14:47.24 ID:
私だって子供が二人います。
最初は600万で黙認、そうでなければ離婚、と言ったのですが、離婚したいそうです。
職歴がないし、離婚になったら実家に帰るしかありません。許せません。
163: :2018/01/01(月) 07:16:09.64 ID:
>>157
今ほとんどの世帯が共働きなのに、浮気されたのは気の毒だけどちゃんと働きなよ
158: :2017/12/31(日) 21:26:36.97 ID:
>>157
財産はいくらで、子供は何歳?財産分与養育費慰謝料年金どうなるか試算してみたら。旦那は計算してる気がするから、都合良くまるめこまれそう
160: :2017/12/31(日) 22:09:49.91 ID:
>>157
離婚したくなければしなければいいのよ
161: :2018/01/01(月) 01:01:26.86 ID:
>>160
シタだって低IQと一緒に生活したくない
164: :2018/01/01(月) 17:42:06.17 ID:
職歴無しって
今時いるんだ
162: :2018/01/01(月) 01:19:52.55 ID:
離婚はシタ側から出来なくても別居は出来るから嫌なら別居したら
■不倫で慰謝料請求のスレ■24
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512488488/


許さない



000:当サイトの人気記事:2018/01/03(水)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

5年間付き合ってる彼が彼女居たり結婚したりしたけど私の存在は特別なようです。でも他に会ってる女性が居るみたいで浮気関係なのか...

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

【後編】男のロマンか?5年経っても忘れられない好きな人。結婚してもその女が好きだ!これから俺は会いに行く。不倫ではない『真実の愛』だから俺はバカだから

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする