714: :2018/01/02(火) 20:55:41.36 ID:
どうすれば地雷女を見分けられるの?
結婚前の「ちょっと引っかかる事」って何があった?
 


この時間のおすすめ記事
不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど



715: :2018/01/02(火) 21:21:15.15 ID:
>>714
依存体質(自分の意見がない)
自分本位(人の意見を聞かない)
社会経験無(働いたことがない)
学生時代からの知人皆無(付き合いきれなくて離れていく)
親が毒(親離れ子離れできていない)
717: :2018/01/02(火) 21:55:32.79 ID:
>>715
ありがとう。
719: :2018/01/03(水) 00:04:49.66 ID:
>>714
地雷って見えないから地雷なんだよね
結婚というか子供生まれないとマジでわからんと思う

うちは結婚前に2年同棲したけどごくまれに喧嘩しても必ず話し合いでわかりあえたし、絶対にこいつとならやっていけると確信して結婚した

子供1人目の時までは幸せ夫婦だったと思う
2人目が生まれてお互いの大変さが頂点に達した時にはじめて本性が現れ始めた

嫁も俺の事を地雷だと思ってるかもしれんけど
722: :2018/01/03(水) 01:50:32.65 ID:
>>719
そうかあ…。大変だなあ。お疲れ様。
2年同棲しても分からんとか、怖えな。
748: :2018/01/03(水) 17:52:55.59 ID:
お前ら結婚して悩み増やすとか馬鹿なんじゃないの?
751: :2018/01/03(水) 21:36:03.33 ID:
>>748
俺なんか今の妻と結婚するまで彼女もいなくて職場では「奇跡」と言われてくらい。
そんなんだから比較対象がなくて「女ってこんなもんだろう」なんて思っていたが
近所とか嫁ぎ先の親戚から「あそこは女がなあ・・・」って同情されてしまい
最近は「この家、特別なのか・・・」と考えてしまいます。
結婚生活に疲れた人・・・51人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1512766712/


N866_sikamettura_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2018/01/05(金)00:00:00 ID:UWAKICH
妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

俺32歳既男。仕事関係で知り合った24歳の子と初不倫している。お互い好きになっちゃってズブズブ沼にハマり中。もはやこれは恋です…

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする