718: :2018/01/02(火) 23:58:51.92 ID:
俺は開業医、つまり自営だから比較的仕事量をコントロールしやすい
年収だって一般的な会社員の10倍はある
なので子供生まれた後仕事を減らし、早く帰っては毎日欠かさず3歳と1歳の子供と最低1時間遊び、1時間は宿題を見て、トイレと歯磨きと絵本の読み聞かせをして寝かしつける

家は嫁の実家の近くに建て、嫁のつわりがひどかった時は代理の医者を見つけて1ヶ月だけだが育休まで取った
休みの日は趣味だったゲームは子供の教育に悪いからと辞め、夜は子供の面倒でグッタリして布団に入ったら気絶するように就寝
 


この時間のおすすめ記事
妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。



嫁も家事や子供の習い事でクタクタなんだよね、わかるよ
でもごめん、それでも仕事終わって家に帰って来たら、せめて飯くらいゆっくり食わせてくれ

飯食ってる最中や疲れてウトウトしてる時にしょうもない雑用言いつけるのやめてくれ

「私は家事で忙しいから仕方ない」

わかるよ、そうだよね。
だから俺が家政婦雇おう、子供達が小さいうちだけでもって提案したのに、家に知らない人が入るのが嫌だって拒否したよね。

嫁は週に一度は実家に帰ってリフレッシュしてるようだけど、俺はあなたの地元に友達なんていないし、どこにも行くところなんてない。

俺は嫁の小間使いではないし、嫁も俺の家政婦ではないことはわかってる。
でもね、もう何のためにこんなに稼いでいるのかわからなくなった。
もう仕事も辞めたい。

口を開くたびに喧嘩になるから、俺が自発的に話しかけることはなくなった。

離婚したくても子供と離れたくない。
耐えるしかない、何年でも。
子供達の前ではもう絶対喧嘩しない。
どんなに嫌でも顔には出さないし耐える。

子供達が大きくなって、妻と違う道を歩むようになったら、今度はお互い優しくあれるパートナーを探したい。




725: :2018/01/03(水) 03:58:04.12 ID:
>>718
あんたみたいな高スペックでも、
汚嫁を甘やかすから、増長するんだよな。
さっさと捨ててやればいいのにそんな嫁
726: :2018/01/03(水) 04:15:25.46 ID:
>>718
子供が可愛いのはわかるけどあんた程高スペックなら出来るだけ
早く離婚して気立てのいい奥さんを貰った方がいいように思うな
他人事だけどもったいないなぁ

親権取れてベビーシッダーや家政婦を雇えたらいいのにね
そのあいだに優しいいい人みつけたら血の繋がってない子供でも
愛情を持って育ててくれるし新しく子供も作れるのに
727: :2018/01/03(水) 04:39:04.74 ID:
>>718
若い時に勉強ばっかで遊んで来なかったからハズレ嫁を見抜けなかったんだ。
医師免許とトレードオフと思って諦めるしかない。
723: :2018/01/03(水) 02:45:20.89 ID:
>>718
10倍って、6000万か? そんなに稼げないだろ。
728: :2018/01/03(水) 06:10:17.78 ID:
>>723
開業医で儲かってれば、実収入として4-5000万は十分ありうるでしょ。
729: :2018/01/03(水) 10:03:37.00 ID:
どんだけ儲かってても嫁の態度が全てのやる気を無くさせる。
733: :2018/01/03(水) 11:40:46.45 ID:
>>718
3歳で一時間宿題ってなにするん?
736: :2018/01/03(水) 12:25:26.20 ID:
>>733
将来医者にするならもう塾行ってて当たり前
740: :2018/01/03(水) 14:00:41.53 ID:
つか、5000万を稼いでも、もしくは稼いでる男と結婚しても幸せになれないのか
幸せってなんなんだ
737: :2018/01/03(水) 13:06:29.59 ID:
大学受験を勝ち抜いても
就活を勝ち抜いても
出世競争を勝ち抜いても

ハズれ嫁、ヒス嫁を引いたら
人生は暗くなる、死ぬまで不幸な時間に支配される
741: :2018/01/03(水) 14:32:29.73 ID:
>>737
これね。だから結婚出来ない。
結婚ってリスク高すぎてやばいだよ
結婚生活に疲れた人・・・51人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1512766712/


1



000:当サイトの人気記事:2018/01/04(木)00:00:00 ID:UWAKICH
犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

12年前、娘が1歳の時に嫁の浮気で離婚。財産分与なし、養育費ありで月一の面会。娘の様子がおかしい。「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と....俺が浮気してた事になってた

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題ないよね?

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼がせる」と言い出した…

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

うわぁ…40後半のババカノからライン来てた。本命カノ女とほかの浮気相手が都合悪いときだけに利用してるだけっつうのにガチと思ってるからメンドクセエ

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする