302: :2018/01/01(月) 23:26:08.48 ID:
独身時代から現旦那と付き合いつつ、浮気相手とか片思い相手とか彼氏が複数いた人っている?
結婚後に旦那以外との関係をどうしたか聞きたいわ
どうも複数恋愛の傾向があるらしくて悩んでる
 


この時間のおすすめ記事
浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

豚ですが彼の実家で焼肉食べて彼が寝てる間に携帯見たら…浮気してました。叩き起こして「なんだこれは?」と言ったけど携帯見たことが信じられないと言われた

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



303: :2018/01/01(月) 23:31:15.22 ID:
>>302
なに悩んでるの?

私も複数とお付き合いしてましたよ
今もだけど
305: :2018/01/01(月) 23:35:12.15 ID:
>>302
は~い
ここにもいるよ
独身時代から、多股してて
既でもここにいるよw
306: :2018/01/01(月) 23:40:37.67 ID:
一人だけというのに憧れて、結婚する時に全部切ったはずなんだけどな…
307: :2018/01/01(月) 23:47:04.88 ID:
1人しか見れない
不倫するなんて予想もしなかったけど、今はあの人のことを好きじゃない状態が想像できない
308: :2018/01/01(月) 23:47:18.61 ID:
わかる
私も良い奥さんに成ろうと思って、旦那より長かったパパみたいな彼は式の前に切ったよ
だけど、旦那からの愛されだけではダメだった
309: :2018/01/01(月) 23:48:07.06 ID:
夫の全てが物足りない
全然満たされない
310: :2018/01/01(月) 23:50:59.13 ID:
レスありがとう
周りに旦那一途な鬼しかいなくてなんだか流されてたのか焦ってたわ
ちょっと安心したw安心なんてしちゃいけないけど
今年もマイペースに楽しく生きよう
313: :2018/01/02(火) 00:03:21.04 ID:
>>310
無理はよくないよ
無理してると、余裕が無くなって家庭内もギスギスしちゃうでしょ

私は旦那のことは尊敬してるし、家族としては愛してるけど、それとこれは別だと思ってる
たぶん旦那だって全てを求められたらキツいと思うよ

だからは私は、独身時代からの年上彼と、若い毒彼の2人をTPOで使い分けてるよ
314: :2018/01/02(火) 00:07:32.83 ID:
>>313
子供いないの?虚しくならない?
私も旦那で埋められない部分を彼に求めているけど
好きで結婚したのにどうしてこうなったんだろと虚しくなる
315: :2018/01/02(火) 00:18:37.52 ID:
>>314
子供いますよ
なんで虚しくなるの?

私は割り切れてるのかな
私は、家庭には愛を与える立場だって思ってる
だから私に愛が足りなくなると、彼達に愛を貰いに行く感じかな~

あなたはまだ旦那さんを、男性としても好きなんじゃない?
私はもうそれは無いな...
316: :2018/01/02(火) 00:25:30.07 ID:
>>315
なるほど
私はまだ夫が好きなのだわ…そして子供たちも小さくて罪悪感もある
吹っ切れるまで時間かかりそう
319: :2018/01/02(火) 00:35:51.65 ID:
>>316
私も子供には罪悪感を抱くことはありますよ
寝顔とか見ると、こんなママでゴメンねって
でも穏やかな家庭の為にも、私には必要なんだって割り切ってるかな~

あなたも彼が居るのでしょ
彼からの愛では満たされないの?
317: :2018/01/02(火) 00:27:14.92 ID:
愛時代は奪う愛情だけど、結婚生活は与える愛情だから
旦那子供に愛情を与えることに喜びを見出せないと何もかも足りなくなるんだと思う
恋愛時代のまま結婚生活でも旦那から愛情を奪おうと思うからどうしても無理がでるんだよね
もうそういうことじゃないから
たぶんそれが大人の女ってことなんだろな
318: :2018/01/02(火) 00:32:30.92 ID:
旦那は旦那として好きだしまだトキメキもあるけど、恋愛として毒彼にラリラリしてたい
結婚願望もない彼だから余程のことがなければ地雷も無いし
たーのしー
不倫や浮気をしている奥様 41
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1514703488/


74



000:当サイトの人気記事:2018/01/06(土)00:00:00 ID:UWAKICH
私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

2人目の子どもが産まれて嫁とレスになり2年。外で処理してたけど月に10万だよ…金かかるよね。嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるよ…

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」と同じマンションの知り合いに深刻な顔で言われ写真を見せてもらったら...

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

婚約者と破談しようか迷ってる。長く付き合った人にプロボーズされて二つ返事でOK、両家共大賛成でとても喜んでくれた。結婚しても上手くいくと思ったんだよ。しかし...

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする