766: :2018/01/05(金)19:46:41 ID:
我が家は夫原因の不妊。
でも別にそれでいいかとやってきて結婚14年目。
夫44年収400、私41年収380。
今年のお正月に義実家に行ったら、甥っ子(義長兄の息子)が赤ちゃん連れて来てた。
「抱いて下さい」って何度も言われて断りきれず抱っこしたんだけど
その日からずーっと夫の機嫌が悪い。
昨日離婚しようって言われた。

 

この時間のおすすめ記事
夫に多少の不満はあるものの嫌いではないけど田舎暮らしが本当に辛い。都会にいる不倫相手の毒彼はこっちにおいでと言う。離婚して考えようかな…

岩尾に瓜二つの三十過ぎ気持ち悪いおっさんです。一歩踏み込んだ関係になりたい女性を誘ったら成功!現...

嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった!嫁のために毎日仕事遅くまで頑張ってたのに裏切りだよな。掃除のオバちゃんにあれこれ聞いてたらしい。...

若いときは全然モテないで40過ぎたらなんでこんなに女が寄ってくるんやwww25歳の超美人から「家族への嫉妬はしない」と言われ猛アプローチされて困ってる

婚約して引っ越した矢先に大人のお店通いが発覚。次行ったら別れると約束したのに....何でやめられないの?もう別れます



私が赤ちゃんを抱っこしたのが夫への当てつけで、私は性格の極悪な鬼のような女だってさ。
でも「抱っこさせてもらいなよ」ってあなたも薦めてたよね?

私は別に義理の甥っ子の赤ちゃんなんて他人だしどうでもよかったのに。
「抱っこさせたくなかったらその場でそう言ってよ」と言ったら
「空気読んだらそんなこと言えるわけないだろう、馬鹿なのか?きみは」
キリッ論破!みたいな顔で言われたわ。
お互い頭冷やすために週末は別々でいようと決めて、私は今ビジホにいる。
なんだかなー
「離婚しないで!」って夫に縋りつくべきなんだろうか?白けちゃって全然そんな気になれない。



767: :2018/01/05(金)20:14:28 ID:
>>766
その状況で断ったら空気悪くなるに決まってるじゃんね
夫こそ馬鹿なのか
こなしでもいいと思うけど、大きい子供な構ってちゃんと寄り添うのはきっついね
年とればとるほど面倒くさくなってくしさ
768: :2018/01/05(金)20:26:01 ID:
>>766
とりあえず義父と義母に話しておけば?夫があることないこと言う前に
769: :2018/01/05(金)20:31:47 ID:
>>767
ありがと
前から察してクンなとこはあった。
くっだらない例だけど、以前、有名店のマカロンをもらったのね。
でも夫は「マカロンwスイ~ツww」って馬鹿にしてたから
「じゃあ私が全部食べるよ」って宣言してから食べた。
はいいよと言ったのに、後日全部なくなった箱を見て
「あ~ああ…」「そういうのネットで食い尽くし系って言われてるんだよ?」
「なら食べたいって言えばいいでしょ」と言うと
ふーやれやれ…みたいなリアクション。
打ってて気づいたけど子無し関係なく、夫のこういうとこで愛情ゲージ毎回削
がれてたわ。

さっき夫からメール来たけどこれも察してクンだった。
「きみがちゃんと買い置きしておかないから、やむなくコンビニ弁当を食べるために…ふーやれやれ」
みたいなメール

一人の週末なんだから夫がいつも自慢してる「沢山いる仲間」と飲みに行けばいいのに。
私がいるから仲間と仕方なく疎遠にしてるって言ってたのにな~
770: :2018/01/05(金)20:40:17 ID:
>>769
その旦那と二人でこの先ずーっと生きていける?
771: :2018/01/05(金)20:42:43 ID:
>>769
めwんwどwうwくwさwいwwww
お前はラノベの主人公気取りか!と言ってやりたいw

こう言ってはなんだけど、旦那が不妊でよかったね
子供作らなくて正解じゃないかな
40代で察してちゃんのオッサンはねえ、どうしようもないね
772: :2018/01/05(金)20:45:00 ID:
>>769

よくそんな奴と一緒に今までやってきたね、偉いわ。
オレの心の機微を読んだ行動を強要する典型的な自己中。
マカロンの件だってスイーツwwwとか言ってるけど
本当は好きだから残しておいてねなんて理解できるかよ。
出来ない理由や自分の思い通りにならない理由をすべて外的要因に求めるタイプ。
相手にするのもアホらしいわ。
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part88
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514205973/


怒り


000:当サイトの人気記事:2018/01/14(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
母親「お前の連れてきた彼女 すごく重そうだね 」僕「浮気しまくりのお前よりマシやろ」母親にボコボコにされたorz紹介なんてしなきゃ良かった

旦那に浮気した理由を聞いたら…「家の居心地が悪かったから」と直球で言われてしまった。私だけが原因みたいで立ち直れない

20歳そこそこの新入社員だった私。初めての互助会旅行に参加したが泊まる部屋が私女1人と40歳~50歳のおっさん達と大部屋だったwww

ワイ、研究室の後輩♀(24)と先輩♂(27)が浮気相手である事を察してしまうwwwwww

彼氏「メンヘラでデブブスで頭の悪い不良物件が居なくなって気が楽になった」「彼女と過ごす時間取れるようになるからありがたい」私は浮気相手だった

旦那が急に泣き出した。5年間不倫してて相手にフラれて会えなくなったんだって。何故私の前で泣く?意味が分からない

周りが離婚ラッシュだった。離婚理由は奥さん側が旦那の年収を追い越した為。義母「稼ぐ女はやっぱりダメ!そうなったら離婚しなさいね」夫「そうだな」

彼女にプロポーズしてOK貰えたんだけど俺の実家に両親と兄と同居する話をしたら険悪なムードになった…女性的には新婚から同居は嫌なの?

毒彼を本気で愛してしまい「離婚して再婚しよう」と言われてもうダメだと思って別れを告げたけど…13年経っても引きずっていて後悔しかない

職場の先輩に彼を略奪されて挙句にデキ婚。職場に子ども連れて自慢に来る。辛すぎ....彼と私が別れて半年で先輩と付き合って結婚前提のデキ婚だったらしいけど

「家事・育児は仕事より大変」と言いたがる専業主婦って責任のない仕事しか経験したことないんだろうなwww

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがな...

旦那の浮気が発覚して再構築することになったけど…プリに一撃は喰らわせたい。直接会うかメールするか悩んでる。実際に慰謝料請求した方がいいのかな

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

友人が不倫し夫側に慰謝料払って離婚させ略奪婚した。新婦は今回で3回目の挙式らしい。全部不倫だっていうからバカ女だと思ったら可憐で明るく美し...

元カノを忘れたくて適当な女と結婚して精一杯幸せアピールしてた。でも…元カノはまだ独身だった!結婚して心底後悔してる

バツイチ子あり彼と同棲してる。元嫁に親権があって子どもに会いに行ってる。元嫁宅に泊まって誕生日プレゼントに毛布を貰ってきた。元嫁との家庭を想像して嫌

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

20年前の元カレと会ってます。40代になって年齢重ねたけどやっぱり昔のまま。お互い既婚者なのでこのまま細々と続けばいいと思ってる

元カノに新しい彼氏ができたってwwww俺、心臓バクバクwww元カノの事まだ好きだったし今の彼女いるけど元カノと復縁したかったからショックwwww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする