881: :2018/01/06(土)18:18:59 ID:
恋愛について相談です。長文になります。

当方大学3年
彼女 大学2年

付き合って1ヶ月と少しです。
出会ってわりとすぐに付き合い出しました。

 

この時間のおすすめ記事
婚約してた彼女に裏切られた...一ヶ月前に浮気発覚⇒修復。次の日には浮気してた。皆さんは私の代わりに幸せになってほしいです

嫁の不倫が発覚した。携帯見たら証拠のラブメールがいっぱい…全部履歴残ってるところがアホ。でも嫁の中では不倫ではなく間男も結婚する気満々で浮かれてる

結婚した元カレから誘われます。相性がいいからだと思うけど、こっちは未婚で彼氏もいない…そんなんで私を浮気相手にするのは不公平だ

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった

まぁまぁ可愛い未婚のシンママからアプローチされてデートしてきた。結婚は考えられないけどチェリ男卒業のチャンスだと思うと誘いを断れない



お互い冬休みで帰省中で、帰省中の取り決めとして、
・朝起きたらラインをすること
・その日の予定をお互い共有すること
を決めていましたが、朝の挨拶ラインはこちらが送るまで向こうからはこない(彼女曰く私から先に来るのが嬉しいからとのこと)、予定の共有も途中からこちらが送っても向こうは言わないといったことがありました。
また私のラインをスルーしたり、いきなり途切れたりといったこともありました。
電話もしようと言ってくれてたものの、向こうから電話したいと言ってくれたことは一度もなく。

私の実家は都会で彼女は地方なのですが、都会にしか売ってない彼女のほしいものを買いにいって、それを買ったよと伝えても、すごーいとかは言っても、ありがとうの言葉やお金はいつ払うとかそういったことは何も言ってきません。
春休みに旅行に行くのですが、そのお金も私が冬休み前に建て替えたのですが、それに関してもいつ払うといったことはなにもなしで、、、。



882: :2018/01/06(土)18:20:35 ID:
↑の続きです。

また明日帰省先を発つ予定にしていたのですが、私が体調を崩してしまいそれでも飛行機の予約をしてしまっているため帰らざるをえないのですが、それを伝えても、うつされるの困るし(彼女は今月中旬に大事な試験を控えているため)、
明日会えないならもう1日実家にいると言っており、こういうときでもせめて飲み物や
食べ物を買ってこようかとかそういった言葉がけもないのかと悲しくなったり、、。

彼女は自分のことが大事で私は二の次なのかなと感じてしまいました。また自分のことが本当に
好きなのかもわからなくなって、、。
このまま彼女と付き合っていくことに不安を感じているのですが、皆様はどのように感じられたか、またアドバイスなどあればぜひお願いします。
883: :2018/01/06(土)18:26:37 ID:
>>882
次いけ、次
884: :2018/01/06(土)18:29:56 ID:
他に相手がいないから付き合っているだけで>>881にはあまり興味がないという感じ
ライン云々の約束は自分から言い出したのかな?
だとしたらあまり乗り気でなかったけれど渋々相手したっていうだけかもしれない
887: :2018/01/06(土)19:01:04 ID:
>>883
やはりそう思われますか…?

>>884
ラインのことは私から言いました。たぶんそうなのでしょうね、、。私は心配症なので何かと相手がどうしてるかとか気になる性質なのですが、向こうはあまりそういうことに関心がないのかもしれません。
885: :2018/01/06(土)18:40:38 ID:
同じ大学だと将来同窓会で気まずいことになるから他所から選ぶのが吉
887: :2018/01/06(土)19:01:04 ID:
>>885
参考にさせてもらいます。
886: :2018/01/06(土)18:46:51 ID:
>>882
付き合ってるのが事実として、お互いの好きの度合いが全然違うんじゃない?
887: :2018/01/06(土)19:01:04 ID:
>>886
その割には将来のことを誓い合っても良いというようなことを言ってくれたこともあります。
でも向こうの実家のある県に来てくれることが前提みたいですが、、。
888: :2018/01/06(土)19:09:57 ID:
>>887
>私は心配症なので何かと相手がどうしてるかとか気になる性質

ウザがられるからやめとけ

>向こうの実家のある県に来てくれることが前提

行かないって言ったら答え出るんじゃね?
889: :2018/01/06(土)19:13:09 ID:
金を出させて礼も言わないって時点で女としての魅力以前に最低だわ捨てる一択
890: :2018/01/06(土)19:28:19 ID:
金を出させたというよりは旅行も買い物も>>887が勝手に出したという程度にしか思ってなさそうだ
今後他の女性と付き合うにしても
>私は心配症なので何かと相手がどうしてるかとか気になる性質
は大概ウザがられるから控えた方がいい
895: :2018/01/06(土)19:37:02 ID:
>>889
そうですか… わかりました。

>>890
もしそうなら自分はただの都合良い存在でしかないですよね…。 心配症の件は、気をつけたいと思います。
902: :2018/01/06(土)20:36:21 ID:
>>895
付き合って1ヶ月ちょっとなのに、年末に旅行代納めてるって
どんだけ押し押しなのよ
彼女は行きたいね、とは言ったけど本当に申し込んでくるとは思わなかったとか
そんなとこじゃないの?買い物も
熱量が違ってて彼女腰引けてるかもよ
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part88
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514205973/


ba3ea633adfc9bf5a230ea7a09205155_t


000:当サイトの人気記事:2018/01/08(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の弟がデキ婚。義弟嫁になる人が「養護施設にいたような人と親族になりたくない」と言いはじめ養子だった旦那は養子縁組を解消した

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

私29歳ですが彼氏がメニエールという病気で結婚は3年はしないと言われたので別れ話をしたら同棲することで一旦まとまったけどモヤモヤが止まらない

農家に婿で結婚した。13年後、義父が他界したが俺は「婿養子」でなかったため遺産相続なし。別の仕事で稼いでも嫁と姑に籾摺り機などのメンテ代...

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがな...

結婚前に嫁が精神病発症。不妊傾向だし婚約破棄しようと思ったが嫁も頑張ると言うので了承して結婚したら…とんでもないヒステリー女に変貌した

大食いな俺が会社の女先輩から手作り弁当を貰ったら彼女から怒られた。怒られた意味が分からない。

旦那の浮気が発覚して再構築することになったけど…プリに一撃は喰らわせたい。直接会うかメールするか悩んでる。実際に慰謝料請求した方がいいのかな

本日、離婚届を提出させて頂きます。子どもに酷い事し浮気してた。背負い投げはちょっとやりすぎたと反省しているけどwwww

不倫相手の鬼彼が私に子どもの写真を送ってきて「家族は良いものだよ」って事を言いたいらしいです。意味わかんないwww

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットした...

大晦日に妻と子どもが寝静まってから家を抜け出して毒女とホテルに行った。朝方毒女が不意に泣き出して...

四十路の不倫彼が親不知の治療中の歯茎が膿んで総入れ歯になるかもとか…歯痛や風邪で会えない日が続いて...

嫁が事故に遭って骨盤骨折してから俺が怖くて夫婦の営みを拒否してる。嫁は子ども欲しいと言うけど…折れ...

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの...

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

友人が不倫し夫側に慰謝料払って離婚させ略奪婚した。新婦は今回で3回目の挙式らしい。全部不倫だっていうからバカ女だと思ったら可憐で明るく美しい女性だった

不倫しているプリですが鬼彼に執着や依存するのをやめたい…ゴールがないのは分かっていても仕事中も彼の事が頭から離れず疲れる

俺が30歳になってもハゲなかったので両親が離婚騒動になった。父「本当に俺の子か」母「まさかあのときの!」母親は30年前に浮気したらしいwww

旦那が既婚者同僚へ頻繁に連絡してた「結婚してから10年浮気はしてない。今回は恋してしまっただけ」と言う旦那。そっとしておくのが優しさだろうだってorz





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする