779: :2018/01/06(土) 17:47:10.72 ID:
初カキコ。(そして色々省いているので分かりづらかったらすまない。)

(元)旦那が浮気してた。
しかも私の通帳にあった大学院に使うはずだったお金全部使われてて残高200円。
旦那に聞いたら、「共有遺産でしょ?だから使ってやった」って開き直り。(しかも共有遺産も全額使われてた。)
その場で通帳諸々まとめて荷物まとめて実家に帰省。
義実家には報告。
きっちり絞めてくれたのだけが救いでした。

 

この時間のおすすめ記事
彼女とは倦怠期気味でLINEで別れ話をされました。今は意思が固いけど来月まで別れを引き延ばして彼女の気持ちが戻ってくるのを待つのは変ですか?

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

割り勘は理解できるけど10円単位で請求され文句言うと「奢られて当然だと思ってんの?」と言ってきたり、誕生日プレゼントは現金が欲しいとか言い出した

20年前の元カレと会ってます。40代になって年齢重ねたけどやっぱり昔のまま。お互い既婚者なのでこのまま細々と続けばいいと思ってる

婚約してた彼女に裏切られた...一ヶ月前に浮気発覚⇒修復。次の日には浮気してた。皆さんは私の代わりに幸せになってほしいです



去年の年明けに別れられたが、一番の修羅場は貢いでた不倫女が(元)旦那と同じ職場でバイトをしていた高校生だってことだった。

ちなみに、使われたお金はきっちり返してもらいました。
慰謝料払うべき立場だって(元)旦那と高校生がすごい喚いてたけどどの口が言ってんだかw



780: :2018/01/06(土) 18:18:14.58 ID:
まずは、使われたお金を取り返せて良かった、
次に、「前田助平な元旦那」を塀の向こうに放り込む手段を講じましょう。

※ (じどうかいしゅん)とは、
18歳未満の児童に対し金銭などを払い行為等を行うことを言い、一般的に知られている(じどうばいしゅん)とは、18歳未満が対価を得るための行為等を行うことを言います。
児童かい春で問題になっているものは「児童による円助交際」、
また「大人のお店店などに18歳未満と知りながら働かせる」等の内容があります。
781: :2018/01/06(土) 19:22:57.84 ID:
>>779
オレは逆に元嫁に使い込まれた立場だけど、慰謝料も取れなかったし、使い込んだお金の返済もされなかったよ。
子どもの親権も取られて、養育費も払わされてる。
785: :2018/01/06(土) 21:26:50.10 ID:
>>781 さん
まじか。ドンマイです。
私の場合は、子供がいないので親権どうこうの問題はなかったな。
弁護士と一緒に話し合って、裁判持ち込んで、(元)旦那と高校生からきっちりお金回収。高校生はなんかばれて退学になったらしいけど。私は関係ないお話です。


ちなみに(元)旦那が逆上してで玄関壊してくれたのが決定打でそのまま塀の向こう。
あと高校生となんかやってくれたらしいのであと数十年は出てこれないらしい。(他になんかやらかしてくれたらしいから笑える)
792: :2018/01/06(土) 21:36:40.49 ID:
>>781
親権は離婚自由とはベツモノ
782: :2018/01/06(土) 19:41:07.23 ID:
親権、養育費は無責でも夫が負けるのは必定。
日本の司法の悪癖らしい。

しかし、慰謝料や使い込みに関しては、今まで読んできた不倫スレに於いて 興信所が裁判に堪えうる証拠を集め、弁護士が交渉すれば百戦百勝、、、、の筈。

全面敗北という事は、証拠なしで突撃玉砕か。
784: :2018/01/06(土) 21:14:54.16 ID:
共有遺産?
786: :2018/01/06(土) 21:28:40.77 ID:
>>784

共有口座のことです。
原文ママで入れたので紛らわしくてごめんなさい。
お互い月2万は入れて、100万溜まったら旅行しようねって話をしてたのです。
787: :2018/01/06(土) 21:30:57.63 ID:
原文ママって、どこかから転載してるの?
788: :2018/01/06(土) 21:32:25.42 ID:
>>787
転載してないですよ。元旦那が言い放ったセリフそのまま打っただけですがまずかったですかね。消えます
789: :2018/01/06(土) 21:32:48.63 ID:
なんか色々だいじょうぶ?w
790: :2018/01/06(土) 21:35:42.32 ID:
>>789
会社から久々の休みでお酒入った勢いで打ってます。よくわからない文章投下してごめんなさいw
791: :2018/01/06(土) 21:36:01.17 ID:
高校生から慰謝料取って旦那は数十年塀の中?
無期懲役相当の事件起こしたなら報道されるし何やったか知ってるでしょ
793: :2018/01/06(土) 21:37:44.35 ID:
せいぜい十数年でしょ
酔っぱらって数十年にしたのかもしれないけど、大違いだよ
794: :2018/01/06(土) 21:40:58.64 ID:
>>785

GJ
復讐のお手本、永久保存版。
ド田舎から祝杯しる。
カービンELで運命を聞きながら美酒を呷る。

弁護士、興信所費用をケチるのは一文惜しみの百知らず!
799: :2018/01/07(日) 07:11:01.79 ID:
結婚後に貯まった分は共有財産
今までにあった修羅場を語れ 36話目
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1508825052/


ヒス5


000:当サイトの人気記事:2018/01/11(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼氏のトイレが長すぎる…携帯持って15分も出てこない。浮気された過去があるのでトイレでコソコソ女とメールしてると疑ってしまう

やべぇ、若いシンママを妊娠させちまったw 金で解決したいけど意地でも産みそうだからトンズラしようか検討中。畑がいいとすぐ妊娠しちゃうのな…

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがないのか

嫁が二人目を妊娠した。年末年始の休みに入ったらつわりがキツいと言いながら家事を拒否しテレビを見ては大声で笑いしてたからブチ切れたら…

姉の彼氏に告白されました…悩んで姉に相談した結果wwwwww

帰宅すると嫁が俺の友人と浮気中だった…俺は一度外に出て仲間に連絡し8人で再度突入。猿2人に服を着せ尋問を始めたら酷い修羅場になった

「男性経験がなくてかわいくてどうしても手に入れたいと思った」と新郎の話。新婦よ昔付き合ってた人いたよね綺麗さっぱり忘れてる新婦にビックリ

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

超美人の彼女と付き合った2組のカップル。幸せな家庭を築いたA&C子。離婚になってしまったB&D子。Bは行方不明に。雪が本格的にやばくなるので見つかればいいんだけど

旦那にレスられていましたが…私も30歳になる焦りから「最低限の子作りに協力するか、離婚するかどっちか選べ」と迫った結果。。。

ディズニーリゾート内のグレードが高い宿泊先のレストランで彼が「見て見てー」と言うので振り返った瞬間、氷点下まで冷え切り別れた

若いときは全然モテないで40過ぎたらなんでこんなに女が寄ってくるんやwww25歳の超美人から「家族への嫉妬はしない」と言われ猛アプローチされて困ってる

初恋相手に似てた俺と結婚したと酔っ払った嫁が暴露してきた。結婚10年未だに初恋の人が一番「顔以外何も似てない!結婚して損した!」絶賛別居中

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は...

旦那がレスるから浮気した上に「浮気してます」宣言までしてやった!「離婚してもいいよ」と言ってある...

婚約してた彼女に裏切られた...一ヶ月前に浮気発覚⇒修復。次の日には浮気してた。皆さんは私の代わりに幸せになってほしいです

行きたいご飯屋がカップルが行くようなお店だったので会社の後輩女性に「行きたいお店があるから付き合...

私の周りには旦那一途な奥様しかいないんだけど、どうも自分は複数恋愛の傾向があるらしくて悩んでる…浮...

大晦日に妻と子どもが寝静まってから家を抜け出して毒女とホテルに行った。朝方毒女が不意に泣き出して...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする