490: :2018/01/07(日) 23:41:42.83 ID:
明日会うよーたのしみー
奥さまごめんなさい!でも妊娠出産後2ヶ月以上も実家から帰ってこないのは問題だと思いますよー
遊び人だけど年収のある男は、子ども出来たからって遊びは止めないってことですー。
実家で精々母子家庭頑張ってくださいお嬢様(^q^)
 


この時間のおすすめ記事
彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね



491: :2018/01/07(日) 23:42:50.48 ID:
こういう書き込みは負け惜しみにしか見えないな
492: :2018/01/07(日) 23:44:03.66 ID:
相手のことなんか全然好きじゃないじゃん
495: :2018/01/07(日) 23:51:08.15 ID:
>>490
そのまま一年くらい実家から帰ってこなくて離婚に発展する話たまに見かけるんだけど最近はよくあるのかねw
友達親子とかにありがちなのかな
503: :2018/01/08(月) 00:15:30.54 ID:
>>495
分かる
で、またお嬢様を嫁にもらうのよね
不倫相手は後妻に選ばれないところがミソ
509: :2018/01/08(月) 00:19:42.73 ID:
>>503
離婚したら不倫相手を後妻に考えてる人の方が圧倒的に多いと思う普通に考えると
そうじゃない奴もいると思うが男だってちゃんと気持ち持って付き合ってるよ
512: :2018/01/08(月) 00:21:10.62 ID:
>>509
医者とかは浮気は浮気
本妻は別って人が結構いる
あと、もう再婚はこりごりタイプ
504: :2018/01/08(月) 00:17:01.67 ID:
>>490
家に戻ったら正月は一家で海外へ行ったり、お受験一緒に乗り越えたりするから、それまでは夫の欲求処理が外でもいいのでは?
506: :2018/01/08(月) 00:18:06.06 ID:
>>490
年収あるけど子育て手伝う気がない遊び続けるタイプなら、嫁の選択はおかしくないと思うな
頼れる実家があって、可愛い子どもがいて、優秀なATMの夫がいて、何不自由ないなあ
いざ離婚となっても財産の半分くらいいただけるならそれも悪くない
507: :2018/01/08(月) 00:19:15.07 ID:
嫁子供のために一生懸命稼いでくれる旦那だったら浮気くらい目をつぶるって人多いよ
その代わり不倫相手より良いもの買ってもらったり、いいところに連れて行ってくれればOK的な
511: :2018/01/08(月) 00:20:55.09 ID:
>>507
結局全部金額の優劣なのか
516: :2018/01/08(月) 00:21:57.56 ID:
>>511
そりゃそうだ
518: :2018/01/08(月) 00:22:56.94 ID:
>>511
男はお金と時間をかけたものを大切にするから
510: :2018/01/08(月) 00:19:53.96 ID:
鬼女が釣れたようだなw
514: :2018/01/08(月) 00:21:29.34 ID:
>>510
一般論じゃないか?
515: :2018/01/08(月) 00:21:49.52 ID:
>>510
そりゃ、嫁が産後に家を空けてる間に行為処理してたら先があるみたいに書く人がいるから
毒女はあんまり夢見ないほうがいい
嫁と同列の家柄、学歴、美貌があって、その上で若いなら少しは希望があるかもしれないけど
521: :2018/01/08(月) 00:24:52.92 ID:
嫁の妊娠中か産後すぐで不倫するような男の魅力を教えていただきたい
524: :2018/01/08(月) 00:25:59.66 ID:
>>521
それって男が不倫する一番多い時期じゃんか
妊娠中と子育て中は嫁と行為できないことが多いから
526: :2018/01/08(月) 00:27:09.07 ID:
勝ち誇ってるけど自分がその男も結婚して妊娠したら妊婦でも必死に旦那の欲求処理しないといけないってことでしょ?
527: :2018/01/08(月) 00:27:13.53 ID:
妊娠中と産後すぐが鬼男が浮気する時期だって知らない人が不倫してんの?
チラ裏in不倫・浮気板207枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1515158216/


TAKEBE_oomono_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2018/01/09(火)00:00:00 ID:UWAKICH
「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする