101: :2017/12/22(金) 01:48:17.15 ID:
晴れて鬼女の仲間入りしたので今後の幸せのために厄落とし。

私の家庭環境がすごく複雑で、私には父親が3人いる。母は1人だけど。
母はすごく綺麗な人で、男が絶えたことがないのが自慢の人。

自宅には必ず知らない男の人が最低でも2人はいた。
私が小3の時、この人たちが今日からあなたの父親になるのよと、3人の男を紹介された。
父親たちは私にすごく良くしてくれたし、母にも良くしていた。
異常だとは分かっていたが、母は楽しそうだったし、私も楽しかったからいいやと思っていた。 
   
  


この時間のおすすめ記事
嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。



そんなこんなで暮らして2年、わたしは小5になっていた。
父親たちが私を性的な目で見始めていることに気づき、母に訴えたが母は取り合わなかった。
母が留守の間に父親の1人に襲われバージンを喪失。
それを機に母がいないとき父親たちは私を代わりにするようになった。
父親たちのことが嫌いではなかったので、痛いのは嫌だけどまあいいか、と思っていた時だった。

母に見られてしまった。

母は怒り狂い、私に殴りかかってきたが、父親たちがそれを止めた。
口々に言い訳を始め、母はそれを表面上は信じたようだった。

でも母は私を許してはくれなかった。
父親たちにはバレないよう巧妙な嫌がらせをしたきた。
生理用ナプキンを使わせてくれなかったり、とか、女性特有のものに関わる嫌がらせ。
それも耐えて耐えて耐え忍んでいた。いつの間にか中2になっていた。
もちろん父親たちとの関係は続いたままだった。

長いと言われたのでわける。




102: :2017/12/22(金) 01:48:43.68 ID:
唯一の救いは学校にはちゃんといかせてくれたことかな。そのおかげで今の幸せがあるから。
中2の中頃になって進路を考え始めたら、母に高校に行かせるつもりはないと言われた。
どうしても行きたいなら自分で稼いで行けと言われて、土下座しても、ハイヒールを舐めても許してもらえなかった。
三者面談でも母は姿勢を崩さなかった。
担任の先生は、現旦那だった。
旦那も母に頼み込んでくれたが、答えは変わらなかった。


絶望したまま中3になり、バイトをしながら定時に通おうと決めた事を旦那に伝えると、旦那は困った顔をしながら、先生のところにお嫁に来ないか、といった。
自暴自棄になっていた私はいいよ、と答えた。
その時旦那はガッツポーズして、大袈裟なくらいに喜んでいた。
私が生娘ではない事、家庭環境を伝えても大丈夫だ、としか言われなかった。
家に帰り母と父親たちにその事を告げると、心底どうでもいいような反応をされた。
この辺りから父親たちの相手をする事はなくなった。

そのまま中学を卒業して、バイトをしながら暮らしていた。
母と父親たちは、私には全く関心がなくなったようで話しかけられもしなかった。
高校には、旦那に行かなくていいと言われて行かなかった。
そして16歳の誕生日がきて、旦那が母と父親たちと会わせてくれと言ってきた。
断る理由もないので家に連れて帰った。
母と父親たちに挨拶をする旦那を見た時、私にはこの人しかいないなぁと思った。
そんなこんなで婚約をして、旦那と2人で暮らすことになった。

それから4年経って、つい先日、私の20歳の誕生日に籍を入れた。幸せだ。
20歳と35歳の年の差婚だけど、今の時代珍しくないしね。
私は来年から定時の高校に行くことになっている。これから幸せをどんどん作っていきたいと思っている。
世間体があるから旅行とか、デートとか、全然できなかったから、これからしまくる。

クソ長い文章垂れ流してごめん。

因みに、母は今でも父親たちと一緒に暮らしている。
103: :2017/12/22(金) 01:52:27.02 ID:
ちょっとスレチだったかな?
旦那と母と父親たち以外には誰にも言えないし
絶対知られちゃダメだし、墓場まで持ってくつもりなんだけど。
104: :2017/12/23(土) 13:21:03.70 ID:
>>103
結婚おめでとう。幸せになって。
こういう女はばばあになったら男に捨てられて、必ずあなたにたかってくる。
私なら今のうちに縁切るな。
今から母親の老後のこと、旦那さんと話しておいた方がいい。
105: :2017/12/24(日) 00:37:34.91 ID:
>>104
ありがとー。
全力で幸せになるよ!
母とはすでに連絡を絶っているよ。
母の連絡先も、父親たちの連絡先も知らないし、
あの人たちはわたしたちの家の場所も知らないから。
旦那とは既に話していて、母が万が一訪ねてきても何も手を貸さないし
母は今39歳だけどまだまだ綺麗だから、もうしばらくは大丈夫だと思う。
ありがとね
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 59
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1510984066/


150415032521_TP_V



000:当サイトの人気記事:2018/01/09(火)00:00:00 ID:UWAKICH
私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だ...

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!




今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich