567: :2017/12/25(月) 11:37:23.04 ID:
週末に親友の家に遊びに行ったんだけど、あんな不細工とやるくらいなら独身のまま遊んでた方がマシだとあのコの旦那を見るたびに思ってしまう
さらに激太りして体重3桁目前らしい
顔は朝青龍

単に苦手な顔だからそう思うのかな

最低でも自分の許容範囲の見た目じゃないと子ども作るとか吐き気がすると思った
 


この時間のおすすめ記事
嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

彼氏に2年ほど浮気されてました。浮気相手に取られたくなかったので意地で婚約した。友達の結婚報告を聞くたびに…私は不幸だと思ってしまう

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う



569: :2017/12/25(月) 11:41:26.30 ID:
>>567
相手がそんなヤバい人でも、既婚って時点で貴女よりヒエラルキーの上と取られるからね
貴女が遊び相手に困らないなんてのも、ただの都合の良い浮気相手にされてる哀れな女としか取られない

まぁ・・・わざわざヤバい人と結婚しなくたって、並レベルの男なんかいくらでもいるだろ
591: :2017/12/25(月) 12:53:59.17 ID:
>>567
夫側も対して好きでもないけど子作りはできるし、性格は合うから子供できればいいや~ぐらいでの妥協婚だろう

でも、容姿性格の両方だけで難しいのに
さらに身長年収まで条件付けてる人達が結婚出来るわけないよね
570: :2017/12/25(月) 11:45:35.99 ID:
>>567
クリスマスに自宅へ招待してくれるほど仲が良い親友のご主人の事をネットで吐き気がすると貶す人って
573: :2017/12/25(月) 11:51:08.56 ID:
>>570
だから誰からも必要とされず結婚できないのですよ、と気付かないのだろうね
577: :2017/12/25(月) 12:11:37.16 ID:
>>570
流石にクリスマスにお邪魔はしないよ
日中に顔出して帰っただけ
578: :2017/12/25(月) 12:12:44.51 ID:
>>577
朝青龍でもなんでも
好きになって結婚したもん勝ちですわ、世の中
585: :2017/12/25(月) 12:37:07.32 ID:
>>578
そう思って妥協しまくってても結婚しなくちゃいけないと思ってたけど、特に妊娠出産を考えたら
生理的に受け付けない人とは結婚してはダメだなと友だち夫婦を見て実感した
好きになるって自分には中々難しいから、ダメじゃないラインを越えない人を見つけないとだな
586: :2017/12/25(月) 12:40:37.53 ID:
>>585
焦らなくて大丈夫だよ
って私が言えることでもないけどw
なんとか折り合いが付けられる相手が見つかるまでがんばろ
いなかったらいなかったで1人で生きていくし
572: :2017/12/25(月) 11:49:42.97 ID:
私の親友の旦那さんも太くて心配になるレベルだけど貶す気にはならない
旦那さんにもし何かあったら…と 親友 が心配にはなるから体調管理しなきゃダメだよとは言ってるけど
575: :2017/12/25(月) 11:55:56.33 ID:
見た目が悪かったり周囲から見ると なんであんな相手と…? って思う場合があるけど、それでも幸せそうだったりラブラブな様子を見るにつけ
本当に当人達にしか分からない関係性や価値観なんだよなぁ…ちゃんと恋愛してくっついてるんだなぁ…ってしみじみする。
恋愛ってそんなもんだよね、なんでか分からないけどこんなに好き!!だったり。理屈だけじゃない感じ。

条件マッチから入る婚活は根本的に違うから、その感覚のまま周囲を評価するのは…ね。
不細工な親友の旦那を挙げて結婚しないほうがマシとかいうレスを見ると、やっぱ婚活って感覚ズレてるんだなぁと思うね
587: :2017/12/25(月) 12:42:10.92 ID:
>>567
親友のご主人をそこまで酷く言うあなたって最低ね・・・
588: :2017/12/25(月) 12:45:00.18 ID:
>>587
女同士の友情は存在しないとつくづく思う
589: :2017/12/25(月) 12:50:28.94 ID:
こんなマウント合戦に必死ってことは結婚で差がついた典型的な元親友って感じなんだろうね・・・
下手したら逆に相手から哀れまれてると思うわ
昨晩あたり「~~さん結婚しないのかな?」「あの子は無駄に理想高いから(笑)」笑い話にされてそう
【癒し】婚活に疲れた人165【愚痴】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1512346671/


ku



000:当サイトの人気記事:2018/01/10(水)00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?

夫に浮気がバレました。彼に可愛がってもらってる時に携帯のリダイヤル押されてて全部夫に聞かれてた。怒られたけど許してもらえた。夫との営みは一生懸命演技しました

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

【後日談】旦那妹の婚約者が私の初恋の人だった。結婚式に行きたくない。私の好きな人と義妹がキスする所なんて見たくない...欠席したい←あれ?冷蔵庫カリカリ嫁じゃない?

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする