635: :2018/01/08(月) 14:45:05.84 ID:
数ヶ月前に別れた元彼から「行為だけの関係(いわゆる浮気相手)にならないか」という誘いが来て悩んでいます
私も彼もアラサーで、私が焦って結婚をしつこく求めた結果振られました
結婚はしたいのですが、彼のことは今でも大好きで他の男との可能性は考えられません
でも体だけの関係なんて、そんな話を持ち出されたのも人生初めてのことで混乱しています
私はどうしたらいいのでしょうか
そういう関係から結婚に進む可能性はありますでしょうか?
 


この時間のおすすめ記事
初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?



636: :2018/01/08(月) 14:52:28.96 ID:
>>635
やめとけ
自分が情けなくないのか
結婚になんかいくわけない
ただの便器
643: :2018/01/08(月) 15:41:55.53 ID:
>>635
絶対に結婚にはならない。ただの無料の風呂屋です。
結婚したくなる可能性がある女には浮気相手の提案なんか来ません。
644: :2018/01/08(月) 15:44:59.80 ID:
>>635
ないと思う
浮気相手でってことは、結婚の話など一切持ち出すなって既に釘刺されてる関係
元彼にとって必要なのはあなたの体だけで、
あなたの人柄や価値観や未来などはもはや必要とされてない
結婚を諦めてでもその男と繋がりたいなら、止めないけど
646: :2018/01/08(月) 16:21:19.15 ID:
>>635
そんな男と結婚しなくてよかったね
648: :2018/01/08(月) 17:11:42.53 ID:
浮気相手って男からしたら一回何万もする風呂屋行かなくていいから大分お得だよね
女でわざわざ浮気相手やる人はそういう損得勘定考えない純粋な馬鹿なんだろうな
649: :2018/01/08(月) 20:20:17.79 ID:
>>648
女も欲求強いけどいちいち付き合ったりが面倒で浮気相手作る人&欲しい人は結構いるよ
まあ理由がなんであれ双方の利害が一致してる間は全然いいと思う
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 505
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1514312413/


ngg



000:当サイトの人気記事:2018/01/12(金)00:00:00 ID:UWAKICH
既男だけど好きな女性から『月が綺麗ですね』と言われて…俺は「そうだね」と答えた。後から夏目漱石の有名な言葉と知り彼女の気持ちを考えると切なくなった

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

結婚前から3年レスで寝室も別…俺が鬱病で1年半無職で今は社会復帰。嫁には感謝してるけど音楽の趣味で給料の20%使いたい。キスさえ拒否されて夫婦の意味あるのか?

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

タイトル『白い風』嫁の日記を発見。ポエムが...浮気でもしていたのだろうか?浮気疑う事よりも恥ずかしくなってきたが

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

出産時に浮気された奥様方。大変だろうけど宅配弁当頼んだり手抜きしてうまく乗り切ってほしい。まずは身体を大切に...

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

TSUTAYAで女の子と話してるのを妻の友人が写真で撮って俺が浮気してたと妻に報告した。知り合いの女の子と偶然会って話してただけなのに...どうしたらいい??

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

兄が離婚した。離婚した後に兄嫁が子どもを産んだ。勿論、兄の子ではない。浮気を隠して離婚した兄嫁、気付かなかった兄。お互いアホだ

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

結婚を約束してた彼女と同棲中に他から告白され、天秤にかけて彼女を捨てました。彼女には酷いフリ方をしてしまったので連絡を取りたい。今彼女はどうなっているのか






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする