153: :2018/01/07(日) 23:05:32.15 ID:
年末年始と休まず働いてやっとの休み。自分の誕生日だったから嫁・子供にお祝いしてもらえると思ってたのに。
当日朝に子供が話聞かないからって嫁が不機嫌になりお出かけがおじゃん。
仕方なく子供だけ連れて出かけたもののなんも楽しくもなく帰宅。そしたら嫁が出かけてて、気晴らしにゲームやってたら夕方嫁帰宅。期待しのも悪いのかもしれんが「ごめんね」の一言もない。夕飯の準備し始めて出来たら「いつまでゲームしてんの?」とキレられた。
 


この時間のおすすめ記事
単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



反抗したら「じゃあ、出てけよ」と言われたので出て行ったのに電話かかってきてそこでも謝罪なく逆ギレ。
次の日にはなんもなかったかのようにケーキを出され食べようとしたら「ちょうだいは?」だと。さすがにもう限界でいらねぇと言うと「マジなんなのその態度」とまた逆ギレ。
「もう離婚しよう」だって。なぜか全部俺が悪いということになってるし
俺、なんか間違ったことしたか?
長文スマン。だが愚痴らずにはいられんかった




154: :2018/01/07(日) 23:29:16.25 ID:
>>153
間違ったことはしてるな。
155: :2018/01/07(日) 23:33:57.29 ID:
>>153
ムカつく気持ちはとても良くわかるが、夕飯据え膳とケーキいらねぇは対応間違ったなと思う
157: :2018/01/07(日) 23:42:29.04 ID:
これまで通り笑顔で心を潰して許した方が良かったって事か。
158: :2018/01/07(日) 23:48:46.71 ID:
お前の嫁の性格を知らないから勝手に言うなって余計にムカつくかもしらんな
家の場合は、女々しいけど祝って欲しかったなあと落ち込んでみせると向こうも冷静になってくれる
159: :2018/01/07(日) 23:50:50.23 ID:
僕は妻とは仕事を通じて知り合った…
妻にあおられて妻に告白して男女交際開始、
妻からのプロポーズで婚姻届を提出、
しかし自分からプロポーズしておきながら、
その日のうちに離婚したがった妻にはドン引き!
半年たたないうちに離婚調停を申し立てられ、それから一カ月たたないうちに取り下げられ、
僕はずっと妻に振り回されっぱなし!
こんな妻は嫌いだ!大嫌いだ!
嫌で嫌で仕方ないから離婚してやらない!
離婚しない事で妻を苦しめたい!仕返ししたい!
161: :2018/01/07(日) 23:58:44.99 ID:
>>158
そんな事はない。むしろレスしてくれたことに感謝している位だ。

>>159

俺も似たような境遇だからすごく気持ちが理解できる。
どうなるかはわからんが、俺もやれるだけやってみるよ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性116
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1514890101/


hg



000:当サイトの人気記事:2018/01/13(土)00:00:00 ID:UWAKICH
気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

私なんて生まれた時から幸せになれないことが決定してたし不倫みたいな暇潰しにされる人生。どうせ幸せになれないから好きにさせてもらうわ

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

俺32歳既男。仕事関係で知り合った24歳の子と初不倫している。お互い好きになっちゃってズブズブ沼にハマり中。もはやこれは恋です…

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする