837: :2018/01/08(月) 15:36:48.98 ID:
嫁うぜーーーー

消えてくれないかなー

子供は俺が育てるから
838: :2018/01/08(月) 16:01:12.16 ID:
離婚したいけど、どーせ女が親権とるんだろ?
養育費出せねー
 


この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

僕の好きな派遣の女性が妻子持ち上司の浮気相手になっているらしい。車の中でイチャコラしてると噂で聞いた…クソ野郎から彼女を奪い取りたい

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

2人目の子どもが産まれて嫁とレスになり2年。外で処理してたけど月に10万だよ…金かかるよね。嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるよ…

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



839: :2018/01/08(月) 16:28:15.81 ID:
養育費払うより、親権取るほうがコストかかると思うけど。
840: :2018/01/08(月) 16:30:49.73 ID:
>>839
>>837>>838は別人物と思うが・・・
843: :2018/01/08(月) 16:54:32.70 ID:
>>840
すまん、両方とも俺だ
ID変わったんだ
841: :2018/01/08(月) 16:32:27.58 ID:
子どもできてから、夫婦がダメになると子ども引きとれても、とれなくても、金持ち以外はキツいという現実…
844: :2018/01/08(月) 17:00:48.69 ID:
>>841
ほんとこれ
845: :2018/01/08(月) 17:03:09.02 ID:
つか、養育費の支払いバックレるとか出来る?
846: :2018/01/08(月) 17:11:16.58 ID:
>>845
給料差し押さえとかされるらしいって聞いたことあるけど。
848: :2018/01/08(月) 18:31:16.08 ID:
>>845
子どものことどうとも思ってない時点で、もうね。
バックレとか考える前に、離婚協議をしっかりしとけ。
849: :2018/01/08(月) 20:01:08.57 ID:
>>848
違うゾ
養育費を払うのが嫌なんじゃなくて、嫁に払うのが嫌なんだゾ
850: :2018/01/08(月) 21:10:43.46 ID:
養育費なんてみんな払わなくなるみたいだよ。裁判に訴えて差し押さえもできるが離婚したやつにかかわりたくないからほとんど泣き寝入りだよ。
851: :2018/01/08(月) 21:12:46.25 ID:
自分も親が離婚してるけど養育費なんか母親が管理してるからありがたみなんか感じないよ。
成人した時に貯めててくれて数百万円くれる方が考えてくれてたんだなって思う。
そんな父親いないだろうけどな。
852: :2018/01/08(月) 22:28:44.00 ID:
>>851
数百万円ためておく余裕がある母子家庭ならそうだろうけどな。
母親の稼ぎだけだと、衣食はなんとかなっても教育費が賄えないことがままある。
853: :2018/01/08(月) 22:32:41.89 ID:
だから希望の進路を断念して、大人になってから大金を渡されても、「今更遅えよ!」ってなると思うんだが…。
858: :2018/01/09(火) 09:36:30.88 ID:
>>853
なんで渡された養育費を母親が貯めるって事になってるのかわからないが、養育費を元嫁に払いたくないなら成長した子供に金渡せば?って事なんだよ。
払いたくないって言ってる奴は結局子供にも金出したくないとしか思えん。
860: :2018/01/09(火) 12:51:53.57 ID:
>>858
なんで母親が貯めるって解釈したのかわかんないけど、
子どもが成長するために必要なお金が養育費なのに、
そのときに渡さずに、大人になった後に渡されても意味がないって話をしてるんだが…。

嫁に渡すという形式が嫌なら、渡し方を考えるしかない。
結婚生活に疲れた人・・・51人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1512766712/


150403376144_TP_V



000:当サイトの人気記事:2018/01/12(金)00:00:00 ID:UWAKICH
彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする