145: :2018/01/08(月) 06:00:12.20 ID:
昨日のこと
2回目のデートで水族園行った帰りに街で買い物に付き合ってもらったから
行きたいところあったら付き合うよと言ったらショッピングビルに入るから一緒に行ったら
なんかオタクっぽい気持ち悪い人がうろうろしてるエリアに入ってくから
この辺にいる人キモいよ何ここ?みたいに言ってたら急にキレだして
キモイキモイ言うな!って大声で怒鳴って一人でスタスタ行ってしまった
彼が行った先にはアニメイトとかあってものすごく気持ち悪い人がウジャウジャいるから
私はついて行けなくてその場で待ってたけど戻って来ないんで一人で帰った
今起きてラインとメール見たけど何の連絡もない
私から連絡する気はないです
私はオタクとゴキブリが死ぬほど嫌いだからからこのままおしまいでいいよ
 


この時間のおすすめ記事
W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…



146: :2018/01/08(月) 07:56:32.00 ID:
池袋?
147: :2018/01/08(月) 08:03:21.66 ID:
神戸な気がする
でも釣りっぽいね
148: :2018/01/08(月) 08:25:17.57 ID:
ああ、センタープラザの3階な
確かにあそこだけ空気違うよな
149: :2018/01/08(月) 08:36:08.85 ID:
釣りだろごくろーさん
150: :2018/01/08(月) 08:39:29.87 ID:
釣りじゃないでしょ
キモオタは世間からどう思われてるか知らないの?
151: :2018/01/08(月) 08:50:03.17 ID:
ねらーの前でやっちゃいけないお約束はヲタとヒキニートとコミュ障叩きだからな
それを知らない奴が釣りというのもちょっと考えづらいかもだな
152: :2018/01/08(月) 08:50:08.34 ID:
先日、凄いのを見た。
街で若いカップルの女の方が周りの人を見て、「この辺にいる人キモいよ何ここ?w」
とか、騒いでたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
「キモイキモイ」としつこく言う女に
「キモイキモイ言うな!」的な言葉を吐き捨て、
そのまま颯爽と一人何処かへ
153: :2018/01/08(月) 08:53:53.07 ID:
>>152
面白いと思う、或いは煽りのつもりで書いてるんだろうけど
頭悪いな、としか思えない。
155: :2018/01/08(月) 09:03:02.59 ID:
彼氏を怒らせて振られたのは貴女ですねw
キモオタに振られる気分はどうですか?
キモオタを立って待ってる気分はどうでした?
お許しの言葉が出てないか起きてLINEチェックする気分はどうですか?
今日になって振られた事実に気づいて負け惜しみからどうでもいいと言う気分はどうですか?
154: :2018/01/08(月) 08:57:40.67 ID:
5ちゃんねるでヲタをゴキブリ扱いなどチャレンジャーにも程がある
156: :2018/01/08(月) 09:06:02.45 ID:
ゴキブリと付き合い、ゴキブリに振られるんだから似た者同士なのかな
157: :2018/01/08(月) 09:06:08.10 ID:
はい
お約束のキモヲタ怒涛の反撃キマシタw
ねらーってほんと面白いねぇw
158: :2018/01/08(月) 09:07:10.75 ID:
>>145
わかる
オタクってキモイよね
別れて正解じゃない?あなたの彼氏も仲間だよ
いやな気分で待ってたんだよねかわいそうに
もっといい人見つかるといいね
159: :2018/01/08(月) 09:10:51.97 ID:
>>158
ありがとう
最低なオタクの彼氏は忘れていい人見つける
私の方からラインでさようならって送るよ
160: :2018/01/08(月) 09:11:07.48 ID:
はい
ここで擁護書き込みキマシタw
キモヲタ涙の自演認定はこのあとすぐ!w
↓↓↓↓↓↓↓
161: :2018/01/08(月) 09:12:12.22 ID:
ID被っちゃいましたねすいません
162: :2018/01/08(月) 09:12:39.97 ID:
>>158-159
こいつも面白れえw
191: :2018/01/09(火) 06:18:42.44 ID:
>>158
>>159
www
163: :2018/01/08(月) 09:13:48.21 ID:
私はオタクじゃないからやめて
一緒にしないであなたの方がオタクっぽいよ
164: :2018/01/08(月) 09:14:21.74 ID:
>>159
キモオタに振られたからって気にする事ないよ
生きていれば良いこともあると思う
がんばって!
165: :2018/01/08(月) 09:18:11.23 ID:
ねらーってすぐID真っ赤にする人の事?
166: :2018/01/08(月) 09:19:41.56 ID:
煽り方に時代を感じる
190: :2018/01/09(火) 05:19:08.46 ID:
>>145
ゴキブリは自分の姿を隠そうとするけどオタクはキモい姿を人前に晒すからゴキブリの方が賢い
この人は無理だと思った瞬間168
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1514505939/


muri



000:当サイトの人気記事:2018/01/12(金)00:00:00 ID:UWAKICH
プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

父O型、母AB型、自分A型、上の妹B型だから、下の妹のAB型は産まれない血液型だった。親戚一同、母が不倫してたと思いこみ強引に離婚させようとしてた

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

浮気バレたーーーー!旦那と子どもがいなーーーい!リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。もう駄目だ2chでもしてないと潰れそうwwww

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さんですがwww

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

僕の好きな派遣の女性が妻子持ち上司の浮気相手になっているらしい。車の中でイチャコラしてると噂で聞いた…クソ野郎から彼女を奪い取りたい

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

2人目の子どもが産まれて嫁とレスになり2年。外で処理してたけど月に10万だよ…金かかるよね。嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるよ…

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする