118: :2017/12/27(水) 23:18:31.20 ID:
嫁は2歳上。
不倫相手も2歳上。
両方歳上って感じはしない。
嫁が狸顔。不倫相手は狐顔。
どっちも良さがあって複雑な気分になる。
 


この時間のおすすめ記事
彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...



123: :2017/12/27(水) 23:22:11.49 ID:
>>118
私は旦那も彼も3歳上
旦那が狐顔、彼が狸顔
どっちの顔も好きだわw
129: :2017/12/27(水) 23:26:23.02 ID:
>>123
罪悪感少しあるけど、どっちも好きだからしょうがない。
罪悪感の分、嫁には優しくするし家事もする。
123さんも両方好きって感じかな?
131: :2017/12/27(水) 23:28:57.38 ID:
>>129
旦那が本命で、むしろ浮気相手は楽しんでる感じかなあ
たぶんお互いそうだと思うw
135: :2017/12/27(水) 23:35:18.10 ID:
>>131
その距離が一番いいのかもね。
不倫しないのが一番かもしれないけど。
うちの嫁は不倫についてはかなり嫌悪感あるみたいでバレたら即終わりかもしれない。
134: :2017/12/27(水) 23:33:37.49 ID:
>>129
私は罪悪感ないから離婚するつもりw
自分がクズだってわかったし旦那もまだやり直せる年齢だから他の人と幸せになってほしいわ

>>131勝手に回答しないでよw
136: :2017/12/27(水) 23:37:38.72 ID:
>>134
離婚して不倫相手と結婚目指すの?
うちはもう40台半ばだからそれは無理かな。
子供もかわいいし。
147: :2017/12/27(水) 23:47:41.89 ID:
>>135
内容だけ見てレスしちゃいました・・・ごめんなさい・・・

>>136
私もどこかのタイミングで別れるつもりです・・・
旦那の知り合い曰く、元カノに浮気されたときは結構食い下がったみたいだし、そうなるのかなあって
ばれたくはないですけど・・・
140: :2017/12/27(水) 23:42:31.46 ID:
>>136
離婚したら狸さんとは友達に戻るよ
晩年のお茶飲み仲間を目指すw
149: :2017/12/27(水) 23:49:20.77 ID:
>>140
相手はそれでもいいタイプなの?
友達に近い関係でもいいけどたまにはしたいかな。
自分のことで別スレにも書いたけど、言える立場じゃないけど他に相手は作らないでほしいって不倫相手に言われたんだけどそれって気持ちはこっちに向いてるってことなのかな?
165: :2017/12/27(水) 23:57:46.30 ID:
>>149
狸さんは子供が成人するまであと十年以上離婚はできないからね
私が独身に戻ったら別れるってことは不倫をはじめた当初に話合って決めてたの
167: :2017/12/27(水) 23:59:08.81 ID:
勝手に決めるなババア
139: :2017/12/27(水) 23:41:22.94 ID:
>>134
離婚したくてもそう簡単にはいかないと思うけど
141: :2017/12/27(水) 23:44:09.77 ID:
>>139
大きなお世話
144: :2017/12/27(水) 23:45:34.08 ID:
>>139
自分の浮気ばらして財産分与なしで慰謝料払えばできるんじゃないかな?
男によっては慰謝料いらないって人もいるだろうし。
148: :2017/12/27(水) 23:48:19.35 ID:
>>144
そんな頭の悪い作戦で離婚しようとする人いないと思う…
150: :2017/12/27(水) 23:52:00.53 ID:
>>148
知り合いでいたんです。
知り合いは男のほうだけど。
男のほうから慰謝料いらないって言った。
153: :2017/12/27(水) 23:53:14.49 ID:
男はなんだかんだいって、結局下心があるから、ヤれるならヤリたいんだろうね
女は行為なしの異性の友達ってできるから、茶飲み友達になりたいならヤラないだろうね
そういう恋愛感情がめんどくさくてうっとおしいから茶飲み友達になるんだろうし
143: :2017/12/27(水) 23:44:55.25 ID:
でも離婚したバツ女とか魅力無いな
人妻だから行為する意味があるのだから
W不倫中の人の雑談スレ part39
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1514331367/


狸と狐



000:当サイトの人気記事:2018/01/13(土)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする