505: :2018/01/09(火) 11:01:44.22 ID:
崩壊済みだとこっちに書いちゃだめなのか?
506: :2018/01/09(火) 11:14:51.73 ID:
>>505
崩壊できたなら嗚咽でもなんでもないだろ

※嗚咽=好きな女性
 


この時間のおすすめ記事
彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

たった今親父の浮気がバレて母ちゃんと姉が猛烈に突入中。ニートの俺は聞き耳たてて笑ってる。親父は酒飲んでる。只今、家庭内戦争中wwwwww

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

下半身のムダ毛処理を全くしない妻の体型をからかったりしてたら…モラハラ夫だと言われました。ムダ毛処理しないから2年レスで俺は妻を女としてみれないんだよ

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった



507: :2018/01/09(火) 11:20:15.70 ID:
>>506
すまん、不倫板は空気悪く感じたもんで聞いたんだ。
気分害して申し訳ない
508: :2018/01/09(火) 11:36:03.03 ID:
>>507
ドンマイ
こっちのスレもギスギス悶々してる奴多いからw
509: :2018/01/09(火) 11:39:17.77 ID:
>>508
ありがとう。
現実社会だと誰にも言えないから、色々吐き出したいなーと思ってたんだ。
510: :2018/01/09(火) 12:25:42.93 ID:
しょせん便所の落書きよ。思う存分書いてスッキリしてけばいいさ!
512: :2018/01/09(火) 12:43:36.00 ID:
崩壊までのプロセスは大丈夫。みんなが参考にする。
511: :2018/01/09(火) 12:34:14.01 ID:
崩壊までのテクニックをご伝授いただきたい
513: :2018/01/09(火) 12:47:12.31 ID:
皆様ありがとう。

なんてゆうかね、崩壊したらもっとある意味気が楽になるかと思ってたらもう全然そんなことなかった。
日に日に嗚咽してた時期の感情がさらに強くなってくのね。


>>511
テクニックもなにも、普通に運よく両思いだったから流れで、て感じなんだ。
参考にならずすまない。
515: :2018/01/09(火) 13:13:08.45 ID:
>>513
そういう話聞きたかったよ~
ちなみに「好きになっちゃったんだからしょうがないだろ」って開き直るような心境はあった?
自分は告白したあたりからそんな感じなんだけど。
516: :2018/01/09(火) 13:50:41.24 ID:
>>515
まさにその心境のままずーっときてます。
好きになってしまったらもう本当にどうしようもなかったです。

勢いで気持ちを伝えてしまって、その後突っ走ってもう離婚してやるんだって駆け抜けて、
それなのに仕事のトラブルで計画が頓挫してしまってどうにもならなくなって今に至ります。

お金がないと先へ進めないです。
517: :2018/01/09(火) 14:20:05.66 ID:
>>516
仲間発見

離婚したいの?
518: :2018/01/09(火) 14:50:21.86 ID:
離婚してから先に進めよな
先に崩壊してしまったらいくら好きだといっても言葉に重みがないぞ
519: :2018/01/09(火) 15:02:54.37 ID:
>>518
そのとおりです。頭ではわかっていたはずでした。

>>517
離婚して一緒になりたい、というよりは、離婚して自由になって堂々とこの人と街を歩きたいと思うんです。
520: :2018/01/09(火) 15:18:40.38 ID:
>>519
小梨?
なら頑張れ
子蟻だと地獄が待っている
まさに金次第だが
521: :2018/01/09(火) 15:25:26.41 ID:
>>520
はい、子梨です。
最後はお金と仕事、ですね、ここが固まらないと身動きできないことを身を持って知りました。

この板の皆様ならきっと同じ思いをされているのではないかと思うのですが、遊びや割り切りと呼ばれる不倫
だったらどんなにラク立ったのかと思います。
522: :2018/01/09(火) 15:26:31.20 ID:
>>521
嫁とは嗚咽と知り合う前から離婚を考えてたのか?
というか全く未練はないわけ?
もしそうなら、嫁のためにも自分のためにも離婚した方がいいだろうな

ただ嗚咽がどこまで本気で考えてるかが不安だが
523: :2018/01/09(火) 15:28:43.48 ID:
>>521
自分は家庭を壊す覚悟がないなら不倫はダメ
だから嗚咽でとどめてるわけだが
そこまで行けば立派な「本気の恋愛」だろ
ただ出会った順番が間違ってただけで

小梨ならお金くらい何とかならないのか
524: :2018/01/09(火) 15:33:27.04 ID:
このスレの趣旨の好きな人ができたというのと
好きな人と不倫関係になったはちょっと差があると思うんだが
不倫は不倫板が空気が悪いなら別にスレ立てしたらどうかね
525: :2018/01/09(火) 15:38:49.60 ID:
>>524
そうですね、申し訳ありませんでした。
寂しさというか切なさに負けそうで共感が欲しかったんです。
ではロムに戻ります、失礼しました。
528: :2018/01/09(火) 16:21:11.51 ID:
>>525
離婚したのか?嫁にはっきり好きな人がいると伝えたらどう?
やはり不倫はよくない
529: :2018/01/09(火) 16:22:49.62 ID:
>>528
おいおい
離婚するまえに有責な告白してどうすんだよ
罠かw
526: :2018/01/09(火) 15:51:09.07 ID:
ここ子どもいてどうしようもなく身動きとれない立場のやつも多いんで
小梨で両思いでグズグズ言われてもなんだかな
仕事がどうとかで離婚できないもんか
嫁バレしてないなら慰謝料も多くないだろうし淡々と進めればよさそうなもんだが
527: :2018/01/09(火) 16:16:10.10 ID:
俺も同じ状況だから気持ちは痛いほどわかる。
お互いがんばろう
534: :2018/01/09(火) 18:22:46.26 ID:
気持ちがわかるから個人的には応援するよ。

自分も小梨だったら突っ走ったかもな。
チヤホヤ要員でもいいから、拒否されるまでは好意を持って甘やかすことにしてる。
535: :2018/01/09(火) 18:28:12.64 ID:
>>527 >>534
ありがとうございます。

その他皆様もご意見ありがとうございました。
そして場を荒らしてしまってすいませんでした。
536: :2018/01/09(火) 18:52:33.92 ID:
子供がいても行動する人は行動する
小梨でも突っ走らない人もいる
子供がいるからっていうのは何も行動できない言い訳にすぎない
子供がいてもほかに良い人ができて離婚してる人は山ほどいる
子供がいて離婚できないんじゃなくて
本当は離婚が面倒くさいだけ
541: :2018/01/09(火) 19:30:01.32 ID:
子供がいなくても離婚は面倒くさいものだ
おまえは小梨だったとしても、なんだかんだ言い訳して離婚しないだろうなw
542: :2018/01/09(火) 19:48:46.97 ID:
面倒くさいで終わるならその程度の恋心つーことだね。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人69人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1514419345/


uju



000:当サイトの人気記事:2018/01/14(日)00:00:00 ID:UWAKICH
6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された。都合のいい浮気相手ですよね…

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする