545: :2018/01/09(火) 20:23:57.17 ID:
この流れで悪いけど
嗚咽が恵方巻き食べてるとこ見たい
差し入れとかしても大丈夫だよなな?

※嗚咽=好きな女性
546: :2018/01/09(火) 20:45:03.12 ID:
納豆巻きならおk
 


この時間のおすすめ記事
「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね



548: :2018/01/09(火) 21:02:54.69 ID:
嗚咽が夏祭りの屋台でキュウリの浅漬け割り箸に刺したやつ食ってる写メ貰った

ええ、使いまくりましたとも!
551: :2018/01/09(火) 21:32:23.09 ID:
>>546
納豆巻だと白い糸ひいちゃうわけですが…

>>548

写メ貰った過程kwsk参考にさせろ下さい
564: :2018/01/09(火) 22:59:47.50 ID:
>>551
「友達とお祭り見に来てるー」
「へー 暑いでしょ?」
「だねーけどキュウリ冷えてて超美味い!」
てなLINEで向こうが勝手に送ってきた

天然な子だからどう見えてるか想像してなかったんだろなw
565: :2018/01/09(火) 23:01:58.02 ID:
>>564
友達がねらって撮ったんじゃないか?
552: :2018/01/09(火) 21:39:52.58 ID:
女の側も分かってやってるんだろうな 
キモ
567: :2018/01/09(火) 23:06:39.79 ID:
>>564
彼氏が撮った可能性も・・・
553: :2018/01/09(火) 21:51:02.04 ID:
>>545
差し入れはいいだろうが
食べるところを見てるのは
女の方もピンとくると思うぞ
570: :2018/01/09(火) 23:21:34.84 ID:
>>545
俺は嗚咽がパピコ吸ってて悶絶したことがある。みんなで食べてて写メれないから脳裏に焼き付けた。
ええ、大活躍ですとも。もう…
572: :2018/01/09(火) 23:37:19.87 ID:
>>545
何かで読んだが、恵方巻きをまるごと齧り付くのは、花街の遊びだったらしいな
経験のない舞子に食べさせて旦那衆楽しんだのが始りらしい
【嗚咽】好きな人ができちゃった人69人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1514419345/


恵方巻き



000:当サイトの人気記事:2018/01/15(月)00:00:00 ID:UWAKICH
妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする